BDC net-cafe
尼崎青年会議所内なつまつり実行委員会の広瀬といいます。BDCのみなさん、8/28阪神尼崎駅前中央公園2階の特設ステージで開かれます「群舞(むれまい)あまがさき」へ出場願えませんか。管理人の bdc_webmaster さんには要項をメールしました。BDC部長さん、スケジュール担当さん、ご連絡下さい。
我々でよければ出まっせミ☆
最近は高校などでは体育の授業で「創作ダンス」というのがあって、生徒さんたちが自由にグループを組んで振り付けを工夫して、授業発表会、それが発展して文化祭舞台発表などで、なかなかの腕前を見せてくれます。そんな尼の若者に、皆さんの本式のダンスを見せてやっていただけませんか。kouza9999@yahoo.co.jp へ連絡ください。要綱その他を送信します。よろしくお願いします。
みなさんに見ていただくために、要綱を掲載しました。見てください。http://amanetzh.web.infoseek.co.jp/muremai/よろしくお願いします。