【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

更新日記

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前
メール [非公開]
題名
内容
アイコン
クッキー


[58] 終わりません;

投稿者:世羅かるの(唯)

こんばんは、かるのです。
…今日中にあげないといけないブツが終わりません。
某サイトのチャット会にてちょっと…色々と約束を(笑)…遅筆なのを忘れていた私が馬鹿でした;
そして、名誉会長とアスナルで盛り上がってたせいでアスナル降臨してしまいました(笑)
いえいえ、名誉会長のせいではございませんともっ!
…先にアスナル書こうかと迷いつつあまりに時間がないためにブツに取り掛かってます(苦笑)
そうしている間にも時間が;;;
でも脳内はなぜか、昔流行った某ミニ四漫画(笑)
(第一シリーズの方/ぇ)
赤い髪の兄貴が可愛くて可愛くて(エンドレス)
…ダメじゃん私(汗)

拍手返信
>H様(副隊長/笑)
いらっしゃいませ♪見つけられてしまいましたか(苦笑)

>今の日記兼ではなく、作品の更新状況のみを記した“更新”を作って頂けると有難いです><
日記と更新を分けて欲しいとのご要望ですね。日記と分けた方がいいのでしょうか?他サイトさまでは色々な方がいらっしゃるようですけれど。
…うーむ。実はあまり日記の必要性を感じていないので(汗)筆不精なもので(ぇ)
たまに拍手返信のついでに近状報告などをするだけなのですが^^;
更新自体が少ないために下手すると次回更新時までに掲示板削除という話にもなりかねません(おい)それまでに更新すればいいのですが、なかなか管理人の時間が不規則なもので申し訳ないです。
更新のみが良い理由を詳しくお教えいただければ幸いです。
今のところ作品アップ時はトップの日にちの変更を行っております。そちらを参考にしてみてくださいませ。

>アンケ−トのシノナルに票を入れたら一日一票までと表示されたのに連載(四ナル)投票したら入りました。何故ですか?教えてください。by k
こんばんは、k様。投票ありがとうございます^^
一度回線を切って繋ぎなおされた場合などはそういうことがあるようです。また、お借りしている所の状態(?)によってもたまにあるみたいですよ?(多分)
CGIプログラムですのでたまにおかしなことになるのだと思われます^^
こんな感じで答えになりましたでしょうか?

…とりあえず後二時間切ってるので頑張ります!!

2004年07月06日 (火) 22時29分

[57] 拍手返信

投稿者:世羅かるの(唯)

こんばんは、かるのです^^
本日の拍手返信を行っていなかったので返信です^^

>R様
行けましたか?よかったです!
すばらしいなんてとんでもない(汗)
まだまだ未熟者ですが頑張っていきたいと思います!
ありがとうございます^^

>四ナルの続きが読みたいです。そして、アンケ−トに投票できません。何故ですか?
ありがとうございますっ!!
そういって頂けてとても嬉しいですv
アンケートですが、一日一票となっているからかと思います(多分)
もし、全くアンケートの投票が出来ないということでしたら設定を変えてみますのでご連絡いただけると幸いです。
ご報告ありがとうございました^^

2004年06月27日 (日) 00時56分

[56] PCが壊れてしまいました;

投稿者:世羅かるの(唯)

こんばんは、かるのです^^
なんだか久しぶりに自分のHPを開けたへたれ管理人です(汗)
さて、上記にもあります通り二回目のパソが逝ってしまいまして(笑)本当にやばかったです;;
前回はシステムがやばくなってしまい、今回はハード。
はい、データが飛んでしまったもの数点(遠い目)
とりあえずまた更新が滞っています(汗)

裏請求返信完了しました。
さて、実は裏へのアドが間違っているというご報告がありまして確認したところ足りませんでした(汗)
ご迷惑をおかけいたしました。
はじめの方たちにはメールを送りなおし、本日アド確認行ったところ裏に行けましたので!
今度こそ大丈夫です。
ご迷惑をおかけいたしました。

そして、本日より裏請求は受け付けないことにいたしました。
理由としては、三行メールが多いことと私の時間的な問題です。
折角送っていただいても返信は遅いですし^^;
何となく申し訳ないので(苦笑)

三行メールは、とりあえず本日までのものであまりにひどいものに関しては削除させていただきました。
ご了承くださいませ(苦笑)

