【PR】無料掲示板開設

無料書き込み掲示板

ようこそ華の島へ


ご注意事項
1.掲示板への書き込みは自己責任となります。
2.読まれる方を意識した書き込みをしてください。
3.特定の人物・団体など誹謗中傷、名を晒すような書き込みをしないでください。
4.メールアドレス・電話番号・住所など個人情報を書き込まないように注意ください。
5.連絡先の交換・実際に会って話そう・実際に会って遊ぼう!と言う誘い・約束する書き込みも禁止です。
6.他人と被らないハンドルネームをご利用ください。


名前
本文
文字色
背景色

パスワード(ID発行) COOKIE










自称:絵恋
ID[] Area[4rSJ79Pfnc]

明日、2つもテストある。めっちゃだるっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ 
それに、明日も6年生の卒業式やら何やらある。それもだるい。

[No.716949] 2024年03月18日 (月) 20時35分


自称:ゆりな
ID[] Area[11U/XehWA2]

めちゃ「っ」あるやんw漢字50問テスト頑張ろうね^^
[No.716958] 2024年03月19日 (火) 10時26分


自称:絵恋
ID[] Area[4rSJ79Pfnc]

ゆりな〜満点の自信ある?私は赤点の自信ある。
[No.716964] 2024年03月19日 (火) 15時51分

自称:あ
ID[] Area[fLLqsia7nc]

ちょっと待って好きな人いるの知ってるけど、幼なじみって知らないんだけど。なんで言わないんだよ~!1人しかいねーじゃんか
[No.716879] 2024年03月14日 (木) 11時11分


自称:ゆりな
ID[] Area[11U/XehWA2]

私のお兄ちゃんなんて5年生のときに漢字50問テストってのがあったんだけどその点数が36点だったんだよ?ひくいよねw
それ見てお兄ちゃんが
「俺、36点もとれたんだぜ?すげぇだろ。俺天才かも。」
って言ってたの。やばくない?何もすごくねぇよ、私なんて100点頑張ればとれるぞ?って思ったw

[No.716941] 2024年03月18日 (月) 13時19分


自称:絵恋
ID[] Area[OC4uTWAGiU]

それはちょっとやばいね。。。
[No.716947] 2024年03月18日 (月) 18時10分


自称:ゆりな
ID[] Area[11U/XehWA2]

だよね〜、やばいよね。絶対に、あさんの方が頭いいなって思う。最近はまぁまぁだけど漢字50問テストのときはすっごいアホなんだよね〜w
[No.716959] 2024年03月19日 (火) 10時30分


自称:優愛
ID[] Area[fLLqsia7nc]

うちのおにいはもう根本的にアホだから治んないしなぁ
[No.716961] 2024年03月19日 (火) 10時35分


自称:絵恋
ID[] Area[4rSJ79Pfnc]

あさんは、絶対に治るよ!
[No.716963] 2024年03月19日 (火) 15時17分

自称:優愛
ID[] Area[fLLqsia7nc]

やべえ熱出た……38.6℃です……インフルです……(´;ω;`)
[No.716960] 2024年03月19日 (火) 10時34分


自称:絵恋
ID[] Area[4rSJ79Pfnc]

大丈夫?お大事に!
[No.716962] 2024年03月19日 (火) 15時12分

自称:拓人
ID[4WgS/hz/9.] Area[Kvw2D9G842]


シャム(チチチチチ)

※このスレッドはスレ主が会話相手を指名してます
関係無い方の返信に返すと返信を繰り返されることが多く趣旨から外れ支障が出るため応えられませんが無言スルーは避けたく返事代わりとさせて頂きます
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します(スレ主)

[No.701885] 2016年10月11日 (火) 04時06分


自称:拓人
ID[JIO/m5aBg2] Area[qUdimfm3gU]


直哉ーお前の分かる軽度知的障害は軽度の中でも一番良い軽度だぞ、YちゃんのIQレベルは普通の小学生5、6年レベルで適切な訓練をされて、今だと勉強の意味での能力は大して変わらないだろうが障害年金の助けは必要でもA型の仕事をキチンとし、家事も出来る、金銭管理の問題を除き生活をしていく能力は自分を守る男&情熱オバサン&女版よりは優れている(これで隆之&MK&KKも分かるな?w)

さてと、楽しみに待ってたオカタマの断捨離しない錆びた宝物(思い出)の温存話を話してくれ😉

先日一緒に行った意識高い系スーパーで大きめのカブを見た、それからずっと脳内にシャムちゃんのカブをくりぬいた肉詰め料理が飛んでいるんだが…近いうちで良い作ってくれ🤤

予定通り🏢出る、じぁな

[No.716685] 2024年03月07日 (木) 18時38分


自称:シャム猫
ID[bqrdntldWc] Area[uUzVC3tSSA]



花┻|。゚:;。+゚ 軽度知的障害の範囲が50~
┻花|。゚:;。+゚ 70までの70だから小学生
花┻|_∧   レベルの中でも学年で言えば
┻花|ω◕)   ?は…うんうんにゃね!ww
花┻|⊂ノ    実際、オカタマがYちゃんに
┻花| J。゚:; アレ?って感じだしたのが小
学4年頃で絶対にオカシイ!って確信は中1の
頃だから見事に合ってる、ほんの少し高ければ
境界知能=直哉の言う人達の多くが多分ね☆彡

↓↓↓待たせてない温存とは別の話♪♪♪
あのねのね、オカタマが行ってる歯医者さんは
色んな障害者を積極的に診てるでしょ?パッと
見て健常者としか見えないYちゃんと比べパッ
と見て大変そうな子どもさんが一杯なのね、で
も付き添ってる母親は一見だと元気そうにしか
見えなくて、でもきっと凄く…と見せない辛さ
を考えて自分は情けないもっと元気にならない
とって良い意味で勉強&反省してしまうって😊

↓↓↓お待たせの温存してた話♪♪♪
えっとね~オカタマはスクーターで出勤してた
でしょ?でもって当時はスマホなんて無かった
でしょ?オトタマと付き合って事故が原因で同
棲するまでの2?3?ヵ月のことなんだけどね、
スクーターに「今日は何時に迎えに行く」とか
の置きメモ(手紙)をしてくれてて「愛しの〇
〇へ」とかラブレターみたいな内容もあってね、
30年以上経ってメモが色褪せてて(錆びてる
みたいでしょ!)愛されてたんだなって一番素
敵だった時期だと【今だからこそ強く感じれて
戻れない当時のオトタマにキュン】したって😆

読んだ瞬間から私の脳内には童話の大きなカブ
がグルグルしてウントコショ!ドッコイショ!にゃよ!ww
土曜日、直哉と一緒にカブほじほじ頑張ってww

運転、気を付けてね👋チャオニャオ

[No.716715] 2024年03月08日 (金) 18時29分


自称:拓人
ID[JIO/m5aBg2] Area[qUdimfm3gU]


ん?オトモアイルーごっこは?終わりか?

軽度の範囲内で差があるように平均に届かない境界知能もIQ70~85の範囲内で差がある、一般は境界知能など[聞いたことはある]で知らないのと同じ、多くの人が知的障害を知ってはいるがイメージするのは中度より重いものが現実、小学生と同じレベル(軽度知的)&中学生と同じレベル(境界知能)は俺たち分野の知識を持つ教師と出会えなかったり、オカタマのように超絶(病気になるほど、苦笑)敏感な親でなければ見過ごされる、現実に本人が知らないまま系が社会には普通におり[直ぐ隣にいる]と思っていい(知らない一般向き優しい説明🙄)

ほうほう、もしもYちゃんがパッと見で分かる障害だったらオカタマ自身の障害[人に迷惑をかけてはいけない]という強迫観念(加害)と板挟みになり苦痛に耐えられなかったと思うぞ、確か何年か前に[オカタマとYちゃんの相性は悪い]と此処で直哉に話した理由はコレだったな?素晴らしかったと記憶😁👍

ほうほーーう、温存話は聞く価値の高い内容が多く期待していたが今回も素晴らしかった、お前は?お前もオカタマと同じ反応をしそうだが?だとしたら此処で10年以上で数回しか言わせてもらえていない俺の[愛してる]は紙のように色褪せてくれないんだが?マズイ紙で書いておくか…( ´,_ゝ`)フッ

wwwwwwwwwwwwほわわーんと眺める童話シリーズセットの日(ホワイトデー)が近いからじゃないのか?w
美味かった&ほじほじ楽しかった(有り難う)
つーかエンヤの曲でワルツか?がクックックックックックックックックックッ🕺💃🕺

やはりレベルの低い女版と同じように目の前で使われた言葉などをマナー悪く猿真似使いする現象が起こり始めているな、駄目なことは駄目の尻拭い作業お疲れ(やれやれ)

