【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

携帯用簡易表示
(iモード,J-sky
,ezweb、Lモード
対応)

メインBBS

メインBBSです。ご自由にどうぞ!!
横レス歓迎!! というか、推奨します。タグ可ですが、閉じ忘れにはご注意ください!!
投稿時の注意事項は、これからまた書きますので、きちんと守ってくださいね!!
自由に楽しく、話して下さい。


下で このBBS内の検索ができます。ご利用ください。

更新情報 遊の日記&Harbot公式ニュース

ゲストブック メインBBS 音楽関係




No.39 こんにちは!
NAME:

ハボカフェでアドバイス、どうもありがとうございました^^
さっそく遊君(ちゃん?)と遊ばせて頂きました^^

2003年10月26日 (日) 12時39分


No.40 はい、こんにちは。
NAME:神崎 美菜(管理人)

 遊から報告聞きましたよ♪
 わざわざ来てくださり、ありがとうございます!!

 でも、この内容なら、「管理人レス専用BBS」にいただけるとありがたいです。
 ここは【お客さま同士の会話の場】という位置づけですから。

「管理人レス専用BBS」は、本当は、【ゲストブック+管理人連絡用BBS】というものなのです。。。

 これが ちゃんとページにUPできてないのは、私に そこまで更新できる余裕がないからです…; 上の「News」で 5月に申し上げたとおり、体調が戻りませんので、ご迷惑をおかけします。。。
 できるだけ早く直しますので、しばらくお待ちください。

 では、また いつでもお越しくださいね。それでは〜!

2003年10月28日 (火) 00時48分

No.37 アドバイスありがとうございます。
NAME:えみちぃ

みわちゃまのHPからやってきました。
バナーのリンクの件やら、色々ありがとうございます。
私は、超健忘症?で、素材やさんの素材をどこから持ってきたのかわすれてしまいました。
といいますか、「リンクしてくださると、うれしいな〜」みたいなところでばかりで、「リンクしなされ」のところは、気にいった素材があっても、バナー貼り付けが出来ないので、あきらめています。
こんど、私の拙いHPへ遊びに来てください。自動リンカーもOKっすよ(^_^)v

2003年10月20日 (月) 19時29分


No.38 今、そっち行ってきました♪
NAME:神崎 美菜(管理人)

 今は、あまり元気がないので、必要なことだけで失礼いたします。

 ジオ仲間とは思いませんでした…。

 自動リンカーのほう、今 行ったら、ちゃんと表示できてましたよ(^^)
 向こうの処理時間の関係だったのかもしれませんね。

 ただ、バナーでしたら、バナー画像を持ち帰り、それをジオスペースに上げて、普通の画像と同じように 表示&リンクさせる方法なら、バナー表示はできます。
 それなら、バナー貼り付けができないサイトさんのでも、表示可能だと思いますが。

 そちらにも、これから書き込んでおきますね。

 それから、この内容なら「管理人レス専用BBS」にしていただければ、そのほうが嬉しいです。
 ここは一応「お客さん同士の会話の場」というコトになってますので、管理人への投稿は そちらでお願いします。
 分かりにくくてスミマセン……! 何とかしたくても、更新できるだけの元気がないので、ご迷惑おかけします。できるだけ早く、何とかしますので、しばらくお待ちください。 ではまた。

2003年10月22日 (水) 01時50分

No.32 魔井戸。
NAME:DEFIANT

どもども〜。

あにラブの小説スレ、勝手ながら進めてます。

・・・おねがい誰か続けて・・・

2003年10月06日 (月) 23時30分


No.33 私からもヨロシクです!!
NAME:神崎 美菜(管理人)

 わあ、DEF、アニらぶさんのリレー小説スレ(=当方の 専用お絵かきBBSの元スレ)、続けてるんだ〜。ありがと〜〜!!
 もう私、あのスレ見つけられなくなってるから、続けてもらえてて嬉し〜よ〜!(嬉し涙)

 でも、私からも、何とか続けてやってください とお願いしておきます……。
 だって、見にくくて、もう私には そのスレ見つけられないので……;;;
 それ専用のお絵かきBBS、管理してるのに、本当に申し訳ないです……!!

