|
[576]ヒロポン
こんにちは。4月1日から授業が始まり早くも最終学年へとなってしまったミスターつるのやです。 新年度ですね。桜も満開間近に迫りくる今日この頃、如何お過ごしですか?まさに花盛りの僕は元気です。文字も桜のイメージでごわす。 ところでララピポって知ってますか?映画のタイトルっす。なんとa lot of peopleを早く言うとララピポになるらしいっす!!
今掲示板の前で3回ぐらいa lot of peopleって口ずさんだあなたは素直っす。
さてさて春の大会まで早くも後一ヶ月。ワクワクドキドキ、略してワクドキ。果たしてこのままで勝てるのか?この疑問に答えが出るのは大会が終わったとき。だから今はなんとも言えないけど、きっと今以上の自分を、昨日までより強いチームを目指していけばきっと勝てる。 まさか絶対勝てるなんて非常識なことは言えないけど、新たな部員マネを含めたララピポの気持ちがペー様の下に集えば、間違いなくいいチームが出来るはず。そしたらみんなで花盛りですね。 そして僕はまことにコッソリとそんなチームを作る一輪になれたらと思っておりやす。
デハデハオアトガヨロシイヨウデ。 明日は綱島だよ。間違えないでね。
2009年04月02日 (木) 17時51分
|