じぁな😘

[No.716779] 2024年03月11日 (月) 19時06分


自称:シャム猫
ID[bqrdntldWc] Area[uUzVC3tSSA]



花┻|。゚:;。+゚ うううん、休憩しただけww
┻花|。゚:;。+゚ 遊びたい?遊びたいなら餌で
花┻|_∧   誘い出してごらんなさいww
┻花|ω◕)   
花┻|⊂ノ    大変お優しい説明で隆之&М
┻花| J。゚:; 兄&K兄もスンナリ理解ww
付け足すと義務教育である小学校&中学校は境
界知能の人が社会人としてのマナーやスキルを
身に着ける底上げ訓練にもなってるにゃよね🧐

そそ!相性が悪いの意味はソレね!どうしても
オカタマが板挟みに苦しんで鬱が悪くなるばか
り…だからYちゃんが20歳だったかな?直哉
にオカタマを子育てから解放してあげてって感
じで言ったかな?因みにYちゃんが中1の頃?
ネットの使い方に問題があってオカタマが指導
に大変だった話を思い出してる💦結果没収ww

ΣΣΣ ゥ `,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、'っ!
(´・ω・`) うん!同じ反応だと思うよ?
ギャハハハ!☆ミ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)彡☆バンバン!
(´・ω・`) 紙のラブレター待ってるね💌

童話の日は関係にゃいにゃww
願いを叶えてあげた私の願いも叶えてくれる?
拓と直哉のバイクにカメラを付けて撮影ごっこ
タンデムツーリング…思い出に残さない?ね?

これ観て↓↓↓赤いバイクが映ってるやつね♪
A Question Of Honour (歌詞・訳詩付き)

んにゃ?ん~ワルツということにしとこ!ww

かなり削除されてるのに同じ繰り返しをしてし
まうのは周囲に迷惑を掛けず正しく使えるかど
うかのIQやEQが未発達だということなんだ
けど…私も散々だけど運営さんも精査大変と思
うCの時の警察通報一歩手前騒動を思い出す💦
因みに今日一つ提案をしてみた、詳しいことは
向こうのチャットで今夜にでも皆と話そう☆彡

向こうМ兄とK兄の呟き笑っちゃった!そりゃ
~私が一人っ子のことなんて知らないにゃww
今日も一日お疲れ様にゃ・にゃ・にゃ!👋チャオニャオ

[No.716885] 2024年03月14日 (木) 18時05分


自称:拓人
ID[JIO/m5aBg2] Area[qUdimfm3gU]


wwww好物は…🐟ツナ&🥗レタス(チチチチチ)
wwww大好物は桃…🍑(チチチチチチチチチチ)

義務教育で底上げ出来てギリギリでも上手く自力で生きていってくれたら国は助かるからな、義務教育の期間に明らかについていけないとなれば養護学校でレベルに合わせた特別なフォローの出番だ、Yちゃんは本人がその気になれば調理師免許に挑戦できる(すまん、俺の予想では挑戦しても覚えきれず落ちると思われる)職種だが新卒で初めて採用された大成功の良い例😏👍

wwww没収wwwwその後、養護学校(高校)でレベルに合わせたネット指導をされて今は音楽系の趣味ライバーだったな🤣👍

Yちゃんが二歳の頃か?オカタマが自分の強迫性障害を知らぬまま症状の激悪化中に思っていたこと、自立してくれるだろう希望の光(ゴール)の年齢が二十歳だったという裏話があったな、その時に18年の覚悟で頑張れば責任を果たせる解放されると頑張り残り6年で軽度知的障害の発覚は心が折れても仕方がなく、Yちゃんからの解放には[オカタマの症状の回復は難しい]と診断した先生も同じ意見だったことが分かっている

んー7月7日の誕生日に決めた、色褪せてくれる[愛してる]を待ってろw

だな!関係ないな!お前の脳内には常にバ🌷☺️🌷カ花が咲いていることを忘れていた( ´,_ゝ`)プッ

んーんーんー叶えよう、だが俺のニンジャにゲフンゲフンゲフン前方は直哉のBMWに取り付け、後方はパッセンジャーのシャムちゃんが背中に付けて俺のニンジャで良いか?直哉ー頼むーイヤだー🙏w
つーか、このA Question Of Honourは7分近くと長くアレンジされていてバイク用に良さそうだ走りやすそうだが使うか?

wwwwwwwwwwww待て、ワルツと違うのか?w

お前の優しい今後への対策提案より20件はあろう過去の分を全てという厳しい判断をしたようだな、利用させてもらって10年~だが滅多にない厳しい対応の一つとなった、が、中途半端にしてズルズル長引いては運営側も仕事が増えるだけ、もう1ヶ月か?お前が判断基準に悩みながらするボランティア負担が長引くのも良しとはできない、社会のルールだ仕方ない

wwwwwwwwwwwwだな、ニヤれる傑作だったw
じぁな😉

[No.716931] 2024年03月18日 (月) 08時47分

自称:直哉
ID[4zgs2CRV1Y] Area[WL8TzYoEyI]

シャム~ほなまた頼ま~ヽ^^/

※このスレッドはスレ主が会話相手を指名してます
関係無い方の返信に返すと返信を繰り返されることが多く趣旨から外れ支障が出るため応えられませんが無言スルーは避けたく返事代わりとさせて頂きます
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します(スレ主)

[No.714178] 2021年05月13日 (木) 00時38分


自称:直哉
ID[4zgs2CRV1Y] Area[YVTKcAK3os]

ふんふん、ふんふん、お~な~そんな楽しい遊びしとったんや?やけど俺は殴らせたないてオトモアイルーの忠誠心(💖MAX)が働いて守ってもたんやな~可愛え~~~よちよちよちよち(上手い!自画自賛や腹ねじねじねじねじ~

夜明け前に出勤して下手したら日付変更ちょい前にしか帰宅せんで手取り40万やったら夜が明けてから出勤して早く帰宅してくれて手取り30万のほうが嬉しいゆうオカタマの想いは30年間ずっと届かんな~(物語の体やけどホンマ、笑笑笑

バーバリーは布やからスーツと変わらんよバッシャンバッシャンバタフライできんで、笑

負けんと上手に練り込んどろ?どない?満足やろ^^v

それ旅行の計画練ってるときに俺も感じら晴れやったら雨やったらゆうん見つけとくともっと良い案が出る^^v

ちゅうかよ~"錆びた思い出を売りさばき"の歌詞を"錆びた思い出を愛おしく断捨離"むっちゃくちゃ良い話やった、地図をくださいゆう曲が今のオカンにピタってんのやな?今のオカンは煌めく金貨一枚握りしめてオトンへ想いが届く地図を手に入れようとしとるんやな、、、最高の例えへの道標おおきに、、、

まだまだか^^;;

極論ちゃうくて普通やったんか^^;;
シャムらはオカンぐらいの思考できるレベルに向いてるゆうことやろか?男版やの女版やの配信の不毛し続けてる人らの思考レベルやと教えても教えても意味無いやろ、意味無いゆうことが闇のようやけど普通で現実ゆうんをハッキリ掴んでもたような?よ、、、

まさかの髪の毛掴んだギュッやったんか~~~~~~~~~い!!て静かに大爆笑してもたやろが~~~~~~~~~い!!あ~~~おもしゃかった~~~笑いおおきにやで!!

プロ同士で偏り教え合うゆうんて楽に難しさのレベルてっぺんやて掴めた思う、やろ?やったら認知の歪み正すんて指導者無しでら無理ゲーレベルゆうこっちゃやんけ!てワロてもた、大苦笑

自分の予想100%で信じてるような行動して外しても引けんと理不尽に傷つけてるゆうたら自分を守る男やの暗い男やの情熱オバサンに飛べると思う豚さんらやな?そこに繋がってらな?俺はそ~思った、シャムは自分の認知に問題無いか慎重に出来るだけ優れた第三者を挟む選択しとるんやろ?

