【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

五里のさと 掲示板

五里のさとに訪れていただいた方々のBBSです。
当サイトへの感想・ご意見などをご自由に書き込んでください。
尚、誹謗・中傷・宣伝・卑猥な発言は見つけ次第、抹消させていただきます。
また、「投稿する」を押す前に、自分の書き込み内容をもう一度読み直しましょう。
インターネットの掲示板は常に不特定多数の人がご覧になります。 自分自身の発言には責任を持ちましょう!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.30 はじめまして! 投稿者:柴見流一郎    投稿日:2008年07月17日 (木) 18時48分 [返信]

 こんにちわ、柴見流一郎と申します。「オンライン小説SNS」からきました。
 さっそく『オーバーラップ』本編読ませていただきました。
 文章は読みやすく、キャラはとても気軽に親しみがもてるほど明瞭な立ち方をしています。とてもシンプルで頭にすっと入ってきて、読む際のストレスなどとは無縁でした。
 剣道の試合も、まったく知識のない僕にもすんなりと攻防が見て分かり、どれだけすごかったのかも理解できました。少年誌的なノリと面白さがあり、ぐいぐいと引っ張っていきます。キャラ、ストーリー展開、とても魅力的です。
 これから外伝も読んできます。次の試合がどんなものか、とても楽しみです。

 あ、キャラとしては剣二が好きです(笑)。

No.31 おこしやす! 投稿者:ううろん@管理人    投稿日:2008年07月18日 (金) 02時45分

柴見流一郎さん。こちらでははじめまして。
おこしいただき誠にありがとうございます!!
それに、小説もおほめいただきありがとうございます。
最近小説の更新が遅くなっていますが、
ご期待に副えるようがんばりますので
よろしくお願いします。

また、柴見さんのサイトにもお邪魔いたします。

剣二が好きですか。了解です。
また剣二の外伝書きますね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板