おのマル掲示板(BBS)
おのマル邸Home
なんか、いっこうに風邪が治りません。今年の風邪は、けっこう長引くようです。明日は名古屋大学に出張なんですが、めっちゃ憂鬱ですねぇ〜土曜日は久しぶりのゴルフ(ショートコース)なのに・・・ほなっ!
2008年12月18日 (木) 18時43分
“今年の風邪は…”ていうか年をとると、風邪も治りにくくなるんですよ。お大事に。
2008年12月18日 (木) 23時29分
心配してくれるのはうれしいけど、年取るってなんですか?まるでおのマルが年寄りみたいじゃないですか!ま、会社の若い奴も、けっこうグズグズいっているので、たぶん、今年の風邪の特徴だと思います。あ、でも、今年の秋ぐらいから、結構、老け込んだのは事実です。ほんまに、精神的に疲れはてましたわ。理解できない人は、ほんまに理解できないものです。ほなっ!
2008年12月18日 (木) 23時41分
この先、多分おのマルさんとは会うたびに「おまえ、老けたなぁ!」「あんたもな!」みたいな会話からスタートするんでしょうねぇ。また飲みに行きたいですねぇ。でもやっぱ今年の年末は大阪に寄れそうにないです。
2008年12月21日 (日) 00時48分
今年のはじめ、1月5日は、ライブの後、2人で飲み明かしましたな。枯れた、おっさんとおばはんのトークは、始発の時間が近くなる頃には、冴えに冴え?まくって、同じネタをグダグダとしゃべっていた様に思います(笑)女性の飲み友達は、やっぱりあんたが最高ですが、今年は残念なようですね。シアトル土産の件もあるけど、また、来る時があったら教えてください。ほなっ!
2008年12月22日 (月) 12時46分