"機会が来~る来る"ええこっちゃ!あの人ら様様や、笑笑笑
俺はオカンから聞いて知っとるけど隆之、KK、МKは知らんのちゃう?な?向こうのチャットで展開してみ~Yが20歳なったときに強制的に中3の療育手帳取得から診てもうてた担当医と"さよなら"なってもたゆうてた

むっちゃよ~観ててワロタ、犠牲者?ゆうん気のせいちご~たんやな自分が悪いことした?てなってへんかったらええな、、、
なんちゅうか女版とこの病的な自演オバサンみたく取返しつかんほうに転がっていかんかったらええんやけどな、暗い男もムクドリに紛れて自演で自分のこと証拠有りや褒めとったんが捲られてたやんな~レベル低かったん残念やっと、、、

な~な~ギュッしてへんわな?キョロキョロ👀よっしゃよっしゃ"きゅんきゅん//////"腹ねじねじねじねじ~ヽ^^/

お返し☕カチャ

[No.716499] 2024年02月27日 (火) 18時19分


自称:優愛
ID[] Area[fLLqsia7nc]

シャムちゃん、私もお話してみたいな・・
[No.716530] 2024年02月29日 (木) 13時56分


自称:シャム猫
ID[bqrdntldWc] Area[GFH13gWYu2]



     __∧__   そうにゃそうにゃ!
    // ̄ ̄\\ (メンドクチャイカラ ドウイチトコ
   |<o_[[[[_o>|(ホントハ…イエナニャイ心の声
   ||●>o<●|| 
   <天__仝__天> じゃあオトモアイル
|二|   /V Vヘ   ー契約続行の祝いの
|X|==(フ===ヒ)= ダンスで踊るにゃ!
| ̄|   |__|   WAYのところで高
ヽノ   U U    速ターンにゃOK?
他はノホホ~ンとク~ル♪ク~ル♪ク~ル♪ク
~ル♪ちてるだけでWAYのとこだけクルクル!目
が回るにゃ~って回るにゃ曲を聴き直すにゃ♪

息子の直哉君は見事に父親を楽々超えて余裕で
帰宅にゃ良かったにゃ♪感動ちて泣いたにゃ♪
(あの~ノンフィクションの物語なので…ぇぇ💦

布で良かったにゃ~!あのにゃ~届いてる大き
なダンボール箱をワタチの一狩り中に開けて飾
っておいてくれるかにゃ?次の帰宅が楽ちみ💖

うん!妙~に複雑になってきて面白い満足👍🌟

でしょ!納得で良かった!ww

そそ、今の段階のオカタマの紆余曲折は「地図
をください」にピタってる♪だいぶ動けるよう
になってきてるから迷ってウロウロしてる歌詞
でも重なれるんだな~と嬉しい気付きにも☆彡
因みに、身体に原因不明の痛みがあった頃は1
~2時間立ったまま動くのも困難だったでしょ
?サインバルタで痛みが無くなって断捨離スタ
ートから約2年…少しづつ活動時間が長くなっ
て現在は起きてから疲れて横になりたくなるタ
イムリミットまで約12時間(半日)へと進化
してるにゃよ!そこに注目!コツコツとはコウイウコト🧐

にゃはは💦 自分が管理する「物」全てが強迫
の対象だからね💦 少しずつコツコツなのにゃよ💦

う~んね~普通でもなく極論でもないと思う🧐
「闇のよう」なのは思ってもいなかった現実に
は多くいる低さにかな?男版のいる配信サイト
や女版のいる掲示板が特別に酷い状態なだけで
あってほしい…だったらバランスはなのかな?
因みにオカタマレベル=そこそこ高い、相手選
ばず相談魔にもならず相手選ばず質問魔にもな
らず先ずは自分で考えることのできるレベルだ
けでも分かるよね?満たない相手にはYちゃん
系と同じ方法にならざるを得ない…で分かる?

クスクスクスクスクスクスクス♪髪の毛をギュッ膝蹴りは後か
ら閃いてニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ♪展開させたにゃ🤣

北海道の首事件あったじゃない?父親は精神科
医だったけど…プロのトップでも難しいにゃ😱
なんていうか…拓と私のように日常的に認知の
歪みを気楽に指摘し合えるような関係性を築け
てれば強い、それはイコール皆も(直哉&隆之
&М兄&K兄)強い、普通は揉め事してる人達
の自分を守る拒絶反応で喧嘩になる&←この手
のタイプには無理ゲーでプロの指導でも口コミ
にヤブめ!と悪評価されて終了みたいなねww

そ~そ~あの人達は自分の予想を100㌫で信
じてるような言動をしちゃってるのが大!大問
題なんだけど全く!理解できてないにゃよね💦
認知の問題の有無の探り方(←同調の有無で代
わりにしちゃってるの意味)も優れてない相手
にしてて大!大問題ってなってる感じにゃね💦

その意味では本当に「様様」ww
チャットで展開してみ~大正解だったにゃね!
大人へのアプローチと子供へのアプローチは違
ってくるにゃよ、私は大人が向いてると思う🧐

でも〇D&〇〇アまで確認できてはないから多
分なんだけどね、何らかの障害があるのは確か
だろうから悪い影響が無ければなとは思う☆彡
一人で何役もし過ぎて狼オバサンとか噓八百と
か盛大に叩かれても止められず悲惨な末路にね、
女版のサイトも男版のサイトも此処とは違って
一人で何役でも可能な仕様にワザとしてると思
わない?少なくとも男版のサイトはそう思う🧐
私、暗い男は自演してると思ってたにゃよww

(右)キョロ 👀 キョロ(左)←ってことよね?ね?

ソ~っと後ろから腰をギュッ!か~ら~の~!
        
    ∩   ∧_∧
    ヽ\_(   ) ギャ~~~
     \_   ノ
∩__  //   /
|__ \/ /  /|
   \| L__ノ |
| ̄ ̄ ̄ \   ノ
| 厂Г| ̄( 。A。) バックドロップ🖤
| ) | )  ∨ ∨
し し

素晴らし~い最後となり大満足で終われます🤣

[No.716566] 2024年03月01日 (金) 23時57分


自称:直哉
ID[4zgs2CRV1Y] Area[Hh0PanPpbo]

やろやろほんま可愛え~な~(騙されとかよ!腹ねじねじねじねじ~

お~お~"うえ~~~い"で十回転しょ~か想像してみ?大満足に目~回れる思うで?(これ二回転でほんまに踊ってや///ガチ///

オカタマ大爆発からのフュージョン復活劇んとこちゃうくてソコで感動泣きしたん?ちょいズレてへんか?笑笑笑
(ノンフィクションやツッコミでハッ!なって腹ねじねじねじねじ~

よっしゃよっしゃ任せとき飾っとか~中身なん?まだ聞いてへん、、、わな?(なんなん?次の順番まで温存してなんか仕掛けてくる気ちゃう?^^?

こんな複雑な文字会話は自分らでしかできんで奇跡もん、笑笑笑

ピタれてるんやったら尋ねたいんやけどシャムがオカンで重ねてる歌詞で追いかけてるみたく見え隠れする相手は誰やろ?オトン?俺はシャム?って思ってもたんで伝えとかヽ^^/

知らんま~に約8時間から更に4時間増えとったんか!ほな後4時間で16時間の普通(笑)達成やんヽ^^/おおきにやで~~~~

強迫性障害て対象の種類違ったら同じ病気に見えんな、今、騒がれてる芸人のら強迫性障害に思えんのやけど、、、違和感しかない、、、

どないやねん!普通と極論の間っちゅうことか?笑笑笑
なんちゅうか俺は軽度知的障害のレベルがどんくらいの低さか分かっとろ?あんま変わらんのちゃう?ゆうんの多さはYよりちょい上なだけゆうことやん?俺みたいな事情の無い人らは気づけん現実の闇にしか思えへんのよな、、、

オカンとYやと別もんの対応方法やゆうんは分かっとるよ、ネット内で相談魔しとるゆうたら配信のクリニックごっこは掲示板やのチャットやのより超絶最悪やったな!病気悪化させとるだけやった下手な否定も下手な肯定もアカンゆう難しさら何も知らんまま高確率で紛れ込んでる低て難儀なタイプ、歪んでて危険なタイプをネタで弄んでるら恐ろしわ、、、

後でも先でも笑いくれる結果は同じやしどっちゃでもええんやけど後やったんか~~~~~~~~~い!ゆうとか腹ねじねじねじねじ~

ほなほな二分割でいかヽ^^/ま~だ~や~で~

[No.716599] 2024年03月04日 (月) 18時38分


自称:直哉
ID[4zgs2CRV1Y] Area[urPJ1Ntkj2]

ほな続きヽ^^/

精神科やのに自分の娘のメンタルケア失敗、嫁のメンタルケアも鬱なっとったんやったら失敗、自分のメンタルケアも失敗なってまうような状態で患者診察しとったん?て考えるとなんとも言えんでな、、、ちゅうか女版とこやん?女版の担当医やったらヤブ確率高そうやから納得や思てもた、大苦笑

メンタル系クリニックの口コミ評価てよ~考えたら評価に信用無いな、何で?が分からん人は俺らの中には居らんよって言わんとか、大苦笑

特に酷い100%モードで正しいアピールする代表が自分を守る男と情熱オバサンやな~それに"そうだ!そうだ!相手が悪い!"て針先の一点しか見えてない味方アルアル見るとドッと疲れる気がするんは世界から戦争が無くならん理由に繋がってまうからやろな~大苦笑

ちゅうか実際ハンネに"様"付きなん気付いてワロタ、ほんまゆうたら自分らもマダマダなはずなんやけど酷過ぎて自分らの親世代で何なんこのYでもせんようなレベルの低さはてなってまうでな、、、
オカンみたいな真面目大人タイプやと成功率高てシャムらのヤル気にも繋がってるんちゃう?あかんかった~て相手には見せることない気持ち萎えてガッカリ少ないんちゃう?^^?

