【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催

携帯用簡易表示
(iモード,J-sky
,ezweb、Lモード
対応)

メインBBS

メインBBSです。ご自由にどうぞ!!
横レス歓迎!! というか、推奨します。タグ可ですが、閉じ忘れにはご注意ください!!
投稿時の注意事項は、これからまた書きますので、きちんと守ってくださいね!!
自由に楽しく、話して下さい。


下で このBBS内の検索ができます。ご利用ください。

更新情報 遊の日記&Harbot公式ニュース

ゲストブック メインBBS 音楽関係




No.181 ふぅ。。。
NAME:瑠璃

BBSにたどり着くのに一苦労でした、、、
なんせ、瑠璃はPC初心者みたいなもんなんで。。。

はじめましてぇ〜www
某サイトから瑠璃でゴザイマス☆
美菜さんがあそこで瑠璃をみたときはきっと瑠璃は暗め〜なイメージだったと思いますが。。。
瑠璃自身は実は大分楽天家だったりする部分もありますwww
俗に言う二重人格。
でも2人じゃ〜済まないから多重かなぁ〜?
決して病的ではありませんけど。。。
意識して作ってはいませんので、ご理解いただけたらと思います。
その場その場で見せる顔は違うけど全部瑠璃本人の作り物ではない人物です☆
っても、あんま信じてもらえないけど。。。
そぉそぉ、あそこでも瑠璃はめっちゃ楽天家してたんですよぉ〜?最初は。。。

はぁ!
最初から喋りすぎたwww
ではこのへんでwww

>って、結局何が言いたかったのやら。。。

2004年09月07日 (火) 19時25分


No.184 ごめんね
NAME:神崎 美菜(管理人)

 うん…。このサイトあまり整理できてないから、BBSも探しにくいよね。
 ごめんね、整理する予定はあるんだけど、なかなかできなくって。。。 できるまで、どうか気長に待ってね!

 ここでは初めまして。まさか来てくれるなんて、ビックリだよ☆ ありがとうvv

 別に、暗めって感じじゃなかったと思うけど。瑠璃ちゃん、吐きだしたいんだろうな って、私は 思っただけだから。
 ただ、それだと、瑠璃ちゃんの性格は隠れる形になってて 分からないから、どういう性格なんだろう って、ワクワクしてたよ。

 ああ、うん。病的でない多重人格なら、私の周りにもかなりいるし。
 ってか、私の両親が 割とそんな感じだから、驚かない。それに、実は 私もちょっと、そんな感じだからね。
 全部 本物の瑠璃ちゃんなんだよね、了解。多分、理解できると思うよ。

 うん、楽天家なところもあるんだね。実は私も、ちょっと持ってるんだよ♪ じゃあ、またね。

2004年09月08日 (水) 01時39分


No.188 そぉだなぁ〜
NAME:瑠璃

吐き出したいんだろぉか。。。
なんかネット依存まではいかないけどPCに電源を入れるのが毎日帰宅時の日課になりつつあるかな〜。。。
で、友達のプログみて思ったこととかがたくさんあって、どっかしらに書きたいとは思うんだけど。。。アタシ本人でHPは持っていなくて、だからって他人のページに毎日のようにアタシの個人的な意見とか書いてたら「あんたで日記つけなさいよ!」って感じになっちゃうんだろうなぁ〜って思って我慢してるからそぉいう意味では制御してるかな〜。
ってか見なきゃいいのよねぇ〜見なきゃ。。。ってもそりゃ無理かなぁ〜。

2004年09月17日 (金) 19時26分


No.191 ブログは
NAME:神崎 美菜(管理人)

 日記+BBS、みたいなもんだから。管理人として 一般論では、毎日 感想を書いてくれたりするのは、ホントありがたいことなんだけどね。
 ただ、どう受け取るかは、それぞれの管理人さんにもよるからね…、難しいね。

 うん、そういう習慣になってる人、割とたくさん いると思う。
 別に悪いことじゃないと思うよ。

 日記だけのHP、実は結構あるんだ。
 レンタル日記の中には、それだけ借りて 公開するしないは自分で決めれたり、パスワード制などで 決めた人だけに公開できたり、ってのもあるよ。
 日記コミュニティ、と言ったらいいのかな。日記だけつなげて、ジャンルごととかで町みたいになってるのもあるんだ。そういうのに登録しちゃうといいかも。
「自分で日記を…」と思うなら、そういうのを利用するのも手だよ。いろいろあるから、自分で調べてみてね。 じゃあ、また。

