談話室 美ヶ原高原ホテル山本小屋

美ヶ原高原やその周辺地域についての情報交換、美ヶ原高原ホテル山本小屋についてのメッセージ等、何でも自由に書き込んでください。
ただし、他人を誹謗中傷するような文書、社会通念上不適当と思われる発言については、掲示板の管理者権限において確認をすることなく削除させていただきますので、ご了承ください。
当掲示板は山本小屋グループの従業員・支配人等も、掲示板を訪れていただいた皆様と同じ立場で自由に発言させていただきます。


ホームページへ戻る

お名前
件名
内容
アップロード

Color | | | | | | | |
Delete Cookie

[12]ホテルのパンフレット - 投稿者:津曲榮二

山本小屋さま
パンフレットを送付ねがいます。
〒503-0022
岐阜県大垣市中野町1-884-4
TEL0584-74-0253

アルバム

 
(2023年04月28日 (金) 10時28分)
[返信]

[13] - 投稿者:美ヶ原高原H山本小屋

大変申し訳御座居ません。HPが主流になってから現在パンフレットは制作しておりません。HP(当館・美ヶ原観光連盟・観光協会‥等)からの情報収集をお願い申し上げます。

 
(2023年04月30日 (日) 07時45分)

[8]Cancel Reservation (予約をキャンセルする) - 投稿者:徐 偉

As I have changed my travel plan, please assist me to cancellation my reservation (reservation number: 8JAM0UF6)

Please send my a reply through my email address : andytsuikw@gmail.com

Thanks,
Andy

アルバム

 
(2023年02月28日 (火) 15時09分)
[返信]

[7]初心者 - 投稿者:うしさん

冬の美ヶ原に行きたいと数年思っていました たまたまFacebookで山本小屋さんがあるょと 教えていただきました
去年までは冬道運転していました(スキーで群馬辺り)が年と共に不安ばかりがつのります 送迎場所和田庁舎駐車場まで果たしていけるのか? 悩んでいます 小屋のかたは登り下りはそんなにないがと 

アルバム

 
(2023年02月12日 (日) 11時27分)
[返信]

[6]久し振りの高原と宿 - 投稿者:素浪人 笛吹童子*

 ウンザリするコロナ渦の下界を避けて高原へ逃避! 出迎えてくれたのは、宿のアイドルのポンタ君! 間近に見る野生の狸に感動する。 翌日は快晴! 青空が広がる中で、富士山が美しい稜線を・・ 西側には王ヶ頭越しに北アルプスの名峰が連なる! 早速、広場を借りてドローンで撮影! いつもながら宿の対応が温かい! 感謝です。 

アルバム

 
(2022年11月23日 (水) 10時28分)
[返信]

[5]急な降雪、お世話になりました。 - 投稿者:さっちゃん

中央分水嶺トレイルの紅葉を見たのち、伺いました。温泉、すき焼き鍋と満ち足りた気持ちでぐっすり。ところが、朝起きたら真っ白な雪がうっすらと…。雪の用意をしていなかったので、困ってしまいましたが、宿の方の対応で、無事に下山できました。その節は、ありがとうございました。
次は、ぜひお天気のよいときに、星座、日の出、広々とした景色を見に行きたいと思います。

アルバム

 
(2022年10月30日 (日) 15時38分)
[返信]

[4]急な降雪、お世話になりました。 - 投稿者:さっちゃん

中央分水嶺トレイルの紅葉を見たのち、伺いました。温泉、すき焼き鍋と満ち足りた気持ちでぐっすり寝て、朝起きたら真っ白な雪がうっすらと…。雪の用意をしていなかったので、困ってしまいましたが、宿の方の対応で、無事に下山できました。その節は、ありがとうございました。
次は、ぜひお天気のよいときに、星座、日の出、広々とした景色を見に行きたいと思います。

アルバム

 
(2022年10月30日 (日) 15時35分)
[返信]

[3]家族で伺いました - 投稿者:しんじろ

学生時代に松本に住んでて、美ヶ原が大好きでした。
私は25年ぶり、九州出身の妻は15年ぶりで、なんとか子どもたちに美ヶ原の景観を見せたくて九州から山本小屋さんに伺いました。
8/17.18で、悪天候の合間の晴れ間で夕暮れや朝焼けなど、最高の天気でした。
夜はガスが出てて星を見せられなかったので、また次回を楽しみに訪れたいと思います。
朝の散歩ではマスターの色んなお話を聞けて子どもたちも楽しかったようです。事細かによく覚えてました。
お食事も美味しくて大満足でした。
また数年内に伺います。

アルバム

 
(2022年09月07日 (水) 12時30分)
[返信]

[2]58年ぶり - 投稿者:りょう

58年ぶりに美ヶ原山本小屋に出会いました。
記憶では昔は松本からバスで高原まで行き、山本小屋の売店で綺麗なアルバイトの女性と会話をしたのを憶えています。
それ以来の訪問で、感激しました。
今回は泊まらせて頂き、食事、温泉も大変良かったです。
スタッフの方々も親切で感じも素敵でした。
是非、又行きたいと思っています。
58年前の写真もアップしました。

アルバム

 
(2022年08月09日 (火) 22時53分)
[返信]

[1]掲示板を移転しました - 投稿者:掲示板管理人

今まで利用していた掲示板のWEBサービスが閉鎖となるため、掲示板を移転いたしました。
今まで同様、情報交換の場としてご利用いただければと思います。
なお、他人を誹謗中傷するような文書、社会通念上不適当と思われる発言については、掲示板の管理者権限において確認をすることなく削除させていただきますので、ご了承ください。

アルバム

 
(2022年07月24日 (日) 08時21分)
[返信]



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板