女版とこの仕様はナンバーで確実に本人やゆう証明はできるけど此処でいう〇〇アと両方で表示せな意味無いわな~色々崩壊してもてる、男版とこはサイトが金に目~眩んでるよってワザと抜け道よ~さん作ってるんちゃう?問題の自演は知識の無さでバレバレやよってネット歴浅い初心者か残念やけどYみたいな困難抱えてるんしか騙せんな、ほでも今のYやったら教えたら自分でチェックできるかしれんで?^^?

そ~なん?そこは悪いことしてる予想やったんや?それでもシャム的に何か思うことあって信じたかったんや?やけど借金返済せん選択で仏の顔も完全終了ゆうことか、、、返さんでも法律に引っ掛からんこと知っててで思考が詐欺師やんけ!なったわ、、、

ちゃう!ちゃうちゃう!右👀から左見かけて確認強迫に襲われてもっぺん右👀や!腹ねじねじねじねじ~~~ギャ~~~!頭ゴツン、、、おもしゃかったヽ^^/

ミカンゆうかタンゴールやけど"せとか"と"きよみ"の両方抜いてダントツの紅マドンナと出合ってもたな~も~冬の果物の楽しみ一位確定ちゃう?希少価値の高さで最高級は手に入り難いけどラッキーやった!良い桃と出合ったときみたく美味しい美味しい言いまくりもて表情ウットリしとったで、笑笑笑

拓人にバトンタッチ^^/ほなほな

[No.716661] 2024年03月06日 (水) 17時27分

自称:隆之
ID[XMtlWcXKtY] Area[sP/iy9KZPk]

シャム、宜しくーーー

※このスレッドはスレ主が会話相手を指名してます
関係無い方の返信に返すと返信を繰り返されることが多く趣旨から外れ支障が出るため応えられませんが無言スルーは避けたく返事代わりとさせて頂きます
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します(スレ主)

[No.698658] 2016年05月29日 (日) 20時49分


自称:シャム猫
ID[bqrdntldWc] Area[pns1sPTqgo]



     __∧__   んにゃ?北風小僧様
    // ̄ ̄\\  が入って来ないなら
   |<o_[[[[_o>| 大変じゃないから閉
   ||●>o<●|| めないで良いにゃ!
   <天__仝__天> 
|二|   /V Vヘ   んにゃ!キランッにゃ!
|X|==(フ===ヒ)= 
| ̄|   |__|   ふわあぁ~あ~ぁ~
ヽノ   U U   自己責任で拓人の旦
那の真似っ子して入ったんでしょ?知らない💖

徹底せずに破局をアチコチで見かけるにゃww
んにゃ?私がとは言ってないにゃ業者に頼む🤣

Σぇ…だったら私ってコエ~のにゃ…(ヤダ~ン
例えば懐かしいけど囚人番号呼び扱いの1と2
に対しては当たり前に静かに時を待てと燃え盛
ってたにゃよ?ボケ~しながら燃えてたけど🔥
それこそエンヤの「Pax Deorum」が似合う思い
で、この曲って途中に天使モード入るでしょ?
効果絶大で慈悲の心を取り戻せる良い曲にゃ🤣

えっとね~好きとは言えない、隆之の言う中二
病臭が好きにまでなれない理由で心の抵抗感で
自然と距離を置きたいタイプの曲になってる🧐
なんの抵抗感もなく吸収したくなる大好きなの
は「Storms In Africa」のような健全な魂や自
然の侘び寂び(美しさ)を感じられる曲でスト
ーンッと大好き!になれる気持ち良さも好き😍

うんうん、そんな感じにゃね~元に戻ってしま
う可能性に怯える想いも抱きながらフュージョ
ンに甘えることで頑張って週1回を守ってる🧐

ふむ、例えば「お客様用」のコーヒカップ&ソ
ーサーを自分のために使ってみる、沢山あるん
だから全部を好きな順番で使って色や柄や形状
を楽しむ♪強迫性障害で気楽に触れず埃をかぶ
るまで飾ってる虚しさからエイ!の一歩にゃ😤

うんうん、アイテムのガチャも投げ銭も脳汁に
弱い人種には危ない危ない…ところで男版も脳
汁に弱いけど投げ銭を喜んで投げる側にはなら
ないにゃよ~自分がしたい種類の浪費じゃない
からね!逆にドケチ!脳汁に弱い者同士だけど
搾取するだけとか搾取されるだけまで見てね🧐

ΣΣΣ ゥ `,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、'っ!
(´・ω・`)  パンダコパンダ覚えてくれてた…
ギャハハ!☆ミ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)彡☆バンバン!
(´・ω・`)  奇妙な例えの重ね具合にポッ…💖
じゃあじゃあ【レッドミサイルスペースアタッ
ク】っていうの検索してみて!オカタマにとっ
て初めてのゲーム機は?で返って来た答えにゃ!
兄の物で勝手に遊んでた記憶?らしいです☆彡

うん…本当に下品だと思う、でも飛べると思う
豚さんも食事の作法が壊滅的に酷くて下品、直
す気ない!っていう気持ちは別に良いんだけど
思わぬところで損が多くなるのにな~と思う。。。

[No.716164] 2024年01月17日 (水) 18時36分


自称:隆之
ID[XMtlWcXKtY] Area[31jwilK0lA]

君みたいな子には素直が一番だったね試してみるかー俺が寒いから俺はぜんっぜんっ悪くないけど閉めてくれるかい?_(:D」┌)⁼³₌₃⁼³₌₃⁼³₌₃⁼³₌₃⁼³

そうじゃなくてキランの説明して・・ฅ(◜ﻌ◝ฅ; )💦

箱の中でさー殴ろうとワクワクしてた直哉ご主人と君の会話を聞いて何処へ飛ばされるかとドキドキしたよ、自己責任?ダチョウ倶楽部のノリで君とタッグ組んでたつもりだったのになー・・いいさ・・陰陰滅滅・・

そうなると面倒だからキッチリクッキリハッキリ共通認識とれない相手には「しない」選択正解w
業者←あ・・w

あーねー「Pax Deorum」が似合う思い納得した、くっそ懐かしーなった!最初の頃は勝手に君と拓人の会話に出る1と2の推測して楽しかったわー!分かってからはクリアーへの道を見守るのが楽しかったw
慈悲の心ねー君が苦しんでた理由だねーふーかー(深)いー・・

良いね良いねー大好きな返事きたw好きと同時に違和感見逃さない認識する繊細さwこれ鈍感オトタマ系だったら返事「好きでもないけど嫌いでもない」で終わりじゃね?言葉にして伝えられる表現力良いねー自分を知ってる分だけ深い説明可能ฅ(◜ﻌ◝ฅ@)💖

オカタマレベルで継続できてて不安かー取っ払うのマジ難しいんだねー普通レベルの感覚だったらとっくに当たり前なってそฅ(◜ﻌ◝ฅ; )💦

食器使えなくなって10年以上?紙コップ生活思い出したwへえーへえーなるほどねーお客様用を自分に使うだけで克服訓練かーオカタマにとっては高くて手が届かなかった「だけ」な!こういうの知りたいんだわ自力で気付けないんだわサンキュー

これは分かるわ!男版は自分のことだけ浪費するドケチっての分かるわーでも本人自覚無しだぜ!勘違いして逆だと思ってるぜ!腹いて_(:D」┌)⁼³₌₃⁼³₌₃⁼³₌₃⁼³₌₃⁼³
「見てね」とっくに見てるよーだからこそ自分のことだけ考えて搾取するだけ側(男版)が人として嫌いなんだよw次に嫌いが与えて操作しようと投げる側でさー残念な意味で投げてしまうは世の中の仕組みの被害者って思ってるよーおけ?

