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質問、育成指南 [鍵付きスレッド] [2]
日時:2016年09月10日 (土) 23時50分
名前:Smile
質問等はこちらで。

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Re:  [412]
日時:2016年12月17日 (土) 20時46分
名前:きぺ
りだへ

やっぱり緩和されてるんですな!
これ以上緩和したら連打になりそうなのですが(´ω`)

Re:  [407]
日時:2016年12月17日 (土) 11時24分
名前:Smile
>きぺさん

2〜3分しかやってないけど、あぷで前平均6連→あぷで後平均8連出来てたから多少は緩和されたかな?って程度。
もう一度緩和きたら10連いけそうです(*^¬^*)
Re:  [402]
日時:2016年12月16日 (金) 01時32分
名前:きぺ
2.2をアルケミでやってみて一先ず感じたことを(゚∀゚)

噂のカウンターですが、ジャスガと同じくらいの受付時間があります。
ただ、アルケミは出が遅い為にクラスターの1発目か空中方向キー攻撃のノーマルスキルじゃないと狙って出せないかも。
ちなみに10連やってる最中は一度も発動しませんでした。
練習すれば幅は広がると思いますが、一先ずは力跳をつけるべきだと思います。

10連ですが、緩くなった感覚はありません。タイミングをずらしてみても失敗するだけでしたので、感想をお聞かせください。

ポテトは集約されやすくなった上に、何となく育ちやすくなったと思います。
すぐLポテトになるので、状態異常はかけやすくなりました。

まずはこのくらいで。また発見があったらご報告致します(´ω`)
Re:  [130]
日時:2016年10月03日 (月) 01時48分
名前:ダックス
ありがとうございます!!
ウォリアーはガチャで強い武器も持ってるんで
チャレンジしてみたいと思います!!

ありがとうございました!!
Re:  [129]
日時:2016年10月03日 (月) 01時43分
名前:きぺ
だっくすさんへ

お疲れ様でございます(=゚ω゚)ノ
私も他ジョブをそんなにやってないので、なんとも言えませんがそへで良ければ。
前回でも書いたように、アルケミストは器用貧乏なので、自分でロールを決めると宜しいかと(゚∀゚)
アルケミストを使っていて分かるかと思いますが、クラスターがメインになるので、スタミナをあまり消費しません。
加えて、アルケミストのアビがスタミナアビが多いので、管理しやすいです。
その為、『スタミナが一定以上の時に効果を発揮する』スキルと相性が良いです。
回復薬を惜しまないのであれば、『体力が一定以上の時に効果を発揮する』スキルも勿論オッケーです。

これらも踏まえて、ブレイクや侵食系の胞子を飛ばしたいなら、吹き飛ばしアビのあるハンター。
ふらつき時からのダウンやシャドー系のスタミナ表示がない敵をダウンしたいなら、チャンス効力アビのあるウォリアー。
純粋に火力を上げるならファイターとなります。
ただ、これらはアルケミスト最大火力のエリクシルには乗らない疑惑があり、となると火力アビは完全ソロでない時は赤職に火力は任せた方が良いかと…|ω・`)
その他、接近戦をする方必須の重歩でしょうか。有ると本当に楽になります。

ウォリアーで重歩が取れるまでレベルを上げれば、チャンス効力アビは自然と取れますし、その後ハンターでしょうか(´ω`)
注意点としては、重功などの無条件常時発動タイプは、コストは高いですが無条件なだけあって効果は低いです。
そこまでコストを割く必要はないと思います。
以上でございます。ご参考にらなれば幸いです。
Re:  [127]
日時:2016年10月02日 (日) 16時26分
名前:ダックス
きぺさん

現在アルケミストメインでやっているので勉強になりました!!
まだ10連もできませんが、練習して上手くなりたいと思います。

それで1つ質問なんですが、
アルケミストレベルカンストさせてアビリティ目当てで
レベル上げするとしたらどの職がオススメですか!?