 DEF、良かったら、そのスレのURL、ここに貼り付けてもらえないかな。多分、勝手に貼り付けても平気でしょ。(←そうなのか?)
 あそこってリンクフリーっぽいし、平気……だと思うよ…。(←ちょっと不安げ)
 貼り付けるかはDEFにまかせるけど(←逃げるな!!)、まあ どうしてもダメなら、終わらせてくれていいからね。

 ただ、DEF、今回のアイコン、もし、レンタル元さんからの直リンクなら、即やめてね!! ネットのトラフィックの関係で、レンタル元さんからそれ、きつーく止められてるんだよ。
 このアイコン、ここじゃ選べないはずだから。。。
 うちの 管理人レス専用BBSからのコピーなら 見逃すけど、今度やったら、問答無用でアイコン消すよ。 んじゃ。

2003年10月06日 (月) 23時47分


No.34 これ。
NAME:DEFIANT

http://bb2.tv-tokyo.co.jp/htbin/anilove/bbs/aniloveview.cgi?id=000100

貼ってみやした。

おれも探し出すの苦労した・・・テニプリとか種とかのが山のように・・・

お雪たまも来てないし・・・ちゅうか、前に俺がかきこみしたのって6月じゃねえか!

2003年10月06日 (月) 23時59分


No.35 ちなみに。
NAME:DEFIANT

ペンギンのアイコンのことだけど、アイコン一覧の一番下にあったよ?ロボットのもういっこ下に。

・・・なんか、まずかったのかな?

2003年10月07日 (火) 01時03分


No.36 アイコン、あった?
NAME:神崎 美菜(管理人)

 ってことで、やってみる。
 ……ゴメン!! あったんだね。。。
 ここ、あんま使ってないから、あるかどうか忘れてた……;; ゴメン!!
 もう気にしなくっていいから(^^) ゴメンナサイ。。。

 スノーのことだけど、アニらぶさん卒業するって 言ってたよ。スノー、お疲れさま〜。

 私も、久しぶりに行ってみたよ。あれで続けられるか、私には ちょっと微妙なんだけど……、思いついたら書くからv じゃーね!

2003年10月07日 (火) 01時18分

No.30 久しぶりに来ました。
NAME:百葉箱

久しぶりに来ました。
遊(君・さん・ちゃん?)に、パソコン変えたので、名前聞かれました。
今までと同じ、百葉箱です。

2003年09月27日 (土) 10時57分


No.31 わ、百葉箱さんvv
NAME:神崎 美菜(管理人)

 お久しぶりです〜。復活、おめでとうございます!!

 う〜ん、うちの遊に関しては「くん」付けだと嬉しいかな。私が嬉しいってだけですケド。。。(遊は、どう呼ばれても気にしないでしょう。。。)
 名前の件、了解しました。

 そちらへも、また行きますね〜。またこちらにも、遊びに来てください。
 それから、この内容なら、BBS前書きで上にある「管理人レス専用BBS」に書いてくださったほうが嬉しいです。管理人への投稿は、できるだけ そちらにお願いしますね。 それでは!

2003年09月29日 (月) 02時40分

No.27 阪神セ界一!
NAME:JOJOじょ

おめでとうございます。
優勝特番っていつ頃までやってたんだろ…

2003年09月16日 (火) 20時54分


No.29 ええ、本当におめでとうございます!!
NAME:神崎 美菜(管理人)

 優勝特番なら、しばらくは続くかと……;
 ま、18年ぶりですから、やらせてあげてはいかがでしょうか…。
 関西だと、本当に 毎日そうですしね〜(苦笑)。

2003年09月20日 (土) 01時08分

No.26 阪神、優勝目前で足踏み
NAME:Dr.リアン

引き分けをはさんで5連敗
明日から甲子園に帰って広島3連戦
本拠地で優勝決めてくれるさ

巨人・川相選手21年間お疲れ様でした

2003年09月14日 (日) 21時42分


No.28 そうでしたね;
NAME:神崎 美菜(管理人)

 でも、やっぱり本拠地で決めてくれましたね〜!! いや〜めでたい!!
 星野さんも「甲子園で胴上げはせん!」とかおっしゃってたのに、甲子園で決めれたことが嬉しかったそうで、何よりです。。。
 阪神関係者のみなさま、お疲れさまでした&本当に本当におめでとうございます!!

