【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く

小説投稿掲示板

王国へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1124] 武佐矢と千の夜のバトルタワー奮闘記
けいじろう - 2007年02月11日 (日) 11時56分

武佐矢千の夜は、キッサキシティから船に乗り、バトルゾーンへの快適なたびを楽しんでいる。

千の夜「いやーこの苦さ10倍コーヒーものすごくうまいな。」

武佐矢「俺は、角砂糖を12個以上入れたものの方が好きだな。」

コーヒーを大量に飲んで船上でたたずんでいる。そして、2人はいろいろな味のコーヒーを楽しみ始めた。

アナウンス『まもなく、バトルゾーンへ到着いたします…』

千の夜「そろそろ、着くみたいだな。あっ、もう1杯コーヒー飲んで…苦さ40倍だ。」

アナウンス『ピンポーン!バトルゾーンへ到着しました。お疲れ様でした…』

武佐矢「着いたー!!バトルゾーン!!!」

千の夜「おいお前、コーヒー持ってきてるんじゃねーよ。」

説明しよう。バトルゾーンとは、バトル施設やらポケモンセンターやらレストランやらコーヒーショップやらフレンドリーショップやら、トレーナー的にうれしいところオンパレードである。

武佐矢と千の夜の目標は、バトルタワーでポケモンバトルを制すること。というか、に無理矢理バトルタワーの挑戦をしいられて、しぶしぶここへやってきたまでよ。

武佐矢「よーし、さっそく、コーヒーを飲みにいくぞ!!」

千の夜「いいんじゃない?今度は60倍の苦さのコーヒーを…」

バトルは無視かい。

果たして、この2人は本当にバトルタワーを制することが出来るのだろうか。

[1125] 武佐矢と千の夜のバトルタワー奮闘記
けいじろう - 2007年02月11日 (日) 12時54分

相変わらず例の2人は「コーヒーショップ はなげ」でコーヒーを飲んでいる。

武佐矢「さぁ〜てコーヒーも飲んだことだしさっさとバトルタワーを潰しにかかるか…。」

千の夜「いやあ、午後のこのゆったりとした時間、苦さ70倍コーヒーを飲んでゆったりと過ごそうぜ。」

武佐矢「そうだな、もう少し休むか。60倍コーヒーください!!」

そこへ、千の夜の携帯電話がなった。着うたは、キューティハニーだ。

魁(電話)『おーいお前ら、何してる?』

千の夜「今、コーヒー飲んで休んでる。」

魁(電話)『何しとんねん。ここへ来た目的を忘れたな?』

千の夜「いーじゃねーよ(意味不明)。少しは休んだって。」

魁(電話)『そう思って、あらかじめ使いをおくっておいた。制覇するまでかえってくるなよ!ちなみに、コーヒーは酸性だ!驚いたか!!』

電話が切れた。

千の夜「もう少しぐらいいいって。俺、コーヒーはアルカリ性だと思っていた。」

武佐矢「この苦さが、たまらないっ!!よし、ここでおいでよ!どうぶつの森でもやろうぜ!!」

???『待て待て待て!!違うゲームやってんじゃねーよ!!!』

変な声が聞こえた。見ると、「コーヒーショップ はなげ」の外に、1羽のペラップが。

トラオ(ペラップ)『オレは、魁に派遣されたペラップのトラオだ!!よろしくな!!』

武佐矢「何でしゃべれるんだろ?こいつ…。」

トラオ(ペラップ)『魁に、1から言葉を教え込まれたぜ!!あの特訓は、つらかったなあ。とりあえず、これからよろしくぅ!!』

千の夜「お前も、コーヒー飲む?」

トラオ(ペラップ)『バカヤロウ!!ぐずぐずしてんじゃねーよ!!俺たちの目標を忘れたか!?バトルタワーへ行くぞ!!』

武佐矢「ちょっと、まってくれ!!」

[1138] 武佐矢と千の夜のバトルタワー奮闘記
けいじろう - 2007年02月12日 (月) 15時33分

コーヒーショップ店員「ではお会計6000円になります。」

千の夜「うおおおおお!!高ぇ!!コーヒーでこんなに取られるのか?」

武佐矢「何いってんのさ!千の夜がコーヒーガブガブ飲んだからだろ!!」

千の夜「お前もじゃねーか!!人のせいにしてんじゃねーよ。」

とりあえず2人で3000円ずつ出し合い、バトルタワーへ向かった。

トラオ(ペラップ)『おいお前たち!ポケモンのコンディションは大丈夫か?』

千の夜「俺のはもう、元気ハツラツだぜ!!さっさと制覇して帰りたい。」

武佐矢「Me,too!」

2人は歩きながらおい森をやろうとしている。

トラオ(ペラップ)『だから、違うゲームやるなって。』


バトルタワーに到着。

千の夜「ついに来たぜ!バトルタワー。」

武佐矢「さっさと制覇して、帰ろうぜ。腹減ったし。」

トラオ(ペラップ)『あわてるな。ルールを説明するぞ。』


☆バトルタワーのルール☆

■シングル・ダブルを選ぶことが出来る。
■ポケモン、持ち物の重複は禁止。
■参加するポケモンのレベルが50を超えている場合、試合中のみレベルが50に下げられる。
■相手のポケモンのレベルはすべて50。
■5人勝ち抜くごとに、エレベータが1階上昇する。全部で5階。5階目の5人目の相手に勝つと、バトルタワー制覇。
■中断するときは係員に言わないと記録が止まってしまう。


武佐矢「面倒くせー。」

トラオ(ペラップ)『5人ごとに、その階を守る強力なトレーナーが待っているんだ。それらに勝たないと、上へは上れないぜ。』

千の夜「なんでもいいーや。バトルタワー挑戦だ!!」

係員「では、こちらへどうぞ。」

ついに、千の夜と武佐矢のバトルタワー挑戦が始まる。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板