そろそろ更新もしないとなぁ…と思いつつ消えたデータ修復に全力であたっております;;
ネット上にあるもの、…そして下書き段階で消えてしまったものなど。前回のアレで多分どこかにバックアップしたはずなので捜索中です。

それでは更新はまた次回…(またかい;;)

2004年06月26日 (土) 20時04分

[55] メール返信完了しました^^

投稿者:世羅かるの(唯)

こんばんは、かるのです^^

拍手返信
>一通の手紙を読んで涙が止まりませんでした。
な、泣いていただけたんですか?ありがとうございます!!何人の方が知っているか不明なのですが、実は題名のあたりを反転させると文字が出てきたり来なかったり(どっちだ?!)
どうもですvv

アンケートなんですが…ハゲそうって何ですか?(汗)ちょっと気になりました(苦笑)

メールやっと返信完了しました^^
裏請求メールもお待たせしてごめんなさい;;
本日までにメールいただいた方全てに返信を完了いたしました♪
初めにのページにもありますとおり、削除対象に含まれるメールに関しては削除させて頂きましたのでご了承ください(苦笑)

というわけで、更新はまた次回(つていつだよ;;)

2004年06月16日 (水) 20時53分

[54] 30000HITありがとうございます!!

投稿者:世羅かるの(唯)

こんばんは、かるのです!
気付けば30000HITですね^^
これも皆様のおかげです♪
本当にありがとうございます!!
サイトを始めて、三ヶ月ちょっとですがもうこんなに多くの方が足を運んでくださってとても幸せです^^
ありがとうございます!
嬉しい事あれば辛い事有り…
愛用のパソ子ちゃんが起動しないという事態に陥りました(泣)
…とりあえず、色々消えましたが(遠い目)
回復しました^^ウイルスの類ではなくただの容量の使いすぎ…とのこと(…)
気を付けないといけないな…と実感しました;;

拍手返信
>にゃー!裏に行けない・・・(いえ、答えの要請ではないので気にしないでください)これから楽しみにしてます
あはは(笑)行けませんか?やっぱり難しいのでしょうか??頑張ってください!…といっても本当にたいしたものもなく…なので^^;期待せず頑張ってくださいませ^^

>パパナルサイコーです&パパナル続きがきになります。
ありがとうございます!私も気になってます(ぇ)
本当にこれからどうなるのでしょうか?(汗)
もしかしたら私が一番気になっているのかもしれません(汗)

>絶対無敵の小説を読んでいたら泣けました。この後の展開が待ち遠しいです。
あ、ありがとうございます(照)泣いていただけるなんて本当に嬉しいです!私もこの後どうなるか楽しみです!(…ある意味で怖いんですが;;)

>四ナル最高です!!連載の続きものすごく楽しみにしてますvv
ありがとうございます^^拙宅のような駄文にそんなお言葉をいただけて幸せです!
気長にお待ちいただけると幸いです^^


というわけで、更新はまた次回(汗)

2004年06月14日 (月) 23時38分

[53] 考え中・考え中・考え中

投稿者:世羅かるの(唯)

こんばんは、かるのです^^
何だか最近は、嬉しい事多くてやる気が出てますv
サイトやっててよかったですv
足を運んでくださっている皆様ありがとうございます^^
更新はまた今度ですが、熱意執筆中です^^
未だ裏サイトに入った方はいらっしゃらないご様子(苦笑)
まぁ暗くて痛くて、やばいので(しかも大した事ない)やめた方がいいかもです(笑)

拍手返信
>シカマルもっと出してください!!満月〜好きですvv
どうもです〜^^シカマルですかv
シカマル良い味出してますからね!…そんな彼を崩さないように頑張ります!
満月好きと言っていただけてとても嬉しいですv
ありがとうございます!

2004年06月09日 (水) 01時01分

[52] ごめんなさい企画一作目アップ!

