【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

まさ子のひとこと掲示板

 

お気軽に一言どうぞ! コメントあれば嬉しいです♪

 

ホームページへ戻る

 

名前:
本文:
文字:
削除: Cookie:

あっき > 急患で・・・4/27(土)明日行きます! 沁みる歯があるのでGW直前に行こうと予約しました(汗々)   No.2492   (04/26/(Fri) 05:22:16)

きょん2 > まさ子さんいいお天気です。たっぷお洗濯して気持ちいいよーはるちゃん大好きな歯医者(笑)   No.2491   (04/25/(Thu) 08:24:52)

まさ子 > はるさん  今日は大好きと大見得切りましたね OK OK その意気 その意気 ご無事のご帰還お祈りします。私は土曜日行きます。   No.2490   (04/25/(Thu) 08:12:44)

まさ子 > はるさん場所問いませんね。お気を付けてとか お見舞いとかしか言えないけれど。   No.2489   (04/25/(Thu) 08:06:16)

はる > まさ子さん おはようございます( ´ ▽ ` ) 今日は素晴らしいお天気ですね🎵 其方も同じだと思います(๑>◡<๑) 今日は大好きな歯医者🦷さんです 無事に帰って来れる様に祈って下さい(;_;)   No.2488   (04/25/(Thu) 08:05:10)

まさ子 > きょん2さん 地震最近場所問いませんね。お気を付けてとか お見舞いとかしか言えないけれど。   No.2487   (04/25/(Thu) 05:22:07)

まさ子 > はるさん それは大変でしたね 待ちくたびれたことでしょう。 それだけで疲れましたね。   No.2486   (04/25/(Thu) 05:19:49)

きょん2 > 今はおさまっています。余震も多いです( ; ; )   No.2485   (04/24/(Wed) 21:22:01)

きょん2 > こんばんわ♪此方先ほど地震で吃驚しました。今は   No.2484   (04/24/(Wed) 21:20:07)

はる > 私のホームドクターからの紹介状を持って行っての大病院です もう数年開業医と大病院とを渡り歩いています( ;∀;)   No.2483   (04/24/(Wed) 10:09:31)

はる > まさ子さん おはようございます( ´ ▽ ` ) お天気が怪しいです 昨日の病院すごく患者さんが多くて 予約時間が大幅に遅れ4時間も掛かりました    No.2482   (04/24/(Wed) 10:02:27)

きょん2 > まさ子さん 今朝も曇り空です。お洗濯お休みするようかしら??   No.2481   (04/24/(Wed) 07:00:34)

まさ子 > あぶQ・太郎 さん 私の場合は大病院の支店の病院 予約制でその分 先生とゆっくりお話しできます。   No.2480   (04/24/(Wed) 05:38:04)

まさ子 > きょん2さん お疲れ様です 早めの解散 怪しい時にはそれにかぎります。   No.2479   (04/24/(Wed) 05:32:49)

あぶQ・太郎 > 大病院にかかりたいけれど待ち時間に疲れてしまうのも現実。止むを得ずかかりつけの医院で治療を受けています。   No.2478   (04/23/(Tue) 21:13:47)


【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板