こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
感謝!WITH YOU 21周年
- nonnon888
本日でWIYH YOU が21周年を迎えました。
皆様、本当にありがとうございます。
今年は聖子ちゃんデビュー
45周年の記念の年ですね。
皆様と一緒に盛り上げて行けたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
2025年05月10日 (土) 06時17分 No.2217
Re:感謝!WITH YOU 21周年
- UK
WITH YOU 21周年 おめでとうございます!
いつも管理ご苦労様です!
今年は45周年で聖子さんの話題もたくさんあり、こちらの掲示板も賑わってまいりましたね。
これからもよろしくお願い致します。
2025年05月10日 (土) 07時22分 No.2218
Re:感謝!WITH YOU 21周年
- 道ばたには咲かないスイトピー
nonnonさん
ホームページ開設21周年、おめでとうございます。
聖子さんご本人のコメントは少なくなりましたが
色んな人の賞賛やカバーは続いています。
45年近い時を経て真相が明かされることも。
こちらでは有益な情報が得られるので素晴らしいと
思います。
これからもよろしくお願いします。また何よりも
聖子さんが幸せでありますように。
2025年05月10日 (土) 21時06分 No.2219
Re:感謝!WITH YOU 21周年
- ミラーに映る港町
WITH YOU 21周年おめでとうございます。
聖子さんのファンならではの情報やそれぞれの想いを書き連ねられる場所がある事に感謝しております。
様々な気持ちが、ある中で管理も大変だと思いますが、これからもよろしくお願いします。
2025年05月10日 (土) 23時15分 No.2222
Re:感謝!WITH YOU 21周年
- 道ばたには咲かないスイトピー
>>様々な気持ちが、ある中で管理も大変だと思いますが
それはどういうことですか? 掲示板の管理が大変なのは容易に想像できますが、
「様々な気持ちがあり」ご負担をおかけしているのであれば、書き込むのを止め
ようと思います。
2025年05月10日 (土) 23時46分 No.2223
Re:感謝!WITH YOU 21周年
- ミラーに映る港町
道ばたには咲かないスイトピーさん、気分を悪くさせてしまったら申し訳ありませんでした。
そういった意味で書いたつもりではなかったので驚いています。
こちらのサイトではなく、SNSが発信されるようになり、ヒートアップしてしまい心の傷つく発言をされる方もいらっしゃるサイトも過去にあったように思います。
けれどもこちらのサイトは、傷つく言葉より、例えば、この曲が凄く良いとか、こうすればもっと良くなるのでは?といった意見交換の場であり、決して傷つけ合う場所ではなかったように思います。
様々な気持ちとは、そういった
気持ちをぶつけてしまえば終わり、悲しい言葉が、飛び交う場所ではなく、意見交換の場所であり続けたのは管理人様の管理の賜物だという意味です。
ですので、道ばたには咲かないスイトピーさんも、これからも書き込みいただければと思います。
2025年05月11日 (日) 22時58分 No.2224
Re:感謝!WITH YOU 21周年
- いわてっこ
WITHYOU21周年おめでとうございます。
こんなにも長く愛され続けている事って改めて凄い事ですね。仕事の合間を縫っての管理大変だと思います。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
2025年05月12日 (月) 10時23分 No.2225
Re:感謝!WITH YOU 21周年
- 未来の花婿
21周年おめでとうございます。
いつも楽しく拝見しています。
これからも、この先も、聖子ちゃんファンの愛で溢れるサイトでありますよう祈念しています。
今後とも宜しくお願いします。
2025年05月14日 (水) 12時49分 No.2230