投稿者:世羅かるの(唯)

『駄文』アップ
四ナル連作「絶対無敵」
四作目「追憶」

ごめんなさい企画一作目になったのは四ナル連作の「絶対無敵」です。
3月30日から更新していなかったってことは…まる2か月音沙汰なかった…と?(汗
そんなに書いてなかったかな…と冷や汗流しつつ(苦笑)
今回わかりにくいです(きっぱり)暗いです(待て)
「追憶」と題しただけあって「今」と「過去」が交互に書かれています。出来るだけ違和感なく書こうと思ったのですが…私も文章力では実現できず…(泣)
心情を大切に書きたかったので^^
…しかし、また予定外の暗さだ。この連作始めた当初の予定とは真逆をいってる気が(笑)
四ナルの続きは多くの意見を頂いていましたので書けてよかったです^^
そんなこんなで、楽しんで頂けると幸いですv

『駄文』アップ
スレナル単品連載
「Lacryma Christi  -Trial-」

先日アップした思わず裏逝きしてしまった駄文のお試し版です。
…とりあえず冒頭と雰囲気だけ。
拍手の方にどんな感じの話なのか?というコメントを頂きましたので表にアップしてみました^^
本編は裏にどうぞ〜♪

アンケートの方ですが、たまに投票されていて嬉しい限りですv拍手もしていただけて嬉しく思いますv

2004年06月06日 (日) 07時33分

[51] リンク様一件追加^^

投稿者:世羅かるの(唯)

・『リンク』更新
 「夜壱」様をお迎えいたしました^^
 とても素敵なサイト様です!
 是非行って素晴らしい作品を読んでみてください!
 吉坂様ありがとうございます^^

・『裏』開通!!&更新
 …駄文更新用に書いたものが裏行き決定。
 それに伴い、裏開通;;
 ・スレナル単品新連載
 「Lacryma Christi -Beginning-」
 とりあえずのプロローグ。
 暗くて痛い上に救いようのないものです;

裏開通してしまいました;;
でも!これで心置きなく裏が書けるっ!(待て)
…土鉄も裏欲しかったところなので…よかったのかも?(汗)
とりあえず、裏はクイズ式になっております^^
お問い合わせは基本的に…返信遅いです;;

強化募集への御投票ありがとうございます!
…思ったより投票があってびっくりしてます(笑)
心意気が素晴らしい方が多くて、感激ですv
拍手と掲示板への御投票を集計した結果…

『NARUTO』

に決定しました^^
これから更新強化していきたいと思います^^
CPは票が割れましたのでとりあえず一位から発表です^^

一位・指定なし
二位・四ナル・シカナル(スレシカナル含む)
四位・ネジナル・シノナル

…とりあえず妥当なところで収まった感じです^^;
CP指定のないものが多く、「ナルトで」というのが多く見られたのでその辺りがちょっとわからないのですが…
後、ノーマルナルトでいいのでしょうか?(汗
スレナルとノーマルの判断がつきませんでしたのでその辺りは適当に(待て)
同じCPで3〜7作というのも辛いので上から振り分けて行きたいと思います^^

強化は次回より始動したいと思いますv

2004年05月26日 (水) 21時55分

[50] …ってまたサーバ不調;

投稿者:世羅かるの(唯)

サーバの調子が悪いので確認してみたところサーバ落ちみたいですね^^;
直り次第アップしますので;;

24時ごろ回復したみたいなので全部アップしました^^

2004年05月22日 (土) 22時43分

[49] 久々の更新です^^;

投稿者:世羅かるの(唯)

『100題』アップ
032「三殺法」
ワンピ・ゾロ→ウソのウソ総受け前提

久々の更新がワンピって一体(汗
えぇっと、アンケートのゾロウソに心惹かれて(待て
とりあえず、更新再開いたします^^
…よかった(ほぅ
キリ番滞っていてすみません;;
なかなか、時間がとれなかったのですがこれからゆっくり書いていこうと思います。
本当にすみませんっ!!

web拍手への暖かいお言葉ありがとうございます。
アンケートと拍手だけはきちんと目を通させていただいていました。全員に返信することは出来ませんが心より感謝しております^^

とりあえず、ごめんなさい企画ということで本日土曜日から月曜にかけて「強化募集」をしたいと思います。
web拍手・掲示板にて、強化して欲しいジャンルやCP、連載を御投票くださいm(_ _)m
一番多かったものを…3〜7本書いてみたいと思います(幅多いな;;)
web拍手制限はないので、押したいだけ押していただいて構いませんが…コピ&ペ文章は無効で(汗
(注:コメントのみが投票となります。…何に拍手されてるか判断出来ないので^^;)

掲示板のレス・キャラレスのレス滞っておりました。
申し訳ありませんっ!
今日中(日付かわるかもですが…)にはレスしますのでっ!

2004年05月22日 (土) 22時31分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板