【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

五里のさと 掲示板

五里のさとに訪れていただいた方々のBBSです。
当サイトへの感想・ご意見などをご自由に書き込んでください。
尚、誹謗・中傷・宣伝・卑猥な発言は見つけ次第、抹消させていただきます。
また、「投稿する」を押す前に、自分の書き込み内容をもう一度読み直しましょう。
インターネットの掲示板は常に不特定多数の人がご覧になります。 自分自身の発言には責任を持ちましょう!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.24 お邪魔しますー 投稿者:麻原十六夜    投稿日:2007年10月27日 (土) 16時59分 [返信]

月天心の麻原です。
いきなりのコメント失礼します。
コミティアではお世話になりました。
初参加だったので緊張していましたが、
烏龍さんと色々話せたおかげで
緊張がほぐれ無事にイベント終わらせることができました。
ありがとうございます。
また機会があればどこかで・・・・・。

小説読ませていただきました。
彼らが青春の一歩を踏み出そうとしているのを眺めて、
自分の高校時代をちょっと思い出しました。
いいですねぇ、青春・・・・・(遠い目


ところで、
こちらからリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?
拙いHPではありますがよろしければお願いしますー。



No.25 おこしやす。と、ありがとうございます! 投稿者:ううろん@管理人    投稿日:2007年10月30日 (火) 01時33分

麻原さんこんにちは!
レス遅くなり申し訳ありません。
先日の関西ティアはお疲れ様でした。
お互いに初参加と言うことで、右も左もわからず、
緊張の連続であっという間に時間が過ぎましたね。
やっぱり一人より複数人数で参加すると、
何かと心強いですよね。麻原さんたちを見ていて
うらやましいと思いました!!

さてさて、いただいた本は早速拝見しました。
おおっ、なかなかこのジャンルでここまで書けるのは
絵も文に合っていて美麗で凄いですよ。
また、来年お会いできたらいいですよね。

それと、当方のもお読みいただきましてありがとうございます。
まだまだ、話が進んでいなくてすみません。
もう少し、文章のレベルを今後上げていきたいと思います。

リンクですか!!それはもう喜んでこちらこそ
お願いします。私も何回かお邪魔させていただきました。
では、これからもよろしくお願いします!!

No.26 貼り完了ですー 投稿者:麻原十六夜   投稿日:2007年10月30日 (火) 19時12分

当方にもお越しくださりありがとうございます。
リンク貼り完了です♪
こちらこそ、今後ともよろしくおねがいします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板