 ちなみに、「阪神優勝がめでたいっ!!」というコトで、受注生産サイト「たのみこむ」さんのページ(そのURL↓http://www.tanomi.com/shop/jyuchu/items01048.html)で、こんな商品もありました…。(完売しています。ご了承お願いします!!
 ただし、メール出しまくれば 受注が復活するかも?! …責任は持ちませんが)

 巨人・川相選手、長い間お疲れさまでした。

2003年09月20日 (土) 01時05分

No.22 まんが甲子園のイベントに田中理恵さんが
NAME:Dr.リアン

HNがころころ変えてます
ドッカ〜ン!とか・・・
9日に田中理恵さんが高知に来る
今から楽しみ
僕はこれを見に行きます

2003年08月03日 (日) 22時17分


No.23 お久しぶりです
NAME:神崎 美菜(管理人)

 リアンさん、こんばんは。

 HN、たくさん変えてらっしゃるんですか〜? 考えるだけでも大変そう……;
 でも、私も以前 同じことしてたので分かりますが、浮かぶ時は 次々 浮かぶもんなんですよね〜;;
 落ち着いたらまた、お知らせください。

 9日というと、もうすぐですね。私は、田中さんはよく知りませんが、リアンさんが楽しみなの分かります!
 楽しんで来てくださいね〜! では〜。

2003年08月05日 (火) 03時26分


No.24 水谷優子さんと田中理恵ちゃん、2人ともきれいでした
NAME:Dr.リアン

http://www.tosa-te.ne.jp/~katsuraLC/12th-taikai/index.html
がまんが甲子園のHP
水谷さん、田中さん、2人とも生で見れて感激

2003年08月10日 (日) 20時08分


No.25 お2人のお顔が分からない……;
NAME:神崎 美菜(管理人)

 まんが甲子園のHP、行ってきました! かなりの熱戦、だったようですね☆
 最優秀賞高校の決勝戦作品が キレイで、とても良かったです。

 水谷さん・田中さんとも、私は よく分からないし、この公式HPでもお顔を見られないのは残念ですが。。。

 リアンさん、本当に良かったのですね。「感激」の文字に、それが表れてる気がします。楽しんでこられたようで、何よりです。

 では、また書いてくださいね〜。

2003年08月12日 (火) 01時15分

No.20 ご無沙汰してます。
NAME:鈴和(カズン)

おはよーございますです。
お久しぶりです。
もう、ここんとこずーっといろいろな毎日です。
っつっても、忙しくて死にそうとか、波乱万丈人生まっしぐら!とか、
そーゆーんぢゃあ、全然ないんだけどね(笑)
マルヒHPの制作も滞ったままで、ちっとも進まないしなぁ・・・・・・
昼夜逆転生活にしたいけど、女の子の深夜バイトって、
なかなか雇ってもらえないのよねぇ(当然。)
まぁ、そんなことを考えつつ、生活してたりなんかしてます。

いろいろ充実してて、いいHPだね☆
今度はお絵描きの方にも、顔出せたらいいなぁ。
今日はこれだけだけど、また来るんで!
ではでは、体には気をつけてね〜@
ばいば〜い@

2003年07月28日 (月) 07時56分


No.21 わ〜、れ〜ちゃんだー!!
NAME:神崎 美菜(管理人)

