|
[723]1月5日 病院 - 投稿者:みどっこ
きょから 病院が開くので 早速 私 病院へ行ってまいりました!
偶然 下で お友達に会ったんだけど バタバタして 家をでたせいもあり あたしは 口紅も塗っていない・・。 おかげで 友達に「すんごい顔色わるいわ〜!大丈夫?」と心配されちゃいました(笑) それは きっと 口紅のせいだよ・・。あたし 口紅塗らないと 顔色ないにひとしいんだよね〜(笑)
んで 病院で 点滴をしてもらい 少し復活♪ ここの病院 実家の そばだから行くの めんどうなんだけど でも 点滴してくださいっていったら すぐしてくれるんだよね〜 風邪には 点滴が 効くもの! 薬局代わりに この病院使ってます(^◇^;) ほんとは こういう医者 あんまよくないのかなぁ・・。 これで なんとか 復活できますように (^人^)オ・ネ・ガ・イ
(
2004年01月06日 (火) 18時59分 )
|