パンダコパンダはオカタマからの「これぞ昭和レトロよ」じゃん忘れないし腹いて(((((└(:D」┌)┘)))))))
でwキタキタキターーーこれぞ昭和レトロよ!ぷぅ~んぷぅ~んすげーーー!大きさよ・・腹いて(((((└(:D」┌)┘)))))))

あーねー壊滅してるねー損かい?損するとしたら俺なら一緒に外食したくねーってなるね、箸の持ち方は置いといてさーあの凄まじい咀嚼音がねー君は我慢できる?ฅ(◜ﻌ◝ฅ; )💦

[No.716177] 2024年01月23日 (火) 01時15分


自称:シャム猫
ID[bqrdntldWc] Area[Op8VGpK6Fo]



     __∧__   はいにゃッッッ!!!
    // ̄ ̄\\ (ガラガラガラガラ ピシャリ
   |<o_[[[[_o>| 
   ||●>o<●|| キランッ は キランッ…
   <天__仝__天> な~ので~すにゃ~
|二|   /V Vヘ   
|X|==(フ===ヒ)= 陰陰滅滅なのにゃ?
| ̄|   |__|   じゃあワタチ同義語の
ヽノ   U U   陰陰鬱鬱にするッ💖

Σハッ…ちょと待って…直哉ご主人様…悪くする
約束ワタチとしたのに隆之の旦那は行方不明になら
ずに無事にワタチの目の前に…それって裏切っ…💔
(Σァ!ヤッベードウスル?ドウスル?ドウスル?ッテナッテル?🤣

向こうで展開した続きね!悪いと思い何回もチ
ャレンジしてみたけどほぼほぼ無駄な労力に終
わったし難しさは身に染みてるにゃよ、昔と違
って今は心に水を撒く(エネルギーをチャージ)
のが目的だから消費する場所に戻したくない😉

「あ…」← ぷっww

何と闘ってたのかの答えは【自分】って今の自
分からは凄く見えるけど当時は1&2なのか何
なのか純粋な被害者のはずなのに苦しい苦しい
って状態だったにゃね、純粋な被害者ではない
のに認知の歪みで同じ状態に陥ってどうにもな
りようがないのが自分を守る男&暗い男&情熱
オバサン&特攻服オバサンとかかな~苦しいね。。。

褒め殺しをアリガ㌧!オトタマ系に訊ねても薄い
答えしか返ってこないは事実そうにゃね寂しい
ね、ついでにエニグマについても話そっかな♪
エンヤの「Pax Deorum」よりも抵抗感が強くて
苦手!Σ歌詞も無理ぃ~💦 なのがエニグマの
この曲にゃ→ [和訳]Sadeness - Enigma /エニグマ

でもでも!次の曲は歌詞を含めて大好きにゃ!

RETURN TO INNOCENCE - Enigma (lyrics) 和訳 エニグマ 1994年

【友よ、ただ自分の心に目を向けなさい】は私
も大切にしてる【内省】を素敵に縁取る歌詞🥰

ダメダメ当たり前の感覚になったら幸せを感じ
られなくなるほど鈍ったら同じ失敗を繰り返す、
例えばカップ&ソーサーを自分のために使えた
時に感じた一歩の幸せは大切に脳に刻んでこれ
から使う度に微笑みが自然と出るように幸せを
感じる癖(強迫制御への癖)がつくようにね🧐
週1フュージョンのことも同じだから感謝の心
も継続してる…ってほうに思ってくれて良い🧐
因みにカップ&ソーサーは最初の最初の一歩は
オトタマにドリップ珈琲をカップ&ソーサーで
出してあげたくて自ら踏み出したにゃよ♪それ
を利用して自分のためにもとアドバイスにゃ😆

ちょうどリンゴ飴失敗録画で男版がギャンブル
依存症ならではの酷い報酬脳に陥ってるのが丸
見えちゃったね…投げ銭貰うまでの陰陰鬱鬱イ
ライラ状態も貰ったとたんのハイテンション状
態も笑っちゃうぐらいのソレだと思いますww
無理だけど残念な意味の数を減らしたいよねぇ。。。

教えてもらってテンション上がった一つにゃ🤣
【レッドミサイルスペースアタック】って商品
名に辿り着くまで大変だったんだからね~!オ
カタマの消えかけてる記憶インベーダーゲーム
から探し始めたんだからね~!楽しかった👍🌟

外では我慢できない&自分だけなら…でも不快、
飛べると思う豚さんに考えてほしいのは食事作
法についての煽りに開き直る方ではなく一緒に
食事してくれる相手への気遣いの方なんだけど
ね💦コツコツ頑張れば出来るのに勿体ないね😩

終わりにゃね?うん!終わりなはず! チャオニャオ👋

[No.716214] 2024年01月27日 (土) 00時43分


自称:隆之
ID[XMtlWcXKtY] Area[31jwilK0lA]

そうこなくちゃ!いやー良い子だなー!ノリの天才_(:D」┌)⁼³₌₃⁼³₌₃⁼³₌₃⁼³₌₃⁼³

はあー仕方ねーなー白い伝書鳩は君と逆方向に帰した無駄にキランキランしてたら疲れるぜ?やめときなー

マジかー調べたら陰陰鬱鬱あったわーwって!そうじゃねーよ!君は喜色満面じゃーん!w

あ、あのさ、直哉ご主人を責めないでくれたら半額シールがズラリ並んでるシートを一枚あげるよ上手く使えば大儲けさ!おけ?おけおけ?ฅ(◜ﻌ◝ฅ; )💦

向こうで投稿しないようにって寸前で焦ったわー気付いてセーフ!1ヶ月前の時点でエスカレート予想して報告してあった布石に感動w案の定だからできるだけ現場保存して報告とかもう相手に分かり易くしたボランティアのプロw

もう一つのほうは今の段階で個人識別されてることに気付いて他なら叩かれてる行為を止めるように願うばかりだねー

素直な「あ」w

凄く見える→君は鳥瞰だしな!(((((└(:D」┌)┘)))))))

認知歪んだ解釈で怒ってるってさー本気で自分は悪くないつもりだもんな、でさ、ちょうど暗い男の借金返済の文句聞いてて強く認知の歪み感じたんだわ、返した金の使い道が自分への攻撃に使われてる云々~で?だったねーそこ相手の自由じゃんかー正常なら言えないこと分かるはずじゃん?あーねー・・だったわ

エニグマあるある代表曲で吹いたwあのさーエニグマって名前合ってるなって思わね?君の好きな【友よ、ただ自分の心に目を向けなさい】も内省解釈できるまでは暗号みたいなものじゃん、主観の感情まみれで自分の心に目を向けたところで自分を守る男や暗い男に情熱オバサン系じゃ悪い方にしかいかないしーだろ?これ正解のはずwそもそも内省が難しいw

「縁取る」良いねーセンス感じたฅ(◜ﻌ◝ฅ@)💖

お疲れー二分割で返す、まーだだよーノシ

[No.716265] 2024年01月31日 (水) 16時56分


自称:隆之
ID[XMtlWcXKtY] Area[31jwilK0lA]

続き「ダメダメ」からー

何が駄目か説明サンキュー日常化=当たり前解釈したけど当たり前って言葉だと教えてくれた超小さな幸せ見失いがちってか皆ほぼ見失ってるよなー納得、カップ&ソーサー使うだけで微笑めるように道標って良いね!それ聞いた俺が微笑んだw

あーねー繋がった!週一フュージョンの感謝がオトタマにカップ&ソーサーだね?オカタマが出来る精一杯の「ありがとう」が君の話す経緯でホワンと浮かび上がったわ、フュージョン感謝維持からの相乗効果も気付いた、更に君が狙った相乗効果が「自分のためにも」だね?ふーかー(深)いー・・

あれさー辞める辞める詐欺みたいじゃね?前の彼女と複数リスナー揉めて大喧嘩なったじゃん?今まで応援してくれてたリスナーへの男版の言葉「別に困らない稼げなくなったら就職するだけだ」って言い放ったけど別れた途端に配信に逃げ戻って稼げなくてもしがみついてるんだよなー皆そうなるの予想してたし忘れてないけど本人忘れてんだろうな(((((└(:D」┌)┘)))))))

「無理だけど」なのかーまー俺も同じ結論だけどさー・・

商品名にインベーダー入ってなくて吹いたwマジ楽しそうだわー君のレトロ好きがオカタマとの会話の相性抜群にしてて微笑ましーのな!キャシャーン新旧で君だけ新旧知っててオカタマが困惑した話も面白かったわ_(:D」┌)⁼³₌₃⁼³₌₃⁼³₌₃⁼³₌₃⁼³

それなーでもさー偶然、先日、落ち着く落ち着かない飲食店&相手で話しててさ、店は汚い方が落ち着く、相手は自分と同じモテない相撲系とか暴力団系が落ち着くってさwだったら好きになった相手に逃げられるリスク背負うけど良いんじゃね?大丈夫じゃね?w

