にこにこ会掲示板

西高22回生の皆さん 何でも気楽に書き込んでください


92003

ホームページへ戻る

コメントフォーム
名前
タイトル
タイトル背景
内容
ファイル

削除キー 項目の保存
このフォームは返信になります。内容が異なる場合は戻ってください
12月 にこにこ会
name:富士田公志  Date:2022年11月23日 (水) 12時35分 No.224

12月 にこにこ会

11月21、22日のにこにこ会は泊りだったので、風呂上がりのビール、中田君の差し入れのワイン
(ボージョレヌーボ、解禁日後4日!)そして日本酒で、楽しく過ごしました。
ただ、宴会場に手ぶらで行ったので写真はありません。
その後はすっかり撮影を忘れました。

福住君がいてくれたら、スタート前に三脚立てて集合写真を撮ってくれるのですが、残念です。
建物外観だけ載せます。(^-^;

ついでに、11月20日の私のライブ写真も。
西脇の複合施設Miraieでのライブです。いい響きでした。(^^♪

さて、12月のにこにこ会の案内です。
毎年恒例になりましたが、コンサートと食事会をセットにして開催します。

詳細は下記の通りですが、参加予定者は一応掲載しますが、参加予定なのに載ってなかったり、
欠席なのに載っていたりするかもしれません。
一応皆様、確認をお願いします。

そして、参加連絡もお待ちしています。
ライブや、食事会の時に、見てもらいたい作品等がありましたら、連絡ください。
小松原君の日本刀はちょっと怖いけど。

(参加予定者19名) 後藤×2、宍戸×2、牛尾×2、岡本×2、小松原、奥平、紀井、中田、
見野、長森、中山、富士田、勝山、服部、玉田 以上

                記

場所:常楽寺(勝山 加古川市東神吉町1413 TEL:090-8824-8160)
日時:12月22日(木曜日)  12:00〜ライブ、13:00すぎから食事会(約2時間)
会費:男性5000円、女性4000
連絡:宍戸 080-6214-4410、岡本 090-1158-3790、富士田 090-8684-4621
出欠連絡は、この掲示板でも構いません。近況も添えてもらえれば、大歓迎です!

Pass


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板