2004年10月12日 (火) 23時49分

No.185 おひさー
NAME:あさぬまっち

ご無沙汰してます。
近頃少しずつリニューアルしてきて、ようやく1段落しました。
気が向いたら冷やかしに来てくださいね。

2004年09月13日 (月) 20時58分


No.186 お久しぶりです
NAME:神崎 美菜(管理人)

 リニューアルひと段落ですか、おめでとうございますvv
 体調の加減で すぐには無理ですが、また行ける時に 遊びに行きますね。
 ではでは、また。

2004年09月16日 (木) 02時27分


No.187 ありがとうございます。
NAME:あさぬまっち

いつでも結構なので心からお待ちしております。

2004年09月17日 (金) 09時39分

No.179 あれ?
NAME:teru

あれ〜?
今日 遊ちゃんに名前聞かれちゃったよー
久しく遊んでなかったので チョコっとゲームでもって思ったら。。。
確かに違うPCからアクセスしてるんだけど、プロバイダーとかネットワークは。いつもと同じなのに。。。
こういう事ってあるんですね♪
こういうのでうちのMAMAも行が分かれちゃったのかな〜って(..;)
新たな経験をしてのでご報告マデ♪

2004年09月03日 (金) 03時02分


No.180 Cookieって
NAME:神崎 美菜(管理人)

 そういうもんです。それだけで名前が増えてしまいますから、仕方ないですね。

 おっ、新たな経験ですか。楽しみです♪
 では、ご報告、お待ちしております。

2004年09月03日 (金) 03時27分


No.182 あれれ?
NAME:神崎 美菜(管理人)

 上で、何か勘違いしちゃってますね、私……; ホント、スミマセン!!
 今回の、Cookieのコト=新たな経験、だったのですね。失礼しました!!

 まあ そういうことなので、ここはお気楽にどうぞ♪ ではでは〜。

2004年09月08日 (水) 01時28分

No.171 まいど!
NAME:たけっと

ギフトありがと〜。

沖縄の観光バス調べてみたけど実質一社しか稼動していないみたいだな。

http://okinawabus.com/

お決まりの観光コースしかないな、レンタカー借りるのなら海中道路を通って浜比嘉島に行くと昔の沖縄がそのまんま残ってていいんだけど。

手っ取り早く沖縄の事が知りたいんなら玉泉洞に行けば何でも揃ってるよ、昔は洞窟しかなかったんだけど今は沖縄の観光関係から総スカン食うぐらい全てを独占してる。

2004年08月27日 (金) 20時18分


No.178 やっほー!
NAME:神崎 美菜(管理人)

 どもども。

 ごめん、レスしやすいのから して行ってたら、順番ぐちゃぐちゃだ……;

 情報ありがとvv
 家族は知ってたけど、でも くれたことが嬉しいからvv ありがとね♪

 時期的に台風が来るかもだから、あんまホテルから出ないようにしようか なんて、言ってるんだ。
 これが、笑い話で済めばいいんだけどねー(苦笑)。

 んじゃね、また来てね!

2004年08月31日 (火) 07時07分

No.173 キリバンじゃないけど
NAME:teru

こんばんわ♪ お久しぶりです
今日 来たらカウンターが8501と。。。
別にキリバンとかは関係ないんですが、なんとなくキリのいい数字から1個遅かったか〜って気になりません??
変な こだわりですよね。。。(^^ゞ

2004年08月28日 (土) 22時37分


No.177 プチキリ惜しかったですね
NAME:神崎 美菜(管理人)

 それは、キリ番の仲間ですね。大きなキリ番じゃないから、ハボはお祝いしてくれないけど、100番単位のプチキリ(=プチ・キリ番)ですね。
 うちは、私が絵 描けないので;;、お祝いの言葉しか差し上げれてませんが、取られたら ちゃんと「おめでとうございます」って言いますよ。

 1つ違いですか、惜しかったですね〜。
 また狙ってくださいね。

 ではでは、またお越しください。

2004年08月31日 (火) 07時02分

No.172 こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
NAME:ヒロピョン

美菜さん こんばんは

ハボギフトありがとうございました。

まだまだ暑い日が続きますが、
無理しないで
過ごしてくださいね。

2004年08月27日 (金) 22時50分


No.176 いえいえ
NAME:神崎 美菜(管理人)

 わざわざ、お礼ありがとうvv

 応援もありがとv うん、無理はしないようにするから。

 また来てね、それじゃーね。

2004年08月31日 (火) 06時58分

No.169 こんばんわ
NAME:minon

お久しぶりです。
今年恒例のギフトですが、「たたむもの」が頂けたら光栄です。
美菜さんは、何が欲しいですか?
「ちかるもの」と「こっくりするもの」しか残ってないんですけどね。どうしましょうか?
考慮して、送らせてもらってもいいでしょうか?
では、またです。

2004年08月27日 (金) 02時03分


No.170 そ、それは……
NAME:神崎 美菜(管理人)

 う〜ん、「たたむもの」だと重なっちゃってますね……。
 こちらも考慮してお届けします、別のものになってしまうかもですが、ごめんなさい!!

