【広告】早くしないと間に合わないと楽天市場のクリスマスギフトクーポン・ポイント満載

大和西高等学校DX掲示板

来校ありがとうございます。足跡を残していってくださいね。
尚、タグは不可でし。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

なんてこった…o┤*´Д`*├o

[1271]某15期生


今週もやっと終わろうとしています。どうも僕です(笑)今から明日の授業の予習をやりますが…。
これが毎週のことながら時間がかかるのだよ!!
ドイツ語なんですけどね…つい先日急に(;゜ロ゜)ハッと思いついたことがあるんです。それは、その問題集を購買ではなく、自分のルートで手に入れる!!ということなんです(^^;くだらないでしょ?自分でもそう思います(苦笑)。購買で買うと、もちろん解答が付いていません。そこで、アマゾンで検索したところ、ズバリ!!ありました。さすがはアマゾン!!けど、今更購入なんてしません。だってこの問題集もうあと少しで終わるんだもん(爆笑)!!もっと早く気づけばヨカッタ…。

さてさて、我が家の晩御飯は季節柄「鍋」でした。それも海鮮鍋。白味噌スープで味はd(-_^)good!!だったのですが…。実は、この献立を思いついたのは何を隠そう僕なんですね。母親と買い物に行ったんですけど、そこで鯛の頭が二つで300円だったので「これをダシにすれば、いいダシになるよ!」と提案。実際食べてみると…あにはからんや…。鯛のウロコがとれ、鍋中に広がり、一口するたびに口の中にはウロコが2〜3枚。安心して食べれるわけもなく実に悔しい思いをしました。パックされてたので、てっきりウロコ除去済みかと思ったんです(-_-;)僕を除く家族は「ウロコは邪魔だけど、おいしい」と言いつつ箸をすすめる…。確かに味はいいんですけど、僕はすっかり食べる気を失ってしまいました。鯛の、それも頭の分際で!!くっそ〜〜っ!!予習する気も失せた!!
疲れたのでもう寝ます(爆死)

2004年12月02日 (木) 20時04分


[1272]某15期生
Re:なんてこった…o┤*´Д`*├o II


連続投稿すみません; ̄ロ ̄)!!↑のカキコを送信した瞬間、電話がかかってきました。僕宛です。
なんでも「就職活動のための、面接の受け方、履歴書の書き方、英語検定等の資格の取り方などを全面的にバックアップ…うんちゃらなんちゃら…」
聞いたことも無い会社名。人が鯛に対して怒りの念を抱いているときにジャスト!って感じでかけてきたこともあるし、自分が一番心配していることをグサリ、と刺されたので、半分キレ気味で…。
「英語の心配も無いですし、就職も決まってます」と嘘八百を並べ、強制的にこちらから切りました(笑)
就職がもう決まってるはずないっちゅーの!!
「あ、それは何よりですねぇ(←ゴマすりな感じ)」という声を尻目に切ってしまいました。
あ〜…くだらないカキコすいません(;^_^A

2004年12月02日 (木) 20時13分


[1273]ダサイタマ人
Re:パンナコッタ…o┤*´Д`*├o


鯛の頭、いい出し汁出ますね。澄んだいいダシがね。
鯛の身が手に入ったら今度はシャブシャブにしてみて
下さい。肉とはまた違った食感が楽しめますよ。

今朝は2限からいったのですが、電車が人身事故でした。なんでも多摩川の鉄橋の上でとか。そんな場所で何があったんでしょうかネェ。何がともあれ一週間皆様御疲れさまでした。土曜は埼玉の紅葉を見に行くか、ゼミ研究の現場踏みに行くつもりなのに雨でショックです。

2004年12月02日 (木) 23時47分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】早くしないと間に合わないと楽天市場のクリスマスギフトクーポン・ポイント満載
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板