般若面の拓人赤鬼とアノニマス面の直哉青鬼を君がゴムパチンコ節分豆で退治する特別オバカ茶番劇サンキュー心にタップリ栄養の水分蓄えた必殺技名がレッドミサイルスペースアタックに爆笑シ_(:D」┌)⁼³₌₃⁼³₌₃⁼³₌₃⁼³₌₃⁼³

今年のバレンタインチョコのオバカなんだろーなーฅ(◜ﻌ◝ฅ@)💖
直哉ーもーいーよーノシ

[No.716306] 2024年02月04日 (日) 02時17分

自称:シャム猫
ID[Gb9pQtbNnU] Area[9/KPg1Kk8w]


拓の分ですにゃ~☆彡

※こちらのスレはこの掲示板の仕様を熟知していな
ければ分からない事情に対応して自ら出来る工夫を
しているスレッドなので大変申し訳ないですが趣旨
から外れる関係者以外の返信にはお応えできません。

[No.687312] 2015年08月23日 (日) 14時16分


自称:シャム猫
ID[bqrdntldWc] Area[ZZft7rKC0Q]


表示の短縮調整17

[No.714209] 2021年05月13日 (木) 07時31分


自称:シャム猫
ID[bqrdntldWc] Area[ZZft7rKC0Q]


表示の短縮調整18

[No.714210] 2021年05月13日 (木) 07時31分


自称:シャム猫
ID[bqrdntldWc] Area[ZZft7rKC0Q]


表示の短縮調整19

[No.714211] 2021年05月13日 (木) 07時32分


自称:シャム猫
ID[bqrdntldWc] Area[ZZft7rKC0Q]


表示の短縮調整20

[No.714294] 2021年05月24日 (月) 13時51分


自称:シャム猫
ID[bqrdntldWc] Area[F0P9eR6ZHs]


表示の短縮調整21

[No.715847] 2023年05月20日 (土) 01時04分

自称:シャム猫
ID[bqrdntldWc] Area[kFy9X4FDlQ]


直哉の分ですにゃ☆彡

※こちらのスレはこの掲示板の仕様を熟知していな
ければ分からない事情に対応して自ら出来る工夫を
しているスレッドなので大変申し訳ないですが趣旨
から外れる関係者以外の返信にはお応えできません。

[No.710451] 2019年03月13日 (水) 03時47分


自称:シャム猫
ID[bqrdntldWc] Area[ZZft7rKC0Q]


表示の短縮調整11

[No.714149] 2021年05月10日 (月) 12時59分


自称:シャム猫
ID[bqrdntldWc] Area[ZZft7rKC0Q]


表示の短縮調整12

[No.714150] 2021年05月10日 (月) 13時00分


自称:シャム猫
ID[bqrdntldWc] Area[ZZft7rKC0Q]


表示の短縮調整13

[No.714151] 2021年05月10日 (月) 13時01分


自称:シャム猫
ID[bqrdntldWc] Area[ZZft7rKC0Q]


表示の短縮調整14

[No.714152] 2021年05月10日 (月) 13時02分


自称:シャム猫
ID[bqrdntldWc] Area[GFH13gWYu2]


表示の短縮調整15

[No.716666] 2024年03月07日 (木) 01時20分

自称:シャム猫
ID[bqrdntldWc] Area[ZZft7rKC0Q]


隆之の分ですにゃ☆彡

※こちらのスレはこの掲示板の仕様を熟知していな
ければ分からない事情に対応して自ら出来る工夫を
しているスレッドなので大変申し訳ないですが趣旨
から外れる関係者以外の返信にはお応えできません。

[No.714206] 2021年05月13日 (木) 07時23分


自称:シャム猫
ID[bqrdntldWc] Area[ZZft7rKC0Q]


表示の短縮調整8

[No.714218] 2021年05月13日 (木) 07時40分


自称:シャム猫
ID[bqrdntldWc] Area[ZZft7rKC0Q]


表示の短縮調整9

[No.714219] 2021年05月13日 (木) 07時40分


自称:シャム猫
ID[bqrdntldWc] Area[ZZft7rKC0Q]


表示の短縮調整10

[No.714226] 2021年05月13日 (木) 07時42分


自称:シャム猫
ID[bqrdntldWc] Area[ZZft7rKC0Q]


表示の短縮調整11

[No.714292] 2021年05月24日 (月) 13時50分


自称:シャム猫
ID[bqrdntldWc] Area[kFy9X4FDlQ]


表示の短縮調整12

[No.715973] 2023年11月18日 (土) 03時04分

自称:火鷹
ID[] Area[ZFz4zK/dUA]


許可がもらえたので
新しく作りました…!

最低限のマナーを守りつつ
今日から独り言スタ→トです!




[No.703092] 2016年12月27日 (火) 20時14分


自称:火鷹
ID[] Area[ZFz4zK/dUA]


友人が眼鏡のレンズ部分を
ガラス製からプラスチック製に変えた。
以前よりすごく軽くなったらしいです。

今はコンタクトなので眼鏡じゃないのですが
眼鏡をしていたときは
かけてないのにかけ直そうとして
「あ、眼鏡してなかった…」と
見られると恥ずかしい眼鏡あるあるを
よくやってました(笑)。



[No.703322] 2017年01月13日 (金) 22時59分


自称:直哉
ID[4zgs2CRV1Y] Area[KxRWEmikEs]

>>火鷹さん
も~変えるんやめてて念押したのに変えてはりますやん、火鷹さんゆうてるん説明したトラブルとはちゃう理由で半年どころか1年前の冬に変わったんやけど?ちゅうことはもっと前になるよって1年以上前の秋頃やけど1年以上前の秋んこともよ~覚えてるで、そん頃やったら火鷹さんそっくりの人が火鷹さんゆうてるんと同じ二ヶ月くらいおったしハンネも覚えてるけどそれ以上遡ってはおらんな~半年前ゆうてたんもえらいこっちゃなる、忘れたとかゆいそうやけど前のハンネは?

>>火鷹さん
なにゆうてるん?構ってちゃんやゆう内容ちゃうんやけど?火鷹さん自分から半年前に書き込んどったゆうて誰にも見向きもされんかったんが現実やゆうたわな?そんときおったもんからしたら全然ちゃうことゆわれてることになるよって正してるだけやけど?火鷹さんが好きなように捉えてええゆうんはこっちゃの勘違いも込みにされるんと同じやから拒否したんやで?好きなように捉えてへんのやけど?逆な逆!どっからそんな解釈なんの?論点変えんのやめてや?

論点ちゃうよって嫌なんやけど返しとか、、、
ほんまに誰の気~も引く気ないんやったら"確かにお話してみたい人はいます。"ゆうようなことゆわんこっちゃ、これも火鷹さん誰にも聞かれてへんのに自分から2回もゆうてるんやけど対象なる全員の気~引いてるようなもんやで?ほんで対象なる全員に気~使わすことになるて分からへん?

ほんで掲示板てゆっくり誰かと会話する場所やよって"別にここに来てる人に興味持ってもらいたい訳じゃないですよ。"なんやったら掲示板で独り言するんが間違いや、会話する場所で独り言は独り言ちゃうて話しかけてもらうん待ってると思われる、独り言ちゃうても会話してんの勝手に読んで興味持って話してみたい思ってる火鷹さん自身のこと考えてみ、ほんでな"独り言というか、つぶやきがメインだったので、誰も見向きもしないという悲しい現実。"てゆうんと矛盾してんで

[No.703323] 2017年01月14日 (土) 01時09分


自称:火鷹
ID[] Area[ZFz4zK/dUA]


直哉さん
>>…ごめんなさい。
直哉さんの言っている意味が
よく分からないので…
もう少し
分かりやすく言ってもえますか…?

そういう話し方なら仕方がないのだと
思うのですが…読みづらいです。

読みづらいのも含め、理解出来てないところも
あります。というかほとんど…(汗)。

私は何に対して怒られているの?

[No.703338] 2017年01月14日 (土) 12時26分


自称:ル <
ID[] Area[9GfdEtYV3w]

はよ寝ろ
明日地震ありそうな予感しないか?

