【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

猫アンケート掲示板

他の猫飼い主達はどうしているの?どう考えているの?
ここで自由に聞いてみて下さい!

*ここは猫サイトです。猫と無関係な質問は削除させていただきます。
*長文解答が必要な質問は猫ねこ掲示板の方へどうぞ。
この掲示板のアンケート結果はHP本文で引用させていただく場合があります。

ホームページへ戻る

■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-普段思っている、謎、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[1020]

[ 2004年11月12日 (金) 12時37分 ]

投稿者 良乃 さん
質問 雑種をのぞいて自分が飼ってみたいと思ったことのある猫って?
ある (283)
ない (300)

名前: 内容:

[1021] しまねこ:家のは短毛だから、長毛(ペルシャなど)とか、毛がほとんどないスフィンクスみたいな奴とか・・・。 [ 2004年11月12日 (金) 14時32分 ]
[1024] トロンボーン:チーター!だめ?一応ネコ科よん。ライオンにも憧れたなあ。子供の頃はかなり本気に夢見ていました。 [ 2004年11月12日 (金) 22時35分 ]
[1025] きな:私は虎に憧れてました。ああ、あの美しいシマ模様・・・。もしも機会があったら暮らしてみたいのはソマリ・・・あっ!タムルゥティア、ううん、なんでもないのよ〜(滝汗) [ 2004年11月13日 (土) 01時04分 ]
[1026] てん:ホワイトタイガー!カッコいいですよね〜 [ 2004年11月17日 (水) 18時46分 ]
[1032] yukiyo:実際に飼ってみたいとは思いませんがきなさんと同じく虎が好きです。特にアムール虎は美しいから好きです。 [ 2004年11月20日 (土) 20時59分 ]
[1041] まり:私はトロたんと暮らしてみたいです。1ヶ月でいいですけどダメ? [ 2004年11月30日 (火) 14時25分 ]
[1045] cast:憧れはカラカルや黒豹。イエネコなら・・種類というより一緒に枕元で寝てくれる子かな〜? [ 2004年12月01日 (水) 15時00分 ]
[1052] おんせんねこ:アビシニアン、アメショ、スコティッシュ、ノルウェージャンなど。トマト拾う前にスコティッシュをペットショップで眺めてました。 [ 2004年12月09日 (木) 15時53分 ]


[1004]

[ 2004年11月05日 (金) 18時37分 ]

投稿者 momoka さん
質問 猫ちゃんたちの食事(ドライ】は?
ナチュラル(正規輸入品)と言われてるフード(ドライ) (319)
量販店に売っている国産フード(ドライ) (298)

名前: 内容:

[1005] momoka:最近、どうして外にいる猫ちゃんたちはあんなに元気でうちで飼っている猫は病気になってしまったんだろう・・・?と思ったことが、きっかけで外の子達と家の子達の違いを探していたらドライフードの違いに気がつき皆さんの所はどうなのかなと思ったので質問しました。 [ 2004年11月05日 (金) 18時44分 ]
[1006] トロンボーン:お金がないから分かっていながら量産フードがメインです。
外の猫の方が元気ですか?私自身は野良猫を保護して何かしら病気や怪我を持っていなかった猫なんていません。外猫は元気な子以外はじきに死んでしまうというだけの話ではないでしょうか。 [ 2004年11月05日 (金) 21時25分 ]
[1008] cast:ナチュラルフード(の定義に疑問持ってますが・・)です。外に居る猫は敵に襲われないように常に気を張ってるし、ぎりぎりまで元気なフリをしますから・・・見た目で本当に元気なのかは判断難しいと思いますよ。 [ 2004年11月06日 (土) 16時32分 ]
[1009] momoka:そうですか・・・。やっぱり何でも見た目で判断しては駄目ですね・・・。ありがとうございました。 [ 2004年11月07日 (日) 15時22分 ]
[1017] まり:両方なのですが一応上の方のに投稿しました。お外の猫って具合悪いところを人目にさらさないけれど、つらいんでしょうね。 [ 2004年11月08日 (月) 18時05分 ]
[1022] しまねこ:家は、2匹ともサイエンスダイエットのライトで済ませています・・・。 [ 2004年11月12日 (金) 14時35分 ]






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板