[862] 西穂の紅葉
投稿者:穂高
投稿日:2008年09月30日 (火) 22時26分
|
写真は、西穂高岳独標付近の稜線から見た穂高連峰です。 冬の訪れが早い山々では紅葉が始まっていました。穂高の山々と紅葉した木々が創りだした景色は、とても美しく感じられました。天気がよければ、週末に今一度西穂高岳独標まで行きたいと思っています。その頃は、紅葉の盛りを過ぎていることと思いますが・・・・ さて、「飛騨路の四季」に写真を12枚アップしました。秋の北アルプスの景色を楽しんでいただければと思います。お時間の許すときにご覧になってくださいね。

■[863] おおおみずき(2008年10月02日 (木) 19時27分)
もう紅葉なんですね。 良い写真ですね、お陰様で、掲示板に秋がやってきました。_(^o^)/
今年も忙しくてあっと言う間に10月になってしまった。 早いなぁ。そして今年も暮れて行くのかなぁ
|
■[864] 紅葉 先駆け穂高(2008年10月02日 (木) 21時31分)
写真は、「紅葉 先駆け」です。 乗鞍青年交流の家から丸黒山へ向かう登山路沿いで撮ったものです。色鮮やかな美しさに心打たれた私です。今頃はもっと美しくなっていると思います。 9日には、今一度、丸黒山へ行きます。登山路沿いの木々も美しく紅葉していることと思います。 週末と9日には晴れてほしいと思っている私です。

|
| |