【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

きのこの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

お名前
メール
件名
メッセージ

ホーム

[http:// から書いてね]
アイコン なし
文字色
削除キー クッキーによる記録

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[774] 心配です・・・・・ 投稿者:長友


掲示板の他の方にRes.がありませんので心配しています。
本当に大丈夫なのでしょうか?、一日も早く元気な様子を類推できたらと思います。
もし、宜しかったら当HPに御訪問くださいませ。
昨日、釈迦如来像をupいたしましたので。
弾けるようなきのこさんの御意見を是非!!。

投稿日 2006年04月20日 (木) 18時36分

返事 [775] 元気になります   投稿者:きのこ


長友さま
釈迦如来像拝見しました。いろいろご苦労があったみたいですが、完成されて喜びと安堵が一度に押し寄せてきたでしょうね。ご意見は専門家のみなさまにおまかせして、私などた唯々毎回立派な大作と感服するばかりです。
きのこは更年期の症状も知らず、病院もほとんど行ったことがなかったのに、この歳になって更年期かな?  手の血管まで切れて内出血というおまけまでつきました。 もう元気になります。
5月3日が体調が良かったら、広島フラワーフェスティバルに参加予定です。 ジャザサイズ(エアロビクス系)で弾けたいです。ちょっと無理かな???
はなこさんからお聞きしました。いろいろご心配いただいてありがとうございました。

投稿日 2006年04月28日 (金) 16時56分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板