よろしくお願いしますm(_ _)m
Re:  [123]
日時:2016年10月02日 (日) 12時36分
名前:きぺ
りだへ
ありがとです。
もう乳酸が溜まって寝ても抜けませんw

きょうさんへ
おお…!ありがたやありがたや(´ω`)
すごく参考になります!
見捨てられた井戸はバグみたいなものらしく、次の木曜日でなにかしらの修正が入るみたいなので、今がチャンスですね!
Re:  [122]
日時:2016年10月02日 (日) 10時33分
名前:Kyousuke
きぺさん、流石です。
私には、ファイターについて云々は書けそうもないです。
なので、現在やっているレベル上げに付いて、やってみた範囲で少々。
キャラはLv67 シーカー、ポーンはLv70ソサ2・Lv70プリ1です。
Lv70弱武器用素材がドロップします。

下記は、取得経験値です。
1.滝鳴洞穴(魔赤島) 約 52,000 フィンダミアレンジ
2.秘匿の実験場(メルゴダ) 役63,000 金混じりの獣毛
3.菌糸の襲窟(魔赤島) 約 62,000 玉苔
4.見捨てられた井戸(ジンゲン) 約56,000 粘り肉
でした。

番外として、"見捨てられた井戸"ですが、ジンゲンのエリア修練クエストにもあります。
こちらは、メデューサが2体湧きます。
経験値は、約83,000
討伐後、クエスト破棄すれば、周回できます。
更に、討伐後近くの礎に転送し、再度戻るとメデューサが居る様です。(確認できていません)
ガーゴイルが面倒ですが、メデューサは サラのフロスト系で結構凍結できるので、Lv65からでも行けるかも。
ただしメデューサは、石化ブレスや抱きついての噛みつき攻撃、詠唱?による引き寄せ+攻撃ダウンがあります。
 
参考程度に。
Re:  [121]
日時:2016年10月02日 (日) 09時24分
名前:Smile
ありがと、HPの方にも追加しておいたよん。
21連勤?真っ只中なのだから、あまり無理なさらぬように(-_-;)
Re:  [119]
日時:2016年10月02日 (日) 08時15分
名前:きぺ
お疲れ様でございます。
リアルが忙しいけど、インしたい…というところで、なかなか時間が取れずテンションが下がっておりました。
さて今回は皆さまに頂いた質問をまとめてみました。

第七回〜よくあるご質問〜
1.アルケミは物理?魔法?
錬金術士ですが、錬金したもので殴っているので物理になります。
なので、アビやクレストは物理攻撃が上がるものにしましょう。

2.クレストは何を付ければいいの?
器用貧乏なジョブですので、自分でロールを決めてそれに合うクレストを付ければ大体それなりに使えます。
ただし、エリクシルにはクレストの効果は乗りません。クラスターには乗ります。
・物理攻撃を上げる
・吹き飛ばし力を上げる
ブレイクは得意なので、ブレイカーになりたいならこちら。
・状態異常を付与
正直殆ど効果がないですが、『状態異常蓄積値は、30秒間放置すると徐々に蓄積値が減少するシステム』を防ぐことができます。
付けるなら遅延、睡眠、金などを一種一枚付けで十分です。

3.スキルは何を使えばいいの?
ノーマルスキルだとクラスターとアルケム・アンテとフーガ。
・アンテは空中で方向キー押しながら通常攻撃ボタンで発動。多分アルケミの中で1番出が早く隙が無いスキルです。とにかくタゲを取りたい時やSポテ爆破をしたい時に便利です。
・フーガは回避スキルで、シーカーの回避アビと相性が良いです。フーガからのパイルがスタイリッシュ。
カスタムスキルは、ゴルダとエレメンタはほぼマストで、他は敵によって変える覚者が殆どです。
小型にはモルサス・ウェイブ。大型は弱点やコアの位置、パーティ編成によってモルサス・バースト・パイルを使い分けています。

4.エリクシルは何を持っていけばいいの?
金・気絶・封印・睡眠を常時して、残りの1枠にはその時の難敵の弱点属防低下を持って行っています。

一先ずはこんなところです。
時間が開いたので、何書こうとしたか忘れてます(・д・`)
Re:  [107]
日時:2016年09月30日 (金) 10時19分
名前:しるび
即レス有り難うございますm(__)m
EMまでの時間まで算出して頂き感謝です。とりあえず初回報酬だけ貰ってのんびり素材集めとレベリングに励みますかの(´ω`)
Re:  [106]
日時:2016年09月30日 (金) 10時09分
名前:まきばお
>しるびさん

