 |
4月12日の夕方、青梅線下りの先頭車両で偶然ご一緒した中野です。先日は楽しい時間を本当にありがとうございました。 一言お礼を申し上げたく、書き込みをさせていただきました。
ちなみにこの掲示板は「ITエンペラー隊」でgoogle検索して見つけました。 貴隊(?)のお名前を伺っておいて本当に良かったです。
実は・・・あの日は峠を1時間半かけて上りきったところで通行止めに遭い30キロの迂回を強いられるやら、まだ500キロ走っていないタイヤのサイドが裂けちゃうやら、「熊出没注意」「イノシシ駆除のためハンター活動中」の標識のある林道でタイヤがパンクするやらで・・・ちょっと不幸なサイクリングだったのですが、最後に皆様にお会いしできてすべての不幸を「帳消し」にすることができました。 本当にありがとうございました。
いよいよ草津も数日後ですね。皆様に再びお会いできるのを楽しみにしております。私は自転車もヘルメットも黄色いので、見つけたらぜひお声かけください。
とりいそぎお礼のみにて、失礼いたします。 なかの@八王子 |