きのこの掲示板
何か記念に書いてください!
ホームページへ戻る
ホーム
掲示板の他の方にRes.がありませんので心配しています。本当に大丈夫なのでしょうか?、一日も早く元気な様子を類推できたらと思います。もし、宜しかったら当HPに御訪問くださいませ。昨日、釈迦如来像をupいたしましたので。弾けるようなきのこさんの御意見を是非!!。
投稿日 2006年04月20日 (木) 18時36分
長友さま釈迦如来像拝見しました。いろいろご苦労があったみたいですが、完成されて喜びと安堵が一度に押し寄せてきたでしょうね。ご意見は専門家のみなさまにおまかせして、私などた唯々毎回立派な大作と感服するばかりです。きのこは更年期の症状も知らず、病院もほとんど行ったことがなかったのに、この歳になって更年期かな? 手の血管まで切れて内出血というおまけまでつきました。 もう元気になります。5月3日が体調が良かったら、広島フラワーフェスティバルに参加予定です。 ジャザサイズ(エアロビクス系)で弾けたいです。ちょっと無理かな???はなこさんからお聞きしました。いろいろご心配いただいてありがとうございました。
投稿日 2006年04月28日 (金) 16時56分