今のところ初回のみのようです。

試算ですが、毎週同じ報酬数の場合、早くて10月20日から新EM参加できることになっています。
(例えば、武器・胴ウェア・脚ウェア・オーバーウェアを制作した場合)
Re:  [105]
日時:2016年09月30日 (金) 09時58分
名前:しるび
クリスタル系は初回報酬のみですかの?
まぁまだ70にすらなってませんが(´ω`)
Re:  [98]
日時:2016年09月28日 (水) 19時48分
名前:まぐ
>まきさま

ご指南ありがとですd(^_^o)

簡単なDTMや写真の編集なら今 使っているMacの
スペックで充分だったのですが、ゲームとなると
また話が違ってくるみたいですね〜(T . T)

非常に参考になりましたです(`_´)ゞ
Re:  [97]
日時:2016年09月28日 (水) 16時08分
名前:まきばお
>まぐさん

私もwindows専門なのでmacの事はよくわかりません。
が、PCでddonするならある程度良いグラボは載ってた方が良いですが、
それ以上に高スペックなCPUが載ってるPCでないと厳しいかもです。

なぜなら、ddonランチャーはGPU依存ではなくCPU依存だからです。
CPUが低スペックだと読み込みに関係する箇所に影響が出てくると思われます。
HDDよりSSDが望ましいですが、HDDでも特に問題はありません。

このゲームにおいては、「CPUの処理能力」が全てだと思います。
Re:  [96]
日時:2016年09月27日 (火) 21時36分
名前:まぐ
>くろさま

ご回答ありがと〜ϵ( 'Θ' )϶
貼ってくれたやつの更に1年前(2011Late?)のだと思います(T ^ T)

なんとなく理論的に出来そうな気がしますでしょw??
試してみてもいいんだけど失敗した時の事を想像しただけで
ショック死しそうなので、今回は無難にPS4デビューの方向で考えまする(`_´)ゞ
Re:  [95]
日時:2016年09月27日 (火) 21時18分
名前:黒鹿毛
https://support.apple.com/kb/SP667?locale=ja_JP&viewlocale=ja_JP

これかな?
わたくしもフツーのwindows8.1でやってるので何とも言えませんが、理屈上は出来そうですな。
わたくしがPS3からPCに移行した際は、GT440という低スペックグラボでしたが画質の向上は感じられましたよ〜。

ちなみにPS3のコントローラーをPCで使用する事も可能でございます。
Re:  [94]
日時:2016年09月27日 (火) 21時13分
名前:まぐ
>りだ氏

ご回答ありがと〜!
周囲にPCでゲームしてる人がいなくて情報の仕入れようが
ないので率直な意見が聞けて良かった〜ϵ( 'Θ' )϶

というわけで
危ない橋は渡らず確実な方法で考えますな〜( ^ω^ )
Re:  [93]
日時:2016年09月27日 (火) 20時58分
名前:Smile
>まぐ氏

windowsしか使ったことないから、macでエミュレートして〜ってのは出来るかどうかわかんないです(´;ω;`)
ただ申し訳ないのですがスペック的にPS3から劇的に早くなるとまではいかないかも…?
SSDでないことと、GPUが何かわかんないけどimacはノートパソコン用のGPUだから5年前のだと早さを求めるのは厳しいような気がする。
あくまで推測だけど、参考までに('〇';)


21:07追記
エミュレート自体、OSを2つ動かすわけだからその分パフォーマンスも要求され、尚更難しいかも。
Re:  [92]
日時:2016年09月27日 (火) 19時42分
名前:まぐ
ちょいとゲーム環境?について質問がございまして

PC組のクラメン様にお伺いしたいのですが
macにwindowsのosを入れて(bootcampとか使って)このゲームを
プレイされている方っていらっしゃいますでしょうか??

というのもこの度のPS4の値下げに乗じて、ついに絶滅危惧種のPS3から
進化したいと目論んでおるのですが、もしも上記の方法でプレイできるなら
windowsのosさえ買えばわざわざPS4を買わなくていいんじゃないかな??
と思ったわけであります。

一応ググってはみたものの、結局出来るのか出来ないのかよく分からないので
ここでクラメンのみんなに聞いた方が早いと思いましたw

わたくしのmacは5年ほど前に買ったimacでintel core5の1TB、めもりは8G
くらいなんでそこそこのスペックはあるとは思います、、、汗

えっ!?
そもそもなんでmacなんて使ってるんだよって??