[No.703346] 2017年01月16日 (月) 23時32分


自称:直哉
ID[4zgs2CRV1Y] Area[KxRWEmikEs]

>>火鷹さん
むっちゃ優しく分かり易く説明してんのやけど?これで分からんのやったら話しにならんよ、話しごっちゃにされて誤魔化されんように論点別に4分割してんのやから一緒くたにせんと論点別にどこが分からんのか具体的に説明宜しゅう

"私は何に対して怒られているの?"についてやけど火鷹さんはゆうてることに矛盾多過ぎて筋通ってへんことにも気づけてへん、ほんまに分からんのやったら"先生には「寝て下さい」って、ずっと言われるし…"てゆうてた先生とやらに対象になる人の前で事実とちゃうことゆうて事実とちゃうて叱られてるんやけど叱られてる理由が分からんから教えてくださいて聞いてみ

[No.703366] 2017年01月18日 (水) 15時01分

自称:プーチン
ID[] Area[E2quFYY95w]

此処が懐かしい。
6年前に来て以来だわ。
てか、人少ない。
イツメンは消え去ったし。

[No.709675] 2018年12月11日 (火) 22時44分


自称:シャム猫
ID[bqrdntldWc] Area[GBiMUsNSNA]


🔫┻|。゜:;。+゜ごめんね~凄くお待たせ
┻💣|。゜:;。+ したにゃ💦タマニコウナリマス💦
🚁┻|_∧    
┻🔪|ω◕)    にゃはは!春日風ねww
💪┻|⊂ノ    絵文字って環境で微妙に
┻📡| J。゜:;゜違うから聞いてみたの🧐

遊郭編、終わっちゃった~宇髄天元は煉獄さん
とは違って一般市民より部下(嫁3人)の命が
大切だと言い切ってたにゃね!究極の選択段階
には私もそうなるだろうな~って思うにゃ☆彡
てかてか!宇髄天元もちんじゃうと思ってたか
ら生き延びて良かった♪でね!一番感動したと
こは妓夫太郎と堕姫の首ちょんぱ後の罵り合い
中に炭治郎が妓夫太郎の口をそっと手で塞いだ
とこ…本当の気持ちは違うのに感情に吞み込ま
れて罵り合ってしまうのって遠のくばかりで辛
いことだから分かり合うには本当の自己開示が
必要で炭治郎が優しく導いての最後で良かった。

ぷぷぷ!プーチンさんも最初からターミネータ
ー思い浮かべながらだったにゃか!正解ちた😆

宇髄天元の嫁3人という人間関係の構築方法は
ポリアモリーというにゃよ、ウワキ&フリンとは異な
るもので一夫一妻制の世界で生まれ育ってると
理解に苦しむにゃね、大切なことは嘘無しで各
自が不満無く合意出来てるかどうか?にゃ☆彡

うん、箱のサイズ小さいな~こういうとこがア
ニメだな~と思いながら観てたにゃ!🤣ニャハハハ

ΣΣΣ ゥ `,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、'っ!
(´・ω・`) ホントにゃ!エルサ!
ギャハハ!☆ミ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)彡☆バンバン!
(´・ω・`) エルサは鬼だったにゃね…(ww
CMしてるにゃよね~残念ながら対応機種じゃ
ないのにゃよ~まだ4Gのままにゃよ🤣ニャハハハ

本当に本当に本当に意外だったにゃ!💦💦💦
Мサイズ1枚とポテトなら小食じゃ~ないし普
通にゃよね、プーチンさんの言う通り運動で消
費されてるのかな?にゃね!L1枚に挑戦ww
そういえば…くら寿司の煉獄さんのイメージは
サーモンネタの「炙り」で表現してたにゃww

うん?その起きて直ぐの覚えてる間に数回辿っ
ておくと覚えられるにゃよ、起きて直ぐに覚え
てるから後でもう一度って取り敢えず日常生活
の作業に移るとプーチンさんと同じように私も
「あれ?」って消えてしまうことが多いにゃ💦

[No.714863] 2022年02月26日 (土) 19時54分


自称:プーチン(スチュアート)【不定期出没】
ID[Z7NFo/7wfw] Area[U5ADdIVYFM]

今回の遊郭編は一期と違って,早く終わってピエン😢まぁ。。刀鍛冶の里も予告されてたから直ぐに来るのを期待(((o(*゚∀゚*)o)))
確かに宇随さんは,嫁3人の命を優先してたね(*´∀`)♪
まぁ。。儂も宇随の立場なら【禰豆子ちゃん】【真菰ちゃん】【アオイちゃん】を嫁にして
その3人の命を優先しちゃうな(o≧▽゜)o
宇随さん生きてて良かったね~ぇ( ≧∀≦)ノ
この先もチラホラ出てくるから,脇役キャラじゃないから安心安心(´ω` )
最後の妓夫太郎と堕姫の言い争いは泣けるね。
飲んでた珈琲が口から入って,目からジョボジョボ流してた儂(*´∀`)
因みに,妓夫太郎と堕姫が消える時に,暗い世界(地獄?)に妓夫太郎と堕姫が召喚されたけど,漫画本には無い描写で泣けた(´;д;`)
最後は背負って消える。。(´;д;`)
何とも泣ける作品だった
てか。。堕姫がメチャ可愛かった(ノ≧▽≦)ノ
そして何よりも,新しい鬼(童磨)の声優が意外だった( *゚A゚)
予想してた声よりも若々しい(-ω- ?)フレンドリーな声で(o≧▽゜)o


まぁ,箱のサイズはアニメだからこそ出来る
演出で可愛いね(*≧з≦)
てか。。禰豆子ってずっと竹を咥えてるけど,顎とか痛くないのかな(-ω- ?)
ずっと年中無休,365日24時間1分1秒休まず咥えて,顎の仕事がブラック過ぎて笑える(*´∀`)♪
そもそも頚や手足斬られた時点で人間卒業してそう(o≧▽゜)o
血液を固めて?繋ぎ止めた場面が有るけど,
仮に半分鬼で,半分人間だったとしても
その半分人間を終えてそう🤣
漫画の23巻の終わりでは,現代の描写が有るけど,人間として家系を続けてるし😏(有る意味。。無惨様よりも最強かも🤣

Lサイズのピザは流石に遠慮しますわ🤣
鬼滅コラボピザはMサイズしか無いからね。
鬼滅コラボしてるから食べてる的な(-ω- ?)
そして。。第2弾の鬼滅コラボピザがやってるけど,即日完売(*´∀`)♪
まぁ。。目当てのアクリルスタンド(禰豆子)ちゃんが居ないから関係ないけどヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

そんな夢の話だけど,つい最近見た夢で
また,鬼滅の刃の夢を見た儂( ≧∀≦)ノ
ゲームを操作してる?感覚?。。
一部自分目線的な所も有ったけど,炭治郎の声が聞こえるんだけど,存在はしてなくて
何故か奥で(禰豆子ちゃん)と(堕姫)が戦っていて
堕姫が禰豆子ちゃんをあやめる,何ともムカつく夢を見た(*´∀`)♪
マジで起きた時に,ぶち○したくなる感情が芽生えました(*´∀`)♪

[No.714917] 2022年03月20日 (日) 18時48分


自称:シャム猫
ID[bqrdntldWc] Area[H5Hc1xkefM]


にゃほにゃほ♪♪♪

🔫┻|。゜:;。+゜うん?一期は長かったん
┻💣|。゜:;。+ だ?煉獄さんチ~ンの映
🚁┻|_∧    画と遊郭編しか観てない
┻🔪|ω◕)    から…次まで1年待ちと
💪┻|⊂ノ    かならない?半年ぐらい
┻📡| J。゜:;゜で頑張ってほしいなww
てか…あの…始まる前に教えて…見逃しそう💦

嫁3人の命が優先で頭に浮かんだ言葉は「人間
だもの」By天元ヲでした…ダヨネダヨネウンウンワカル~🤣
んだんだ生きてて良かったずらぁ~どうして煉
獄さんをチ~ンさせちゃったのよぉ~作者のブ
ゥワァカァ~!あんな良い天然キャラ勿体ない
ことしちゃって~皆の思い出の中での登場を待
つのみなのにゃ…宇髄天元の戦いの中でもチラ
っと「煉獄さんのようには~云々」って気持ち
の表現あったけど、そういうの待ちにゃよww
うんうん、妓夫太郎と堕姫は暗い方へ行っちゃ
ったね~地獄の方ってことなんだ?声優はサザ
エさんのアナゴさんとか超有名なのしかピンと
こないレベルなのにゃよ~💦 孫悟空とかね💦

ΣΣΣ ゥ `,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、'っ!
(´・ω・`) 顎の仕事がブラックとな!?
ギャハハ!☆ミ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)彡☆バンバン!
(´・ω・`) 顎もだけど歯にもブラックそぅ…
人を口にしない心の強さで最強の鬼になるって
感じなのかな?よく分からないけど…ぽいね?

ぉぉ?スッパリ遠慮なら本当に普通にゃねww
うん?グッズは禰豆子ばかり集めてるのかな?

