【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

五里のさと 掲示板

五里のさとに訪れていただいた方々のBBSです。
当サイトへの感想・ご意見などをご自由に書き込んでください。
尚、誹謗・中傷・宣伝・卑猥な発言は見つけ次第、抹消させていただきます。
また、「投稿する」を押す前に、自分の書き込み内容をもう一度読み直しましょう。
インターネットの掲示板は常に不特定多数の人がご覧になります。 自分自身の発言には責任を持ちましょう!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.43 コミティア90お疲れ様でした。 投稿者:seeds    投稿日:2009年11月16日 (月) 12時43分 [返信]

 こんにちは。昨日のコミティアでお隣でした、「星明かり亭」のseedsと申します。

 コミティア90、お疲れ様でした!!
 私も一人参加でしたので、色々お話させていただいてとても嬉しかったです。

 早速お邪魔させていただいております。
 外伝を拝見いたしましたが、ワタクシもかえで先輩と同類項(文武両道とは違う方向で)でございますので、非常に共感しながら読み進めておりました(^^ゞ

 順番は逆になりますが、これから本編の方も是非、楽しませていただこうと思います。

 乱文失礼いたしました。

No.45 お世話になりました。 投稿者:ううろん@管理人   投稿日:2009年11月16日 (月) 21時44分

seedsさま
こちらでははじめまして。
コミティアではお隣でお世話になりました。
全然自分のところを準備しないで放置して、
開始直前にバタバタとしてしまい、申し訳なかったです。
頂いたご本の方も、うっかり宅配してしまって、
まだ到着していませんので、読ませていただいてから、
ご感想をお送りしたいと思います。
これからもよろしくお願いします!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板