【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新・恋詩掲示板(β版)

ご利用の前にお読みください



【リア充専用】

名前
メール
タイトル
内容
URL
削除キー 項目の保存
記事番号 削除パス


名前 麗華
タイトル
内容
貴方がいた日々を思い返す 傍に貴方はもういない

夜には必ず貴方がいてくれた 桜が咲き散る頃まで

今はただ 込上げてくる想いは 涙の痕を残す

あなたの笑顔 優しいあたたかさ もうそこにない

貴方は 貴方の生活をしているだけ

私は 私の生活をしているだけ

手の届かない場所にいるだけ 

これが本当の日常 私が私らしくいられない日常

貴方といた日々は 自然な私でいられた時間

離れていても その距離をうめるほど わかりあったよね

好きな想いは ひとつだったね






[85] 2015/04/08/(Wed) 00:28:50

名前 ちゃー。
タイトル
内容

君が誰かのものになるなら
一生顔を見せないで

告白されたのが
あたしじゃなくて
あの子だっただけの話

君が望んだのは
あの子だっただけの話

泣かないよ
目が腫れるもの

叫かないよ
醜いもの


そばにいたいって
言えなかったのは
こんな気がしてたから


君はそばにいない

優しさも言葉も全部
燃え尽きてしまえ




[84] 2015/04/07/(Tue) 07:40:17

名前 麗華
タイトル
内容
痛みと倦怠感に襲われながら 貴方を想う

その中で意識が遠くなるのを感じながら

その度思うんだ

目覚めたとき 貴方がいたらと

具合が悪いときは 落ち着きをくれる

笑顔で元気でいてほしい そう願ってくれる貴方

包み込むように 優しく 愛情を注いでくれる

貴方の傍にいたいと思う







[83] 2015/04/06/(Mon) 22:10:24

名前 柑菜
タイトル
内容
元気で毎日笑ってますか

君がいなくなって
君が空にいっちゃって
もう2年だね


なんで君のことまだ想ってるんだろう
でも、
忘れようと思えばするほど
無理だよ

大好き
もういえないんだ
直接あって、抱き合うことも、キスすることも できないんだね

そんなの
2年の間で気持ちの整理ついたはずなのに

ううん
一生消えないよ
この想い
もどかしさとか
いつもありがとうっていう感謝の気持ちも
言いたかったことも全部

もっと帰り道は話題ふってよとか
待ち合わせの時なんでもうちょっとはやくこないのとか
LINEスタンプばっかりじゃんとか

今思えば全部小さい
思えば君の悪いところは少なくて
私の悪いところはたくさんあった

なんで気づかなかったの
私はさ
君がいないと無理なんだよ
君は今何してるの
君は今、私のこと見てる?

君がいない毎日はつまらなくて退屈です
おかげで好きな人もできないしつくるきにもなりません

君のせいだ

ぜんぶ


君のせいだ。




[82] 2015/04/05/(Sun) 00:36:43

名前 麗華
タイトル
内容
ふたりの道が重なって 繋いできた今まで

これからは どのように 進むのか

貴方の歴史 私の歴史

交わるはずのなかった道 

惹かれあい 想い合う

その中で 何を作りだすのか

また 壊してしまうのか

そして 私は そのどちらをもっているのだろう






[81] 2015/04/03/(Fri) 18:19:23

名前
タイトル
内容
桜 恋のように 儚い

芽吹き 花を咲かせ 散りゆく花びら

その姿すらも美しい 

恋が散るとき それは 美しいのか




[80] 2015/04/03/(Fri) 17:51:56

名前 麗華
タイトル
内容
貴方の傍にいられる

この生活は非日常

ほんの一時 素直でいられる時間

わかっていること それは愛されていること 

それでも 貴方を求める私は 我が儘

手を握る キスをする お互いを確かめる

傍にいても ほしくなってしまうんだ




[79] 2015/03/24/(Tue) 21:07:52

名前 麗華
タイトル
内容
貴方にやっと会える今日

貴方の待つ街に向かう

貴方の笑顔に早く会いたいよ




[78] 2015/03/22/(Sun) 00:42:03

名前 麗華
タイトル
内容
素直でいられる場所 それは貴方の前での私

花が咲くように 笑う貴方

いつも笑っていてほしい

何があっても最後は笑顔で








[77] 2015/03/19/(Thu) 01:19:40

名前 麗華
タイトル
内容
たった一言で始まった 私たちの関係

惹かれ合って 2人でいることを

悩んだ末に 共にいることを選んだ

貴方は 後悔してないかな?

