|
去年、映画館の帰りに道路にうずくまっている仔猫を見つけました。他にもたくさんの風邪をひいている仔猫と成猫約20匹以上いましたが、その日はその仔猫と母猫だけを連れて帰り点滴などをしたのですが、3日後に仔猫は亡くなりました。亡くなった仔猫の兄弟達が心配で他の仔猫達も保護しましたが、体調が悪い子達もまだまだいます。我が家は既に保護猫の数が限界を超えていますが、亡くなった仔猫の為にも救える命は救いたいと思っています。
仮名:るーぴん 性別:♂ 年齢:1歳前後(2008年7月現在) 体重:3.8キロ(大きくなっています) ワクチン:2回済み ウイルス検査:陰性 ノミ・回虫など:4回済み 去勢:済み 保護日:2007年7月23日(月)
少し怖がりさんですが、オモチャで遊んであげると相手してくれます。抱っこしようとすると逃げますが、捕まるとゴロゴロ甘えてくれます。猫にも優しい子ですので、先住猫ちゃんがいるお家でも大丈夫だと思います。
↓るーぴん君の写真がたくさんあります。 http://218.228.195.71/~kennycats/sos-144.htm
<里親さんへお願い> ペット可住宅にお住まいの方、病気になってもきちんと面倒を見てくださる方、年に一度のワクチンをしていただける方、完全室内で終生かわいがり、近況報告を続けてくださる方を希望しております。近畿希望ですが理解ある方でしたら遠方でもこちらからお届け致します。
<お願い> メールの件名がなかったり「引き取りに行く」など身勝手な方のメールや、フリー・メール/携帯電話メールはお断りです。命ある譲渡ですので、募集の際はこちらが作成しました「里親募集アンケート」に答えて頂きます。
るーぴん君と兄弟の仔猫達の新しい写真は、日々ブログでアップしていきます。 http://ameblo.jp/daisuke-maruko/theme-10004475179.html
2008年06月26日 (木) 09時31分
|
|
|
|