 またまた書き込みさせていただきます。 むちゃ様から返信コメントをいただき、とても嬉しいです。
私は貝塚在住なんですが、食べ歩きが大好きで むちゃ様ともお店やお料理の情報交換ができればいいなと思っておりました。
泉佐野では日根野のフレンチ「こだまんじぇ」 (フレンチのわりにはダイナミックなお料理です。) 熊取の和食「翔花」 (限定20食のお昼のランチがお勧めです。) ちょっと遠くなりますが、阪南市のイタリアン「イルピアット」 (ここはむちゃ様がよく行かれる「ラ・スクーデリア」の場所で12年ほど前まで営業されていたご夫婦のお店です。) ケーキは岸和田の「桜珈琲」 (喫茶店ですが、ケーキやパンのみの購入ができます。)
まだまだ書ききれないのですが、今日はこれにて失礼します。
2008年10月03日 (金) 17時25分
|