禰豆子ちゃんが負ける=プーチンさんは禰豆子
ちゃんの強さを信じていないからにゃ!信じる
にゃ!信じれば次の夢では勝つのにゃ!ト、イッテオク
そうそう!少し前に偶然観たんだけどプーチン
さんのアニメ絵の夢を「こんな感じかな?」っ
て思い出してたんだ~世にも奇妙な物語とちび
まる子ちゃんのコラボで「まる子と会える町」
っていうのがYouTubeにあるから暇な時にどぞ♪
西田敏行主演の ほのぼ~の作品なのですにゃ😊

[No.714942] 2022年03月26日 (土) 19時42分


自称:プーチン(スチュアート)【不定期出没】
ID[Z7NFo/7wfw] Area[U5ADdIVYFM]

一期は26話も有ったからねヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
遊郭はその半分以下の11話で直ぐに終わって残念だったなヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
まぁ。。【遊郭編】ってあるからには
刀鍛冶の里までは行かないで,区切り良くここら辺で終わるだろうとは予測はしてたけどね。(´;д;`)
刀鍛冶の里の予告が出来てるのだから
年内にはいついつに三期をやるよ!とかは有りそうだね(((o(*゚∀゚*)o)))
【刀鍛冶の里】が終われば【無限城】と来そうだけど(((o(*゚∀゚*)o)))
。。。おそらく三期の予告を自分も,見逃してそうな儂σ(≧ω≦*)
鎹鴉にお願いしよ(*´∀`)三期の予告来たら教えて~ぇ🦅カァーー

煉獄さんのチーンは辞めて欲しかったヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
無限列車編の一話でも弁当売りの家族を助けたのに,その後に亡くなったら悲しいわヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
しかも,弁当売りの親子を助けた事を,父に必ず伝えると言ってるのにその思いも届かずヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
そんなシャムちゃんに煉獄さんの情報を(((o(*゚∀゚*)o)))
PS5版と,まもなく?既に出てるか分からないけどNintendoSwitch版【鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚】は知ってるかな?
もしゲームとしてやらない。とかなら
YouTubeで無限列車後~遊郭編の一話の間と言っても良いくらいの描写がゲームとしてあるから見てみると良いよ!(((o(*゚∀゚*)o)))
YouTubeで【ヒノカミ血風譚 煉獄vs炭治郎】って検索すると出てくるよ。
時系列的には,無限列車での負傷から蝶屋敷に搬送されて~遊郭編に繋がるみたいな(-ω- ?)
遊郭編の0(ゼロ)話と言っても良いくらいの話だよ。
そのゲームをやった儂だけど。。ゲームでもジョボジョボ泣けるヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
そして禰豆子ちゃんが可愛い(*≧з≦)ってな感じ(・_・?)
再度見たけど,完全に暗闇じゃなかったね。
片方は白く明るくて,片方は暗くて炎になってたから,二人とも一緒に地獄に行っちゃった感じだねヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
天国と言う所に行かないで,二人なら大丈夫!的な感じで怖いもの知らず的な(-ω- ?)

グッズは禰豆子ちゃんばかりだよ。
まぁ。。禰豆子ちゃんが写ってるもの(-ω- ?)
漫画,DVD(一期,無限列車),をはじめ
全集中展(立志編)のグッズ。
USJの鬼滅コラボ。
ピザーラのアクリルスタンド。
。。。ざっと総額10万くらい越えてる(-ω- ?)
進撃の巨人で言う【心臓を捧げよ!】ならぬ【禰豆子ちゃんに捧げよ!】的な🤣

やっぱり禰豆子ちゃん愛が足りないから負けるのかヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
好きな思いは,兄の炭治郎や善逸よりも多いと思うんだけどな(*´∀`)♪

有ったね~ぇ世にもで,【まる子と会える町】
殆ど内容忘れたけど(*´∀`)♪
此が【禰豆子ちゃんと会える町】とかな
マジで最高だな(((o(*゚∀゚*)o)))
ずっとその世界(-ω- ?)に居たいわ(*´∀`)♪
もうプロポーズ迄持っていくわ(´∀`*)ε` )
全部は見れてないけど,休みの時にじっくりコトコト見ます(´ω` )

[No.714956] 2022年03月29日 (火) 20時31分


自称:シャム猫
ID[bqrdntldWc] Area[H5Hc1xkefM]


にゃっほ~お待たせにゃ♪♪♪

🔫┻|。゜:;。+゜ふむふむ、そうなのね~
┻💣|。゜:;。+ 3人が女装して潜入した
🚁┻|_∧    ての時点ではダラダラ進
┻🔪|ω◕)    行するのかな?って思っ
💪┻|⊂ノ    てたら一気に最終決戦に
┻📡| J。゜:;゜進んで引っ張らずに終了
って感じだったね、半分か~同じぐらい長く引
っ張ってたら中弛みするだろうし良かったのか
もね?海外ドラマのダラダラ続くのが苦手な私
はそう思ったのにゃww( プーチンサン ダラダラヘイキ?

プーチンさんの言い方で感じたこと…年内ギリ
ギリに来年1月か2月頃にスタート予告っぽい
な~💦まだまだ長いな~💦 一旦忘れとこww

ΣΣぁ!本当にゃ!親子で助けたことになった
結果報告してないにゃね!弁当屋の二人がお父
さんに偶然会って伝えるシーンが欲しいな☆彡

鬼滅の刃のゲームがあるのは知ってるけどプレ
イまでは…と、いうことで教えてくれたYouTube
のを時間のある時に観たいと思いますのにゃ👀
( ありが㌧㌧♪♪♪

だよね、二人で地獄っぽいよね💦
自分が居なかったら影響を与えてなかったら妹
は今のようにならず普通に生きてたかもしれな
い後悔のような想像シーンも良かったにゃね😢

ぁ、禰豆子ちゃんオンリーマニアだったww
ところで遠いからプーチンさんが行くには難し
いかもだけど情報ですにゃ♪兵庫県淡路島でニ
ジゲンノモリ「鬼滅の刃」コラボイベントがあ
るみたいにゃよ♪詳しくはチェックしてないん
だけど那田蜘蛛山の戦いを体験できるナイトウ
ォークとか書いてあった&期間も長いみたい👀
( 興味あれば規模&クオリティーを調べてみて

ΣΣΣ ゥ `,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、'っ!
(´・ω・`) 愛の量に疑念を与えてしまった…
ギャハハ!☆ミ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)彡☆バンバン!
(´・ω・`) 善逸のように鼻提灯しながら禰豆
子ちゃんを守らないとねぇ~まだまだ…(プププ

ぉ?「まる子と会える町」観たことあったのに
ゃね!あるなら観直さなくても分かるだろうか
ら観なくてもいいにゃよ、てか!にゃはは!夢
から戻らず現実世界では寝たきり?(マトリックス🤣

[No.714979] 2022年04月09日 (土) 14時41分

自称:優愛
ID[] Area[fLLqsia7nc]

うちは離婚してておにいは秋田、私は東京にいるんだ。おにいはお父さんのほうにいる。昨日まで東京にいたけど、もう帰っちゃった……あーあ。あんなおやじ勝手に暮らしとけよ。なんでおにい連れてったんだろ
[No.716937] 2024年03月18日 (月) 10時37分


自称:絵恋
ID[] Area[11U/XehWA2]

一人だと寂しいからじゃない?w
[No.716942] 2024年03月18日 (月) 13時20分


自称:絵恋
ID[] Area[4rSJ79Pfnc]

東京!!!!!!!!!!!!!!!!!!私の地元になりたかったところ!!!
[No.716948] 2024年03月18日 (月) 20時25分

自称:絵恋
ID[] Area[11U/XehWA2]

皆に言ってなかったけど、私はゆりなと同じクラスで親友なんだ。だから、みおりんとmiyuとも同じクラスなの。みおりんには、自分が犯したつみを私になすりつけてきたし、miyuには、嘘をつかれたんだよ!それにみおりんっていう名前は、偽装なんだよ。本当に二人ってひどいよね!みんなはどう思う?
[No.716911] 2024年03月15日 (金) 10時38分


自称:優愛
ID[] Area[fLLqsia7nc]

ゆりなってリア友多いんだねー
ほんとみおりん&miyu性格わっるいな

[No.716933] 2024年03月18日 (月) 09時06分


自称:ゆりな
ID[] Area[11U/XehWA2]

優愛ちゃんの、
ほんとみおりん&miyu性格わっるいな
っての正論で笑っちゃたw

[No.716943] 2024年03月18日 (月) 13時23分


自称:絵恋
ID[] Area[4rSJ79Pfnc]

優愛ちゃん、返信ありがとう。そう言ってくれて嬉しいよ!
[No.716946] 2024年03月18日 (月) 17時36分

自称:石田
ID[] Area[tRlgueUhdo]

あれば
[No.716945] 2024年03月18日 (月) 15時19分

自称:石田
ID[] Area[tRlgueUhdo]

今までの
[No.716944] 2024年03月18日 (月) 15時17分




Number
Pass