【PR】無料掲示板開設

無料書き込み掲示板

ようこそ華の島へ


ご注意事項
1.掲示板への書き込みは自己責任となります。
2.読まれる方を意識した書き込みをしてください。
3.特定の人物・団体など誹謗中傷、名を晒すような書き込みをしないでください。
4.メールアドレス・電話番号・住所など個人情報を書き込まないように注意ください。
5.連絡先の交換・実際に会って話そう・実際に会って遊ぼう!と言う誘い・約束する書き込みも禁止です。
6.他人と被らないハンドルネームをご利用ください。


名前
本文
文字色
背景色

パスワード(ID発行) COOKIE










自称:pipo紫黒硬
ID[dphDcfuoKs] Area[MBwg41HK.g]

裏金泥棒議員を落選させよう。
[No.717011] 2024年04月13日 (土) 14時44分

自称:優愛
ID[] Area[fLLqsia7nc]

最近給食始まったヨっ!
牛乳が苦手なおいら。担任が飲めって言ってくる―。。
この時代にそれあり?って感じ

[No.717010] 2024年04月12日 (金) 13時17分

自称:キラキラ大学生
ID[] Area[giCZjUxYY6]

なんか今日、別れた元カレを見て「別れないほうがよかったのかな」なんて思ってしまった。髪染めてて、スーツ似合ってて。なんか不覚にもときめいた。私は結構自分のもんじゃなくなると恋しくなるタイプだ。
別れた理由はいろいろあるけど、大学が離れてしまうことと、尊敬できるところが尊敬できなくなっていったところ。かっこよく思えなくなったところ。大学生になったらもっといい人が見つかるんじゃないかと私が期待したこと、大学になってどうせ別かれるなら今別れてしまえと思ったこと、ずっとこの人と一緒でいいのかと思ったこと。
今これを書いて思い出した。いつもなんかキザなこと言ってきつかったし、なんかバイバイするときもきもかったし、
まあでもいい人だったし、私のこと大好きでいてくれてこんなに好きでいてくれる人はもう見つからないのかもしれない。彼は私よりもいい大学に行くし。まあ彼の大学の入学方法が少々気に食わないが。
でも私はいい女だし、もっといい男と付き合って、きっとその人は彼以上の愛をくれる、そんな人だと思うから。
私の選択は間違ってない。もっと素敵な人が現れる。もっと素敵な人を引き寄せるんだ。
あいつよりも大学生活を楽しんで、あいつよりもいい企業に入ってやるとか思ってみる
高校時代を楽しく過ごさせてくれてありがとう。お互い幸せな大人になろうね。

[No.716996] 2024年03月29日 (金) 18時44分

自称:優愛
ID[] Area[fLLqsia7nc]

ゆりなの学校は卒業式もうやった~?
[No.716938] 2024年03月18日 (月) 11時21分


自称:ゆりな
ID[] Area[11U/XehWA2]

私の学校は卒業式のリハーサルやったよ^^
5年生だから見てただけだけどwなんか6年生が入ってきたときにずっと拍手してて手が生きろんだ、6年がやってるときに眠すぎて15回くらいあくびしたw

[No.716939] 2024年03月18日 (月) 13時12分


自称:絵恋
ID[] Area[11U/XehWA2]

ほんとにだるかったよね。私も10回くらいあくびしちゃった。あと、涙も出ちゃった(あくびで)。
[No.716940] 2024年03月18日 (月) 13時17分


自称:優愛
ID[] Area[fLLqsia7nc]

うちの学校はこの前やったー!
6年には特に思い入れないから悲しくなかったww

[No.716977] 2024年03月21日 (木) 10時32分

自称:あ
ID[] Area[fLLqsia7nc]

ちょっと待って好きな人いるの知ってるけど、幼なじみって知らないんだけど。なんで言わないんだよ~!1人しかいねーじゃんか
[No.716879] 2024年03月14日 (木) 11時11分


