にこにこ会掲示板

西高22回生の皆さん 何でも気楽に書き込んでください


91907

ホームページへ戻る

コメントフォーム
名前
タイトル
タイトル背景
内容
ファイル

削除キー 項目の保存
このフォームは返信になります。内容が異なる場合は戻ってください
服部君 頑張ってますね
name:ししど*  Date:2022年11月15日 (火) 21時51分 No.215

服部君 頑張ってますね

まさに 友人の友人は友人と言う構図ですね 昔まいた種が 花開いていますね 素晴らしい 以前 私も沢山の留学生をお世話しました 服部君にも ご迷惑おかけしましたが 今日のような話を聞くと 本当に嬉しいです 私の場合は 孫 留学生の子供 たちの成長が楽しみです さて 今日は 九十九島に出かけました 天気が良かったので 最高でした 幸せです 宿泊は 今日も嬉野温泉です

Pass


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板