にこにこ会掲示板

西高22回生の皆さん 何でも気楽に書き込んでください


89854

ホームページへ戻る

コメントフォーム
名前
タイトル
タイトル背景
内容
ファイル

削除キー 項目の保存
このフォームは返信になります。内容が異なる場合は戻ってください
無事帰宅
name:ししど  Date:2022年08月09日 (火) 20時32分 No.119

無事帰宅

お陰様で 無事帰宅しました 旅行期間中 雨にあわず 涼しかったことが一番ですね 例えば 同じ30度でも

かなり体感温度が違う感じです コロナが大流行している時に 脳天気に遊びまわって 批判の的だと思います

これは 想像ですが 私は既に どこかで感染し 元気で無症状なので 周りに うつしまくっている 誰に

感染させたかはわかりませんが もし これが事実なら ごめんなさい ところが 毎日のように会っている友人は

誰も症状が出ていません 私からうつされた皆さんも 無症状で元気なのかな? にこにこ会のメンバーは殆ど

感染していることになりますね 

長い間 つまらない旅行記につきあっていただき ありがとうございました 

Pass


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板