「森友事件」再検証



私たちの掲示板をご覧になってくださり、ありがとうございます。

私たちは、思想、立場や経歴も違う人間ですが、ある偶然から「森友事件」について集まって議論をする機会を得ました。

そして、各々が持つ知識と経験に照らして過去のメディアの報道などを改めて検証していたところ、従来、「森友事件」について報道されていた内容には疑問点がいくつもあることに気がつきました。

話し合いの末、私たちは、自分たちが議論の結果、到達した結論を公開することにしました。

ご覧になられる皆様におかれましては、従来の「常識」とは違う意見があることをご存知いただければ幸いです。



*この掲示板は、管理人が許可した特定の人間しか投稿ができません。ご注意ください。

*読者の方専門の投稿欄は下記のところです。
「森友事件」再検証/読者掲示板

*タイトルの左側の欄をクリックまたはタップしたら、中身の文章が読めます。


10484

ホームページへ戻る

名前
メール
タイトル
本文
ファイル
URL
削除キー 項目の保存



こちらの関連記事への返信は、管理人が認めた人だけができます。

[152] 豊中市 給食センターの民事調停成立
管理人 - 2022年06月01日 (水) 23時19分

豊中市 給食センターの民事調停成立の書類です。

[153] その2
管理人 - 2022年06月01日 (水) 23時25分

豊中市 給食センターの民事調停成立につき、豊中市議会での質疑応答です。

民事調停の書類には、アスベストの文字がありませんが、議会では、はっきりとアスベストの存在を行政側が認めています

 この中で、議会の議事録の36ページの最初の方に、「岡上の町の病院跡地」「豊中市文化芸術センターを造るとき」にも工事が始まってから埋蔵物、廃棄物が見つかって工事が遅れ、膨大な費用負担が生じたとあります。これは、すなわち、森友事件のかなり前に、すでに、一連の土地に問題があることを近畿財務局が認識していた可能性があるかと思います。



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板