|
投稿日:2007年08月25日 (土) 15時45分
 |
「潜伏勤務」キム・ソナは「サムスン」 以来! 体当たりの演技に見てて、気分が スカーッとしました! 運動神経の良さに ビックリ! コン・ユは又、高校生役?? と思ったら、実際は違ったんですねー。 好きなタイプじゃないけど、演技見ると チョット惹かれます。 担任役の先生覚えてますか?? 「星を射る」のお兄さん役の人。 あの人も温かみのある俳優さんですよね〜!
「角砂糖」これは絶対良い!! 角砂糖の意味が観てわかりました。 いや〜 こんなに泣いたのいつぶりかしら? チェ・ジャンス 思わず「オーカイ!」の 言葉を思い出しましたよ!(笑!) あの主役の女の子は「ごめん愛してる」の子 ですよね? 動物ものは今回初めてでした。 まだむの御主人が「動物ものが良い」と おっしゃってるのが、良ーくわかりました!
と言う訳で・・映画も残り3本なので、 来週のレッスン日に次なる物を頂けると、 安心して生活できるのですが・・ ここのところ、暑くて家にいる事の方が 多く、見るペースが速くて、 まだむ泣かせかしら〜!(笑!) |
|