にこにこ会掲示板

西高22回生の皆さん 何でも気楽に書き込んでください

91891

ホームページへ戻る

コメントフォーム
名前
タイトル
タイトル背景
内容
ファイル

削除キー 項目の保存
このフォームは返信になります。内容が異なる場合は戻ってください
東北旅行
name:ししど  Date:2022年08月09日 (火) 09時42分 No.118

東北旅行

おはようございます 昨夜は 大学の同級生と 楽しい会話 積もる話がポンポン飛び出し 笑いが止まりません

良いとこ 悪いとこ まあ 色々出ましたが 落ち着くとこは 元気に前向きに 仕事に遊びに お金を使おう

皆さん 現役なので 私より豊かですが 時間が無いのが現状 仕事 勉強が中心の生活が好きという人が多いので

時間を効率よく使うことが課題で お金のことは無頓着ですね ここは サラリーマンの方と違うかな

定年がないし サラリーマンと違って 60以後も 収入が減らないので 私とは 経済観念が違います

特殊な世界と言う感じかな 68歳になって開業した友人 医大の教授を退官後の選択です 仕事が新鮮で

面白いと言ってました 皆さん前向きなので 楽しかったです 良い友人に恵まれ感謝です

Pass

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板