昔、かっこつけてPCで音楽作ったり写真作品とか作りたかったんだよう、、
どれも中途半端で挫折したけど( ´Д`)y━・~~


管理人様
長文失礼いたしました。
不適切な内容だとしてもわたくしのゲーム人生を左右する質問なので
削除しないでくださいね∧( 'Θ' )∧

Re:(削除) [74]
日時:2016年09月22日 (木) 21時51分
名前:システムメッセージ
投稿された方の依頼により、2016年09月23日 (金) 02時02分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
Re:  [70]
日時:2016年09月20日 (火) 20時13分
名前:きぺ
りだ、きょうさんへ

この職は特に複雑な気がします(・д・`)
人それぞれ得意な職があると思うますし、皆さまのやり方も知りたいものですね(´ω`)
Re:  [69]
日時:2016年09月20日 (火) 18時51分
名前:Kyousuke
>マスター
充分です。
自分で広げれば出来る事なので、対応頂かなくても良かったのですが。
お手数お掛けしました。

>キペさん
私も脳筋メインでやって来ましたが、ちゃんと説明出来る自信がありません。
今回のレベル上げ時、かなり参考になりました。
ありがとうございました。
たぶん人によって、各ジョブのやり方が色々あるので、自分はこうやってるとかも聞ければ良いかもですね。
Re:  [68]
日時:2016年09月20日 (火) 08時28分
名前:Smile
>きぺさん

カスタムスキルまでの記述お疲れさま、ありがとね。
僕は魔法職3種を主にやってたけど、その3種についてここまでの知識もなければ書く文才も無い\(^o^)/


>きょうさん

記入欄を広げれば問題ないとの事なので、少し大きくしてみました。
デザインの都合上、あまり大きく出来ずすみませぬ…m(_ _;)m
Re:  [66]
日時:2016年09月19日 (月) 21時40分
名前:Kyousuke
>マスター
携帯で開くと、コメントは充分見易いですが、この記入欄の幅が同じサイズで開くので、記入する字が小さくなると言う事です。
しかし、記入欄を広げてやれば、充分なサイズになるので、問題ないです。
ややこしい事を書いてすみません。
Re:  [64]
日時:2016年09月19日 (月) 21時25分
名前:きぺ
りだ毎度ありがとです。
移動中に少しずつ書いてますが、精神状態の表れかマイナスなことしか書いてない気がしますw
今回はアルケミの中でも重要なスキルをご案内(゚∀゚)

第六回〜カスタムスキルB〜
7.レクス・エレメンタ
皆さまご存知の属性付与球体です。
何時でも何度でも作れるのでお手軽です。
戦いに夢中になると気づかぬ内に切れている事もしばしばなのでこまめに設置しましょう。
エレチャの側に氷属性を置いておくと喜ばれます。
大型がダウンで倒れそうな時に、弱点の着地予測地点に設置するのが良いと思います。
このスキルに限っては、モーションが遅い事以外は注意点はありません。

8.ゴルダ・アウルム
『スタイリッシュな避けタンク』のジョブコンセプトを『黄金地蔵タンク』にしてしまった諸悪の根源。
でもこれが無いと辛いので皆使ってます。
しがみついてる時以外いつでも発動でき、カスドラやスカージの地面から吹き上がる攻撃等の一部の攻撃以外はダメージをカットします。
黄金地蔵中に攻撃を受けると黄金化の異常値を蓄積させますが、ポテトは付与せず。
狼系なら1発、エリミネーターなら5発程で黄金化にできたりと、敵によって蓄積のし易さが異なります。
空中発動の落下時や地蔵解除時にもダメージ判定があり、吹き飛ばし力もそこそこあります。
凌魔の構えと受け身を両方こなせる!けど解除時がもっさりモーション、と言ったところ。
これのおかげで少しはタンクらしいことができるのですが、私はフーガとは…避けタンクとは…(´д`)と思っており、脱却を図っています。
そんなこと言いながらも、これとエレメンタを使うのが定番となってます。