 別に、かぶること自体は 気にしてません。贈られる遊は、何 もらっても嬉しそうだし。送り先に選んでいただけることだけで、光栄ですからvv
 今回はかぶってますけど、別に それは構いません。ただ、私としては できれば「ちかるもの」のほうが良かったんですが……;
 でも これは、ちゃんとレスできなかった私も悪いですね…。ごめんなさい、ちょっとしんどくて、PC開けれなかったから……。
 でも、いただけて嬉しかったですv ありがとうございました!!

 ギフト時キャプチャ、撮れましたよvv うちの絵掲にUPしても構いませんので、ご入用なら おっしゃってくださいね。ではでは、また。

2004年08月27日 (金) 03時43分


No.174 ありがとうございました。
NAME:minon

ゴメンなさいね。
迷った揚げ句、「こっくりするもの」にしてしまいました。
でも、喜んで頂けてよかったです。
あと、ギフトありがとうございました。
カワイイですね。
早く、遊んでるのを見てみたいです。
また、遊んで下さいね。

2004年08月30日 (月) 22時49分


No.175 う〜んと。。。
NAME:神崎 美菜(管理人)

 遊、もらったギフトで遊んでませんでしたか。。。
 いただいた翌日は、取り出しては遊んでたんですけどね。。。
 伝えておきましょう(笑)。

 私も、遊んでるとこ見てみたいですよー。
 また行きますね♪

 ではでは、神崎でした。

2004年08月31日 (火) 06時56分

No.167 こちらこそ
NAME:M.M.

あの、不調なときは、レス、休んでください。それを強要したように聞こえたなら、ごめんなさいね! ではでは、また遊びにきまーす♪

2004年08月11日 (水) 21時03分


No.168 はて?
NAME:神崎 美菜(管理人)

 そんな風には取ってませんが。
 ただ、レスが遅れた理由を書いただけ、だったんですけど…。かえって、ご心配をかけてしまったようですね、スミマセン。

 ええ、そんなときは、レスは休ませていただきます。お気遣い、ありがとうございましたv
 はい、歓迎しますので、また どうぞ。

2004年08月12日 (木) 02時52分

No.153 おめでと〜♪
NAME:天野

新作描けなくってごめ〜ん。
とりあえず、なにより今日中に贈っておこうと思って。(笑)
また描くから今日はこれで許してね?

はっぴ〜ば〜すでい。
いい年になるといいね。

2004年07月07日 (水) 22時45分


No.161 ありがとうvv
NAME:神崎 美菜(管理人)

 お祝いしてもらえるなんて、ホント嬉しいよv ありがとうvv
 別に、期限 切ったつもりはないけど、じゃあ これでいいよ(^^)

 うん、いい年になるといいな。ま、個人的に進展したこともあるから、その意味では もう「いい年」なんだけど。

 お祝い絵(上のヤツ)、ありがとvv
 いつか、うちの絵掲でも描いてくれると嬉しいな。じゃあ、またね。

2004年08月04日 (水) 05時24分

No.151 ちょっとほめられた日
NAME:M.M.

何年か前から、どういうわけか写真を撮るようになって、今は、とある写真家の先生が開いてるゼミに通って、見てもらってます。

何をやっても進歩が遅いので、なかなかパットしなかったのですが、今日は、ほめられましたよ。こんな風にほめられてのは、初めてです。うまくいくと、近いうちに、個展が開けそうです。

2004年06月27日 (日) 00時36分


No.159 そうなんですか
NAME:神崎 美菜(管理人)

 写真 撮られるんですね、私は手ブレがひどくて(シャッター切る時 いつも、カメラごと押してしまうらしい;)、全然 ダメなのでうらやましいです。
 写真を撮りながら歩いてみようか なんて思うこともあるんですが、すぐカメラ忘れちゃって……;
 …とと、私のコトはいいですよね(苦笑)。

 先生に習ってらっしゃるとは、本格的ですね。いいですな!(←誰?)
 誉められたなんて、いいじゃないですか〜v
 個展、開けると良いですね。私も楽しみにしています♪ 私の住んでる近くでなら、行かせていただきますね。
 また、お越しくださいね♪

2004年08月04日 (水) 04時57分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板