【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

五里のさと 掲示板

五里のさとに訪れていただいた方々のBBSです。
当サイトへの感想・ご意見などをご自由に書き込んでください。
尚、誹謗・中傷・宣伝・卑猥な発言は見つけ次第、抹消させていただきます。
また、「投稿する」を押す前に、自分の書き込み内容をもう一度読み直しましょう。
インターネットの掲示板は常に不特定多数の人がご覧になります。 自分自身の発言には責任を持ちましょう!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.59 お久しぶりです 投稿者:ちゅるぎ   投稿日:2021年02月18日 (木) 00時40分 [返信]

 お久しぶり、と言っていいのかどうかわからない位ご無沙汰しています。

久々に、というか小説家になろうをウロウロしていて懐かしい!と思わずHPに飛んできました。
小説投稿サイトSTORIAではお世話になりました。

 久々に作品を読ませていただいて、読みやすく分かりやすい上に人物がきちんと書かれていて感情の変化が伝わってくるのは相変わらず凄い、と再確認。
 STORIAでの皆さんとの経験が今の基盤になっているところもあり、改めて感謝を。

 更新されているかな、と時々覗かせて貰ってはいたのですが書き込みは中々できず(苦笑
私の方は、相変わらず下手の横好きではありますが書き続けています。
 読んでくださる方に少しでも楽しいと思ってもらえるような、自分も書いていて楽しいものが書けたらなーと活動中です。
箸にも棒にも掛からない、下っ端ですが(苦笑


 大変なご時世ではありますが、体調などに気を付けて下さい。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板