9.アルケム・バースト
地上としがみつき時に使用可能。1つのポテトとエリクシルを消費して行います。
ポテトのサイズが大きいほどモーションが追加されます。
大型パイルをポテトに@突き刺す1HITAパイルを刺したまま腕を引き抜く1HITBパイルが爆発4HITCエリクシルが爆発2?HITの4段階で構成。
モーションが非常に遅く、スーパーアーマーは無いため、黄色の振り落しや赤の咆哮、その他攻撃で簡単に中断されます。
Bの段階に突入してしまえば後は自動で進行します。
覚者自身もA引き抜きモーションが終われば、Cまで終わらなくとも別の行動ができます。
火力、吹き飛ばし力、チャンス効力、状態異常蓄積はトップクラス。
ただ、それぞれの段階のダメージがどれ位吹き飛ばし力があるだとか、その辺りの細かい内容は分かりませぬ。
あくまでもダメージを総合しての感想です。
BCは範囲攻撃でもあるので、小型がいる場合はそれらと同じ高度で発動すれば巻き込みも可能です。
大体の敵に、頭にバースト2発でブレイクも状態異常付与もできます。
エリクシル爆破とバーストだとどっちが良いのか?という点は、また今度別回でご案内します。

以上でカスタムスキルはお終いです…なっっがいですね(≡Д≡;)
もっと書きたいことあります。これでもまとめた方なんです(・ω・`)
実は間違っているとか多々ありそうですが…
これらの仕様がバグでした〜!っていうオチも、このゲームならありそうで怖いですw
次回は今まで頂いた質問をまとめていきます。
Re:  [60]
日時:2016年09月18日 (日) 11時25分
名前:Smile
>きぺさん

投稿時間がお仕事中な気もするけど、毎度参考になります、ありがと(^^)/
カスタムスキル一つみても、色々な要素があって驚きです。
ただ単にボタンを押すのではなく、思考が必要なジョブなんだね。

>きょうさん

文字サイズは旧掲示板より若干大きくしてるから小さいって事はないと思うけど、何の事だろ?
文字入力時もスマホなら拡大されるはず。
この掲示板自体がモバイル表示ではなくPC表示だから見辛いのかな?

僕はスマホでも普段からどこのサイト見るときもPC表示にしてるから
中々気付かない事が多いので、何か不便があれば詳細を書いてもらえれば対応します(^^)/
Re:  [58]
日時:2016年09月18日 (日) 10時30分
名前:きぺ
野良ケミストで周りに舐められないコツは、有料エリクシルの出し惜しみをしないことです(ΦдΦ)
では、いつ終わるか分かりませんが、第五回をやっていきたいと思います。
前回の続きです。

第五回〜カスタムスキルA〜

4.パイル・バインダ
1モーションでゆっくり4HITして、2HIT目に敵に『他ジョブの攻撃でも成長するポテト』を突き刺します。
火力はそこそこ、4HITどれも吹き飛ばし力は中々のもので、リビングアーマーなどの盾持ちには簡単に盾を弾いてくれますので有効です。
このスキル自体にはポテト育成能力はほとんど無いですが、取り敢えず刺しとけば勝手に育ちます。
4HIT目が当たらないと、既に敵のHPが0なのに1残ってしまう残念な特性もありますので、小型に使用すると『2HIT目で倒せてるはずなのに、途中で怯んでのけぞった為4HIT目が当たらず倒せない』現象が発生します。
刺せばタゲを取れますが、生成限度が1本なので、別の敵に刺すとその前のモノは消滅します。消えるまでに育ったポテトは残ります。
演出もカッコよく高速移動してるかと思いきや、実は通常ダッシュと変わりません。
無くても困らないが、有ったら便利なスキルです。

5.アルマ・ウェイブ
DDON版パワーウェイブ。1モーション5HITで吹き飛ばし力・チャンス効力やポテト蓄積値がそこそこあります。
スケルトン以下の小型なら複数纏めて吹っ飛ばす、貴重な範囲攻撃でもあります。
壁や柱に当たるとウェイブが消滅します。
チリトリの様にこのスキルで一箇所に集めエリクシル爆破が結構楽しいです。
チャンス効力は4足歩行の大型にうまくHIT出来れば、後述のモルダスの次に効果が高いです。
が、オートエイムを採用されている為、思い通りの方角に出せないことが多いです。
しかし、2足歩行の大型には全く役に立たないのでケースバイケースで、私はサブに入れていることが多いです。

