□■Aqualight-Bbs□■
Aqualightへ遊びに来てくれて有難う!なんでもいいから、一言、二言書いてってね。
ホームページへ戻る
溜めてたのねぇ(爆)私は万年便秘です。出ない方がいつもなので出過ぎると不安になる(笑)でも、お出かけした時の便秘ってうわーーー便秘だー苦しいと思うのよね。という事は普段は便秘とはいわず普通なのかね?(爆)
自分でもびっくり!そ、そ、そんなに〜って感じですわ。(爆)でも、まだ本調子には戻ってないみたいで昨日・今日とやっぱり出が悪いです。快調になるにはまだ時間がかかりそうです。>普段は便秘とはいわず私もシェイプアップ生活を始めるまでは、2〜3日に1回程度だったのでそれが普通だったけど、今となっては毎日出ないと気持ちが悪いの。何がきっかけになるか分からないけど、あゆあゆさんも便秘体質がある日突然解消されるかもよ?
私は、快便です。ほぼ毎朝です。こんな事、公表するのもあれですが(笑)。しかも、大体決まった時間だし。子ども達もオサムシもそうみたいよ。何がいいのかなぁ??朝の牛乳かなぁ?