自称:絵恋
ID[] Area[OC4uTWAGiU]

それはちょっとやばいね。。。
[No.716947] 2024年03月18日 (月) 18時10分


自称:ゆりな
ID[] Area[11U/XehWA2]

だよね〜、やばいよね。絶対に、あさんの方が頭いいなって思う。最近はまぁまぁだけど漢字50問テストのときはすっごいアホなんだよね〜w
[No.716959] 2024年03月19日 (火) 10時30分


自称:優愛
ID[] Area[fLLqsia7nc]

うちのおにいはもう根本的にアホだから治んないしなぁ
[No.716961] 2024年03月19日 (火) 10時35分


自称:絵恋
ID[] Area[4rSJ79Pfnc]

あさんは、絶対に治るよ!
[No.716963] 2024年03月19日 (火) 15時17分


自称:あ
ID[] Area[fLLqsia7nc]

俺ディスられてて草ww
俺はアホなんだよ、、治んないのさっ!
優愛は天然なんだよねww

[No.716976] 2024年03月21日 (木) 10時30分

自称:優愛
ID[] Area[fLLqsia7nc]

やべえ熱出た……38.6℃です……インフルです……(´;ω;`)
[No.716960] 2024年03月19日 (火) 10時34分


自称:絵恋
ID[] Area[4rSJ79Pfnc]

大丈夫?お大事に!
[No.716962] 2024年03月19日 (火) 15時12分


自称:優愛
ID[] Area[fLLqsia7nc]

(人''▽`)ありがとう☆
明日修了式なのに行けぬ!式はいくようにしてるのになぁ

[No.716975] 2024年03月21日 (木) 10時28分

自称:優愛
ID[] Area[fLLqsia7nc]

うちは離婚してておにいは秋田、私は東京にいるんだ。おにいはお父さんのほうにいる。昨日まで東京にいたけど、もう帰っちゃった……あーあ。あんなおやじ勝手に暮らしとけよ。なんでおにい連れてったんだろ
[No.716937] 2024年03月18日 (月) 10時37分


自称:絵恋
ID[] Area[11U/XehWA2]

一人だと寂しいからじゃない?w
[No.716942] 2024年03月18日 (月) 13時20分


自称:絵恋
ID[] Area[4rSJ79Pfnc]

東京!!!!!!!!!!!!!!!!!!私の地元になりたかったところ!!!
[No.716948] 2024年03月18日 (月) 20時25分


自称:優愛
ID[] Area[fLLqsia7nc]

でも人多いしなぁ……
絵恋は人混み平気な人?

[No.716974] 2024年03月21日 (木) 10時26分

自称:絵恋
ID[] Area[4rSJ79Pfnc]

明日、2つもテストある。めっちゃだるっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ 
それに、明日も6年生の卒業式やら何やらある。それもだるい。

[No.716949] 2024年03月18日 (月) 20時35分


自称:ゆりな
ID[] Area[11U/XehWA2]

めちゃ「っ」あるやんw漢字50問テスト頑張ろうね^^
[No.716958] 2024年03月19日 (火) 10時26分


自称:絵恋
ID[] Area[4rSJ79Pfnc]

ゆりな〜満点の自信ある?私は赤点の自信ある。
[No.716964] 2024年03月19日 (火) 15時51分

自称:絵恋
ID[] Area[11U/XehWA2]

皆に言ってなかったけど、私はゆりなと同じクラスで親友なんだ。だから、みおりんとmiyuとも同じクラスなの。みおりんには、自分が犯したつみを私になすりつけてきたし、miyuには、嘘をつかれたんだよ!それにみおりんっていう名前は、偽装なんだよ。本当に二人ってひどいよね!みんなはどう思う?
[No.716911] 2024年03月15日 (金) 10時38分


自称:優愛
ID[] Area[fLLqsia7nc]

ゆりなってリア友多いんだねー
ほんとみおりん&miyu性格わっるいな

[No.716933] 2024年03月18日 (月) 09時06分


自称:ゆりな
ID[] Area[11U/XehWA2]

