止め打ち
[2397]すぱいく
[ Mail ] [ HOME ]
2007年06月15日 (金) 22時28分
プロからすれば止め打ちというのは条件反射みたいなもので、無意識にやってしまうのですね。ただ今は時短に関する止め打ちはさほど大きな差はなく、一番差が大きいのはリーチ中に玉を打つか打たないかの差が大です。こちらでは京楽の長いリーチでも平気で打ちっ放しの人が多いですから・・・保4で止める人はまず皆無です。だからいつでもどこでも常に打ちっ放しにして下さい!というホールが現れるのです。だいぶ減りましたけどね。
こちらでは入れ替えは主にスロット・・・すごい勢いです。そのためなのかパチンコは激渋です。今日は稼動できずでした。でも来週以降からもっと厳しくなるのですね。
今のPCがオシャカになればノートパソコンも検討中です。旅打ちの必需品になるのと、今は安いホテルでも結構ネット接続できるところが増えたのよね。
|
|