にこにこ会掲示板

西高22回生の皆さん 何でも気楽に書き込んでください


91830

ホームページへ戻る

コメントフォーム
名前
タイトル
タイトル背景
内容
ファイル

削除キー 項目の保存
このフォームは返信になります。内容が異なる場合は戻ってください
22ゴルフの会
name:Fukuzumi  Date:2022年11月17日 (木) 09時10分 No.220

22ゴルフの会

昨日11/16(水)、今年9回目の「22ゴルフの会」を行いました。
秋も深まり日陰ではちょっと寒かったですが、爽やかないい天気でした。

今回の成績は以下の通りです。
優勝 奥平守幸君 グロス77 ハンデ9.7 ネット67.3 次回ハンデ7.8
2位 田隅泰三君 グロス89 ハンデ15.8 ネット73.2 次回ハンデ14.2
BB 井上正俊君 グロス104 ハンデ17.7 ネット86.3 

この2年間2位が多く優勝の無かった奥平君が、ローハンデの重圧をはねのけ
やっと優勝しました。15番、16番と連続チップインバーディが大きかった。

2位の田隅君は頑張っておりましたが、奥平君の連続チップインバーディの
あおりを受けたのか、後半3ホールで大たたきをして、年間3回優勝の偉業を
逃しました、が、ちょっと期初のハンデが甘かったようです。

前回別人のようなショット、パットを見せ優勝した井上君でしたが、今回は持病の
腰痛のせいか、努力が報われませんでした。ゴルフはホントに難しい。

ゴルフ場主催の肉肉コンペでは、田隅君、井上正俊君が飛び賞をゲットしました。

来月は12/14(水)を予定しています。参加希望の方は奥平、宍戸、福住まで連絡ください。

Pass


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板