私は 貴方に出逢えて本当に良かった

移り行く季節を 過ごしていきたいよ




[76] 2015/03/19/(Thu) 01:10:27

名前 新恋
タイトル
内容
君に言うありがとうも
ごめんねも

離れてしまったらいえなくなってしまうのかな

大好きも愛してるも
君が離れていって話すことなくなったら
そゆこといえなくなるのかな

ふと通った公園をみて
あの日を思い出して涙が出る日が来るのかな

そんなの
悲しすぎる




[75] 2015/03/18/(Wed) 22:33:22

名前 麗華
タイトル
内容
貴方を愛すること

それは とても難しく 簡単なこと

自分の行動で 全てが 変わっていく

貴方の前でだけは せめて 素直でいよう

貴方をこれ以上 悲しませないために

バランスを崩した関係は 戻らない

愛が尽きるまで

愛が愛想つかされるまで

貴方を大切にしたい






[74] 2015/03/16/(Mon) 20:40:50

名前 麗華
タイトル
内容
思い出すたび 怖くなる記憶

こんな時 貴方の近くにいれたらと 

自分では抑えられない 不安

傍に感じるだけで 安心できる

遠距離 こんな時 切なく辛い

携帯の画面をみて 貴方からの返信を待つ

早く安心したいと

願う私は 我が儘




[73] 2015/03/15/(Sun) 19:13:31

名前 麗華
タイトル
内容
笑顔でいたほうが良い 貴方はいう

貴方の笑顔が 私の笑顔になる

そう思う 

貴方の笑顔 大好きだよ






[72] 2015/03/15/(Sun) 03:13:07

名前 麗華
タイトル
内容
貴方の歴史

私の歴史

重みが違う 同じ歴史という言葉

貴方が高校生のとき 生まれた私

年の差なんて 関係ない

今まで過ごしてきた日々は そんなに軽い時間だった?

たった一言から始まった関係

きっとこんな始まりの関係 私たちくらい

初めてふたり会い 嬉しかった

笑って 深い話をして 向き合って食事をして

隣にいるだけで 心弾んだ

忘れたくない

不安はある でも

今から 全てを話すから




[71] 2015/03/12/(Thu) 22:34:49

名前 新恋
タイトル
内容

「今日は手つなごうと思って」
そういわれたとき
君が男前に見えて

だけど、LINEではかわいくて
めちゃくちゃ素直だし

ああー
かわいいなーーーーーー
大好きーーー




[70] 2015/03/12/(Thu) 21:50:10

名前 麗華
タイトル
内容
本当は もっと話して安心したいだけ

でもそれは 私の我が儘  

君を困らせる

そうしたいわけじゃないのに

大好きだから あの不安は消えない

君は 何を望むのだろう

私?

それとも別々の未来?

貴方の未来に私はいないのかな

もしかしたら いないのかもしれないね









[69] 2015/03/12/(Thu) 02:12:49

名前 麗華
タイトル
内容


いつもタイミングが悪い 何かあるとき

でも それは 私のせい

不安残るまま 夜をひとりこす

闇に紛れ 消えていけたら楽になれる

そう思う私は きっと彼を困らせ悲しませる




[68] 2015/03/12/(Thu) 02:08:58

名前 新恋
タイトル
内容
今日
一回も、LINE出てきてくれなくて
全然話してないし
すごくさみしくて

もう、なんかいっぱい話したいことあったし
明日で一か月だし
いろいろそのこといいたかったなぁ、、、、、

なんででてこないんだろうなー、、、
いやだなーなんか
せっかく君が学校きたのに
LINEで話せなかったら意味ないよ
風邪のときの方がLINEでしゃべってたじゃん

あああーーーー
でてこいいよーーーーー

いつもしゃべってたから一日でもしゃべれないと
いらいらするし、何より悲しい
なんかもう嫌だから
ひまだからねるってちょっと冷たい文章おくっちゃった

ああ
もういいよ
君がLINEにいまでてきても
返信しないもん

なんでこんなきれてんだわたし、、、




[67] 2015/03/10/(Tue) 23:09:00

名前 新恋
タイトル
内容
明日は、君がいる

きっと
わくわくした一日になる

うれしいなぁ
勉強はいやだけど
そんなこと、忘れてしまうほど
君が好きだよ




[66] 2015/03/09/(Mon) 21:13:21






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板