 お久しぶり〜vv 元気そうで、良かったよ♪

 うみゅ、女の子の深夜バイトは、難しいよね。。。
 私が昼夜逆転してるから、恨まれそうだね。。。 こっちはこっちで、キツイんだけど☆
 その辺は、設置予定の新ページ「裏Profile」(仮)に載せるので、期待しないで待っててね! そこへは無理に入らなくて良いよ。メンタル系コンテンツになるから。

 サイト誉めてくれてありがとう♪ でもホントは、もっと見やすいサイトにしたいの。他サイトさん見ながら、勉強中だよ。

 更新は、私も止まり気味だから、お互いさまだね。自分のペースで進めよ☆

 うん、お絵かきのほうにも顔出してね! 待ってるよ!!

 体のほうは、とりあえずマイペースでやってるから。心配してくれてありがとうv じゃ、またね!

2003年07月29日 (火) 00時29分

No.17 やほー^^
NAME:

早速遊びに来ましたー^^
私と同じ学年なんですねー^^びっくりしました^^
夢のあるものすきなんですね^^
僕は夢はみないです^^
見てもつらいだけだから、ていうか、夢見てがんばるとひどいめにあうんですよね^^
私は夜寝るのが怖いんです。まあ基本的に寝るの嫌いなんです。
悪夢見て毎晩うなされちゃうから^^;
もうかれこれ何年悪夢見てることやら;;
これからもよろしくね^^

2003年07月27日 (日) 22時54分


No.19 というコトは……
NAME:神崎 美菜(管理人)

 みわさんのところの、雅さんですね。早速の来訪、ありがとうございます!!
 同じ学年ですか。こっちも、ビックリしました☆

 夢のあるもの好きなのは、一応 希望が持てるからです。だいたい、娯楽で夢 見れなくて、どこで夢 見るんですか?(笑)
 子どもたちも見るものですし、せめて娯楽では夢があって欲しいんです。単に、甘いだけかもしれませんが。
 確かに 現実では、夢見てると ツライことも、たくさんあるでしょうけど。それが分かるからこそ せめて、娯楽だけでも 夢があって欲しいと思っちゃうんですよねー;

 悪夢ばかりとは、ツライでしょう。。。
 私も、たまにしか見ない夢のほとんどが 悪夢なんで、気持ち 少しは分かります。私だって、何年も悪夢ばかり見てますよ;

 でも、ちょっとでも寝れるなら、それで良いと思います。全然 寝れないより、マシですからきっと☆

 はい、これから よろしくお願いします。

 後ですね。メンタル系のお話は、「管理人レス専用BBS」で、今は お願いしますね。
「裏Profile」という新ページをUPしたら、ここへ書いていいかハッキリさせますので、それまでは そちらでお願いします。詳しくはメールしますので、お待ちください(時間かかるかもですが)。

 では、また来てくださいね!

2003年07月28日 (月) 01時50分

No.16 新しくなってるね
NAME: みわ

調子はどうかな。
私のとこの間違い指摘してくれてありがとう。

なんとか直したよ。ほかもいじりたいんだけどなあ。慣れないと使いにくいね。
メンテナンスルーム

2003年07月27日 (日) 13時27分


No.18 新しくしてみた☆
NAME:神崎 美菜(管理人)

 調子は、……そっちに書いたとおりだから。。。

 指摘したのは、単に気付いただけだから。でもあれって、結局違ったんだよね。
 今はこれ以上、そっちのBBSに書いてられないから、アキラさんに「何とも思ってないよ」って伝えておいて。明日以降で良いなら、また書きに行くけど(コンサートあるから、日付変わるかも……;)。

 直せてよかった(^^)
 う〜ん、確かに慣れないといじりにくいかも。
 私は、「これかな」「それかな」って、いろいろ確かめて、ボタン押してみてるだけだから。まあ、慣れた……のかな。。。 分かんないケド。

 でも、ちょっとずつ慣れてけば大丈夫だよ(^^) めげずに、やってみてね。 それじゃ、またね。

2003年07月28日 (月) 00時21分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板