6.ドルス・モルサス
Lポテト爆破に次ぐチャンス効力を誇ります。
吹き飛ばし力も高いので、リンドブルムの様なお腹にコアがある敵だとブレイカーとして活躍します。
小型は吹っ飛ばしてくれるので、皿プリの側に置くと詠唱を邪魔させない上に、ポテトも付くのでタゲが取れます。
大型をダウンさせやすく、ダウン中のラッシュも小型に邪魔されない様にでき、遠隔職も守れたりと使い勝手は良いです。
吹き飛ばされた小型は自分の方に吹っ飛んでくるという特性を持ちます。
火力はありませんが、取り敢えず置いておけば損はしないスキルです。
パイルが刺さっている箇所にモルサスを置いといて、自分は別の場所でクラスターをすると、二箇所同時に育てられますが、モーションが遅いのでダウン仕切る前に事前に置いておくことをオススメします。

あかん、全然終わらない…(-言-)
次でやっとカスタムスキルは終わりになります。
Re:  [53]
日時:2016年09月17日 (土) 21時21分
名前:きぺ
きょうさんへ

コメントありがとうございます!
見てくれている方がいるとホッとします(つω-`)

10連は自転車の様なもので、1回感覚を掴めばあとは簡単なんですが…それまでは試行錯誤するかと思います。
なんかこう…5回目以降はタイミングが早くなるのですが、その時覚者の動きに合わせながら、激流に身を任せ同化するような感じでボタンを押すと出来てたりしますw
1人で殆どのロールを兼任できるので、ソロやアルケミオンリーだと強力でございます(´ω`)

楽しくなるまでに、そこそこの時間がかかるスルメタイプの職でございますので、このご案内で少しでもスルメを噛み始める方が増えることを願っております(´∀`)
Re:  [52]
日時:2016年09月17日 (土) 20時35分
名前:きぺ
夢はクラメンで全員アルケミでGM祭りです(゚∀゚)
では第四回、初めて行きます。

第四回〜カスタムスキル〜
スキルの特徴なんかを、少し掘り下げてご案内します。
ザックリとした説明は他サイトを見てください。
私の主観で書いていきます。
前回、後二回で終わりと書きましたが、あれは嘘です。
長くなりそうなんで、分割してお送り致します。
1.レクス・カタパルタ
移動手段としては勿論、後述のアルマ・ピラーの壁の高さと火力も上げてくれるものです。
シーカーの隼落としの助け?にもなりますし、ワイト等飛んでる敵にも届く様になります。
が、飛ぶ系の敵はターゲットを基準として高度を調整する特性がある為、タゲを取った状態でトランポリンをしてると、遥か彼方まで高度を上げてしまうので、他に近接職がいる場合は注意する必要があります。

2.アルマ・ピラー
発動する時の高度によって、壁の高さが1段階、火力が無段階?で変化します。
アルケミで唯一の対空技(高さが2段階目の時のみ)ですので、ハーピー等には有効です。
火力はカタパルタを使えば、アルケミの中ではなかなかありますし、全方位に攻撃できるので便利と思いきや、ポテト付着効率は低く、降下中は無敵ではないので、迎撃されることもしばしば…ダウン時も有効ではありますが、カタパルタが無いと火力がでません。カタパルタをスキルパレットに入れる余裕は無いので、入れるならサブかなと思います。
※対空だけの使用目的なら、エリクシル爆破モーション→ピラーで2段階目の高さになりますので、カタパルタは入れる必要がなくなります。

3.アルマ・ウィンダス
セージのアトラクト程の範囲に吹き飛ばし力の高い衝撃波を飛ばします。
球体が出現し、それを攻撃することによって衝撃波が発生。
未だに使っている人を見たことがありません。
リビングアーマーくらいのサイズまでは怯ませることができるようで、侵食系に使えば胞子が取れるのかな…と思いながらも、まだ実験していません。
これを使いこなせたら、アルケミストから尊敬の眼差しを浴びることでしょう。

以上、次回に続きます。



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