優愛ちゃんの、
ほんとみおりん&miyu性格わっるいな
っての正論で笑っちゃたw

[No.716943] 2024年03月18日 (月) 13時23分


自称:絵恋
ID[] Area[4rSJ79Pfnc]

優愛ちゃん、返信ありがとう。そう言ってくれて嬉しいよ!
[No.716946] 2024年03月18日 (月) 17時36分

自称:石田
ID[] Area[tRlgueUhdo]

あれば
[No.716945] 2024年03月18日 (月) 15時19分

自称:石田
ID[] Area[tRlgueUhdo]

今までの
[No.716944] 2024年03月18日 (月) 15時17分

自称:絵恋
ID[] Area[11U/XehWA2]

これからは絵恋にします。
[No.716882] 2024年03月14日 (木) 13時22分


自称:優愛
ID[] Area[fLLqsia7nc]

前の名前は何
[No.716883] 2024年03月14日 (木) 13時31分


自称:絵恋
ID[] Area[4rSJ79Pfnc]

前はエレンだったよ
[No.716884] 2024年03月14日 (木) 15時38分


自称:優愛
ID[] Area[fLLqsia7nc]

あー!エレンか!
なるへそぴーや(⋈◍>◡<◍)。✧♡
可愛い字だねっ

[No.716932] 2024年03月18日 (月) 09時00分

自称:優愛
ID[] Area[fLLqsia7nc]

ねーゆりな―
おにいが掲示板やってたー
「あ」ってやつ―友達ゼロのやつだから仲良くしてあげて―(⋈◍>◡<◍)。✧♡

[No.716870] 2024年03月14日 (木) 10時16分


自称:ゆりな
ID[] Area[11U/XehWA2]

へー、私と同じじゃんwすごいね☆
私のお兄ちゃんとも仲良くしてほしいな。お兄ちゃんが妹を推しってwいいお兄ちゃんだね^^

[No.716873] 2024年03月14日 (木) 10時32分


自称:優愛
ID[] Area[fLLqsia7nc]

いいお兄ちゃんだけど、
少し過保護ww

[No.716874] 2024年03月14日 (木) 10時35分

自称:エレン
ID[] Area[11U/XehWA2]

はじめまして。皆さん。私はこのネットの事が気になったので、入ってみました。これからよろしくお願いします。
[No.716822] 2024年03月13日 (水) 10時32分


自称:達也
ID[l08d61.cfM] Area[lqu4Ye8bpA]

初めましてこんばんはエレンさん。外国の方ですか❓僕は障害者雇用で店の掃除の仕事を12年しています達也と言います。良かったらエレンさんの事教えて下さい。どんな人ですか❓
[No.716845] 2024年03月13日 (水) 20時19分


自称:あ
ID[] Area[fLLqsia7nc]

なんかいろんな人に声かけてますね。
ちょっとそういうの迷惑です。優愛ちゃんも困ってます。

[No.716863] 2024年03月14日 (木) 08時28分


自称:エレン
ID[] Area[11U/XehWA2]

私は外国人ではなく、日本人です!
[No.716871] 2024年03月14日 (木) 10時26分

自称:達也
ID[l08d61.cfM] Area[qUdimfm3gU]

ゆりなちゃん返事ありがとう。北海道かぁ。いいところだね。行ってみたい。絵が上手って良いよね。授業つまらない時あるからね。おじさんも経験あるよ。おじさんの時代は女の子は授業中、手紙回していたよ。先生にバレない様に気をつけてね。勉強もがんばるんだよ。お父さんみたいな事言ったね。ごめんね。

[No.716839] 2024年03月13日 (水) 13時50分


自称:ゆりな
ID[] Area[4rSJ79Pfnc]

はい!先生にバレないように気をつけます。できるだけゲームもたくさんします!ありがとうございます。
[No.716842] 2024年03月13日 (水) 19時45分




Number
Pass