掲示板

商用・アダルト・儲かり話等の宣伝書き込みは禁止です。

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

しばし掲示板を休止させていただきます
kazu@管理人 [ Home ] [ Mail ]
まことに勝手ながら、実生活で引越しをし、生活がまだ落ち着いておらず、サイトの更新も本調子ではないので皆様からの掲示板への書き込みおよび私からのレスはしばらくお休みさせてください。ヨロシクお願いしますm(__)m
No.303 2006年03月29日 (水) 18時45分

 

昨日の
アンパンマ〜ン [ Home ] [ Mail ]
ナス?の腐敗写真スゴイですねー\(◎o◎)/!でも、マダマシ?かもしれません…。

実は、昨年の夏、住んでた所に、小さなハエが大量に飛び回るようになり、本当に大変な目に約1ヶ月あったんです!で、ハエ獲り用具を設置しても、一向に効目が見られず、半分小さなハエノイローゼになりかけた時、部屋の螺旋階段下に有る買い物籠に何故か?その日に限って目が行き、中に入っているスーパーの袋の整理を始めた所、一枚の袋の中に、無数の小さな生き物と茶色の液体化した物体が…ギョエー!!!ナスを何ヶ月も冷蔵庫に入れないまま放置した結果の、ハエ騒動と異臭でした(*_*;汚い話でスミマセンでした_(_^_)_
No.301 2006年03月28日 (火) 19時47分
kazu [ Home ] [ Mail ]
アンパンマ〜ンさん、こんにちは。
お見苦しいモノをすみません^_^;
これから暖かくなるからやっぱり、生ものは冷蔵庫ですね〜
No.302 2006年03月29日 (水) 10時37分

 

感心しました
アンパンマ〜ン [ Home ] [ Mail ]
本当に、引越しの時っって忙しいじゃないですかー!

なのに、このサイトの更新も、毎日キチントされてるKazuサンの事は感心します。

私も、見習って、家事や育児や趣味に使う時間や行動力の幅をもっと広げなければ…!と想いました(*_*;  
No.299 2006年03月16日 (木) 21時02分
kazu [ Home ] [ Mail ]
アンパンマ〜ンさん、こんばんは。
引越し準備の気分転換でサイト更新をしているって言うのもあるんですよね。本当はもっといろんなことをやらなくちゃいけないんですけれど。
No.300 2006年03月16日 (木) 21時23分

 

こんにちわ♪
小雪 [ Home ] [ Mail ]
遊びにきました♪
さて、ブログのYUKIちゃんの件ですが、大ファンの私としては複雑です・・・(笑)
私はジュディマリ時代からの大ファンなので、YUKIちゃんの歌癖?は、かな〜り理解してるので、最初から聞き間違わずにバシっと言い当てる事ができますが、知らない人から聞いたらそんなもんなんでしょうか?

なんだか不思議ですね☆
No.297 2006年03月15日 (水) 17時07分
kazu [ Home ] [ Mail ]
小雪さん,こんばんは。
>最初から聞き間違わずにバシっと言い当てる事ができます
が・・・
結構歌い方に癖があるから歌詞カードを見て初めて分かりました。ちなみに歌詞カードを見ても意味がよく分からないのはLOVE PSYCHEDELICO。「歌詞の意味よりフィーリングが大切なのよ」と自分を納得させて聴いているこの頃。
No.298 2006年03月15日 (水) 18時33分

 

引越しの準備は万全ですか?
アンパンマ〜ン [ Home ] [ Mail ]
もうスグですよね〜?やらなきゃイケナイと思いながらも、他の事ははかどっても、引越しの準備ってなかなかはかどらなくないですか?(私ダケかなぁ〜…)

映画どうでしたか?今話題になってる物ですよねっ?!

私も、たまには映画でもみてリフレッシュしたいですわ〜♪

Kazuさんのストレス発散方は何ですか?
No.295 2006年03月11日 (土) 19時43分
kazu [ Home ] [ Mail ]
アンパンマ〜ンさん、こんばんは。
私もなかなか準備がはかどらなくって^_^;ようやく手をつけだしたところです。映画は面白かったですよ♪試写会なのに満席&立ち見でしたから人気が高いんだなぁと思いました。シャーリーズ・セロンのスタイルの良さにただただうっとりでした。
>Kazuさんのストレス発散方は何ですか?
スポーツジムで身体を動かすことでしょうか。汗をかくっていいですよね。
No.296 2006年03月11日 (土) 22時54分

 

教えてくださって有り難うございます
アンパンマ〜ン [ Home ] [ Mail ]
小文字で名前を入力してたんですね〜私^^;

これで文字化け解消です(^0^)v

今週末は引越し準備がお忙しいでしょうね〜…?頑張って下さいね(^-^;)

今日やる事えを書き出して、実行する!確かに、ノルマ感覚で「やるぞ!」と言う気持ちになるかもしれませんねー(*^-^)私も実行してみます☆来週から…(それがイケナイ)
No.293 2006年03月03日 (金) 14時43分
kazu [ Home ] [ Mail ]
アンパンマ〜ンさんもおはようございます。
来週は引越し以外に映画・友人と会うなどの予定が入っているので忙しいけれど楽しみです♪
さぁ、これからノルマ開始です(笑)
No.294 2006年03月04日 (土) 11時01分

 

引越し大変ですね(@@;)
榎鋪殤〜ン [ Home ] [ Mail ]
引越しの片付け、新居の準備とカナリお忙しい今日この頃でしょうが、きちんとサイトの更新もされているKazu  サンを見習って、私もシッカリ主婦しなきゃと想いました^^;

