【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板


ホームページへ戻る

名 前
題 名
文字色
URL
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[80] 新しいホームページ 投稿者:チャッピー (2024年01月04日 (木) 17時35分)
 新年明けまして おめでとうございます。

年明けから、心痛める出来事が続いています。

2024年が皆さんにとって、良い一年になるように、祈っています。


HP管理人さん、新しいホームページ ありがとうございます。いつも、斬新なデザインで本当に素敵!です。

PCCもいろいろ活動の幅が広がり、にぎやかなホームページになるといいですね!

本年も勉強会等 お世話になります。ご指導のほどよろしくお願いいたします。

※会員の皆様の投稿 お願いいたします。
[81] カンナ明けましておめでとうございます。

昨年の暮れに体調を崩して何もやる気なく暗いニュースの中新年を

迎えました。

世の中平和になりますように祈ります。

今年もよろしくお願い致します。
(2024年01月05日 (金) 22時59分)
[82] HP管理人チャッピーさん、カンナさん今年の初投稿ありがとうございます。今年も何卒よろしくお願い申し上げます。 (2024年01月07日 (日) 07時55分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[78] 食事会 投稿者:ふみ (2023年10月05日 (木) 09時30分)
おはようございます
先日は、美味しい食事&🍻 、懐かしいビデオ観賞、ビンゴゲームと楽しい時間でしたね
いろいろ準備をして下さり有難うございました
ホームページの皆さんの笑顔の写真を見て微笑んでいます。
(*^▽^*)
[79] 秋桜
先日での花福での食事会お世話になりました。

役員さんの準備、景品、設備の設定,等々、有り難うございました。
楽しかった時間を、もう一度、思い出しております。

ビンゴの時の真剣な顔、今から見ると、なかなかビンゴが出なかった方、
一等で上がった方、それぞれの楽しい姿がが思い出されます。
皆さんの笑顔が素敵です。

久しぶりの食事会をありがとうございました。
(2023年10月09日 (月) 10時19分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[76] 花見会  投稿者:チャッピー (2023年04月13日 (木) 09時56分)
 桜も散り、新緑の季節になってきました。お元気でしょうか?

先日の花見会バザー お疲れさまでした。

お天気にも恵まれ、皆様のご協力で無事終えることができました。

ありがとうございました。

HP管理人さんが、写真をUPしていただきました。こちらも、久しぶりということで大変ご苦労をおかけしました。ありがとうございます。

ホームの2023「花見会」から、どうぞ!

皆さんの感想等書き込みしていただけると、嬉しいです。よろしくお願いいたします。



[77] カンナ天候に恵まれ最高の日和でした。

久しぶりに皆さんの笑顔が活気に満ちて絆が深まった一コマです。

有難う御座いました。

(2023年04月15日 (土) 22時30分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[73] 新しいホームページ 投稿者:チャッピー (2023年01月04日 (水) 13時36分)
新年明けまして おめでとうございます。

今年もコロナに負けず ”うさぎ年”ぴょん ぴょん 跳ねて 色々なことに挑戦!したいと思っています。


HP管理人さん、新しいホームページ ありがとうございます。いつも、斬新なデザインで感激しています。

コロナが終息し、行事等で、このページがいっぱいに埋まるように、願っています。


勉強会等、お世話になりますが、ご指導のほどよろしくお願いいたします。
[74] カンナ新年あけましておめでとうございます。

コロナウイルスは益々私達の生活を脅かし物価上昇、不安な年明けになりました。

良い年になりますように健康第一皆さんについて行きます。

今後ともよろしくお願い致します。

㏋管理人さんページ開くの楽しみでした。ありがとうございます。
(2023年01月05日 (木) 21時18分)
[75] HP管理人チャッピーさん、カンナさん掲示版投函ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。皆さんにとって良い年になることを祈っています。
今年もPCC全員一致協力して楽しいサークルになるよう頑張ってゆきましょう!
(2023年01月06日 (金) 07時14分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[71] 盆踊りバザー 投稿者:あんぱんまん (2022年08月18日 (木) 14時38分)
写真拝見いたしました。本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

すごく懐かしく感じました。

来年はノーマスクで開催される事を願います。

お疲れ様でした。_(._.)_
[72] カンナ暑い中お疲れさまでした。

久しぶりの行事で戸惑いましたが何事もなく無事終わってほっとしました。

野菜販売も好評で即完売でした。

コロナ禍安心して生活できる日が1日でも速く来る日を切に願っています。

写真UP有難う御座いました。

(2022年08月18日 (木) 22時47分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[69] 盆踊りバザー 投稿者:チャッピー (2022年08月16日 (火) 16時51分)
 暑い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか?
先日の盆踊りバザー お疲れさまでした。
PCC も3年振りでの参加、心配していたお天気も晴れて、無事に終えることができました。
ありがとうございました。

HP管理人さんが、写真をUPしていただきました。ありがとうございます。
こちらも、3年ぶりということで、大変ご苦労をおかけしました。カメラマンは、森先生。
盆踊り から、どうぞ!

久しぶりなので、たくさんの方の書き込み、よろしくお願いいたします。



[70] HP管理人皆さんお疲れさまでした。無事に完売することが出来ましたことは皆さんのご協力の賜物と心から感謝いたします。残念ながら少し赤字(助成金を除くと)

なったようです。後日、報告があると思います。

写真をUPしましたが、3年ほどUPしてなくて方法を忘れていて戸惑いました。ホームの”盆踊り”から入っていただき、右上にある3点リーダーをク

リックして”スライドショー”で自然と画面が進んでゆきますのでお楽しみください。
(2022年08月17日 (水) 11時52分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[68] 勉強会の予定 投稿者:事務局 (2022年03月23日 (水) 19時08分)
 皆さん今晩はお元気ですか

いよいよ4月から勉強会が再開されます。

皆さん元気な姿で参加して下さい。

4月は新年度、皆さん今年も楽しく頑張って下さい。

名前 文字色 削除キー
お返事

[67] お誕生日プレゼント 投稿者:チューリプ (2022年03月16日 (水) 09時55分)
 こんにちは。
 誕生日プレゼント有り難う御座いました。
 スマホに換える時期でしたので、すぐに利用することが出来ました。
 作文が苦手で御礼が遅く成り申し訳有りませんでした。
 本当に有り難う御座いました。
 早く教室で再会できますことを願っています。
 
名前 文字色 削除キー
お返事

[66] 元気かな 投稿者:花 暦 (2022年03月12日 (土) 14時11分)
PCCの皆さんもう3ヶ月位お逢いしてませんがいかがお過ごしでしょうか?

コロナも馴れっこに成ってしまた感じですね。

私は暇つぶしに去年撮った写真を整理してDVDに保管しました。

チヨット暖かく成り春近PCC勉強会再会待ってます、







名前 文字色 削除キー
お返事

[65] チャレンジ 投稿者:あんぱんまん (2022年03月10日 (木) 13時18分)
先日ダイハツのアプリを登録しました。
ラインから友達登録して、アプリを取り込みます。簡単登録なんて書いて
ありましたが、なかなか難しかったです。でも頑張ってできました。
今度はインスタグラムに挑戦したいです。わかる方みえましたら教えてください。お願いします。!(^^)!
名前 文字色 削除キー
お返事




【PR】Amazonなら新春の初売りセール1月7日まで開催中


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板