どうも、私は自分に甘く、一日にこなす家事の範囲を狭くし過ぎているので全然ダメです。やらなきゃイケナイ事は溜め込まずにやらなきゃダメですね〜ツイ後回しにしてしまう習性が有りまして…ダメ主婦返上頑張ります☆
No.291 2006年03月01日 (水) 07時17分
kazu [ Home ] [ Mail ]
こんにちは〜。
私も、面倒だなぁと思うことはついつい後回しになりがちです。朝起きると“今日やること”をホワイトボードに書き出しています。こうするとやっぱり意識するので苦手なものも、ちょっぴり早く終わります(ノルマ感覚・・・笑)。

PS.ハンドルネームを半角で書かれているので文字化けをするのではないかと思います。
No.292 2006年03月02日 (木) 11時03分

 

初めまして(*^0^*)♪
榎鋪殤〜ン [ Home ] [ Mail ]
私の今のブームは、ネットでお小遣い稼ぎでして、Kazuサンの収入報告は毎日欠かさずチェックさせて頂いております^^;

私も、ココにサイト経由で、ゲットマネーに登録をしましたが…そんなにポイントが貯まりません(泣)kazuサンはゲットからの収入が多かった(ほぼ毎日?)ので、あやかりたいと想い登録したんですが…。

どうやったら、kazuサンのようにゲットマネーから沢山の収入が得られるんですか?アッ!ちなみにCMサイトにも入りました〜☆が…これも、見るCMが今は無く貯まらない(泣)それぞれのコツが有れば御伝授下さいm( )m
勿論、他の小遣い稼ぎサイトのコツも有れば教えて下さい。
No.289 2006年02月25日 (土) 08時02分
kazu [ Home ] [ Mail ]
初めまして。
ご登録ありがとうございます。
私の場合、自分でポイントを貯める他にサイトに紹介者用のバナーを貼ってポイントを稼ぐという方法で貯めています。
サイトやブログはないという方の場合ですと、各ポイントサイトで紹介されているポイントつきのサイトに登録をされるのが一番手っ取り早い方法だと思います。それはイヤという場合は例えばゲットマネーですと、サイト上で無料で参加できるゲームがあります。
CMサイトも紹介者制度がありますが、私が現在持っている2000Pを超えるポイントのほとんどは自分でコツコツ貯めたものです。メールでのCM閲覧依頼のほか、毎日サイト上でも実施されているので要チェックです。また、CMの中には商品購入だけでなく、やずやの香酢等のサンプル請求でポイントがもらえるものもあるのでそういったものを利用してポイントを貯められると良いと思います。
頑張ってくださいね。
No.290 2006年02月27日 (月) 07時44分

 

こんばんわ♪
小雪 [ Home ] [ Mail ]
なんかトップに貼ってもらって、アクセスいただくばっかりですみません。
お返しできなくて、ふがいなく思ってます・・・
一言お礼を言っておきたかったので・・

今日は旦那が急に飲み会になったので、1人寂しく焼きそばを食べる予定です☆
あ〜寂しいなぁ。
No.280 2006年02月15日 (水) 20時36分
kazu [ Home ] [ Mail ]
小雪さん、おはようございます。
わざわざお礼など、却ってお気遣いいただいてすみません(&ありがとう)。
夕食の焼そば美味しそう♪
我が家のこだわりは・・・添付のソースは使わずにコンソメで味付けをすることかな?
夫が好きなんですよ、これが。だから、ソース好きな私は乙とがいない時にこっそり食べています(笑)
No.282 2006年02月18日 (土) 07時28分
こんばんわ☆
小雪 [ Home ] [ Mail ]
え〜!!コンソメだけ?!ですか?
ちょっと食べてみたい!!簡単にで良いので教えて下さい。

最近、アクセスが徐々にのびつつあって喜んでたら、旦那が、
「早く月収30万かせいでよ〜!!」
なんて言うんです! (多分、藍玉さんの影響)

私としては、もはや趣味として楽しんでいるので、せかされているようで、少し不満です(笑)

kazuさんは、そういうの無いですか?
No.287 2006年02月22日 (水) 20時51分
kazu [ Home ] [ Mail ]
小雪さん、おはようございます。
味付けは添付の粉末ソースの代わりに顆粒のコンソメ+塩コショウです。塩やきそばって感じかな。
これに粉末のカレー粉を入れるとカレーやきそばになります(笑)

だんな様の応援、心強いようなせかされているような^_^;
うちは、サイトをつくりたての頃に夫が(当時は結婚前)見ようとして「そんなことしたら日記が自由にかけなくなる〜」と半べそをかいたら以降、興味を示さなくなり現在に至っています。
No.288 2006年02月23日 (木) 07時59分

 

こんにちは!
はむち [ Home ] [ Mail ]
まだまだ寒い日が続きますね〜。

インフルエンザも流行ってるし、早く暖かくなって
欲しいものです・・・。

最近、はむち家には嬉しい事件がありました。
実は、赤ちゃんができたんです!

今はつわりが抜けきれていないので、本調子では
ないんですけど・・・kazuさんのお弁当を見習って
ダンナの弁当作りだけは頑張っています♪

ただ、体調の事もあって更新頻度は落ちているので
復活したら頑張らなきゃなぁってカンジです・・・。

また遊びに来ますね!
No.284 2006年02月20日 (月) 12時01分
kazu [ Home ] [ Mail ]
はむちさん、こんばんは。
妊娠おめでとうございます!前に日記を拝見したら具合が悪い・・・とあったけれど、つわりだったのですね。よかった〜♪季節の変わり目、お身体大切にして元気な赤ちゃんを産んでください。ワタシも楽しみにしています。
No.286 2006年02月21日 (火) 18時30分

 




Number Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板