【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
E-mail
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

遅ればせです

[5953]わかこ


かおりさん、りなちゃん、こんばんは☆
いつも遅くなってごめんね。
かおりさん、お誕生日おめでとうございました。
お元気で迎えられてなによりです(^-^)
乙女座とてんびん座のどちらかになるんだよね。
両方のいいとこ取りだね(^_-)-☆
ちなみにわたしは、りなちゃんと同じで「ひとりでは生きて行けない」牡羊座で〜す。

デビットさん、洗車モード続行中だね。
ジャズ・ギターも練習中かなぁ?
それにしても、それぞれのキーでシートの位置を変えてくれるなんて、すご〜い(°o°)
さすが新車だ。
ワイパーも自動でちょうどよく動いてくれるのね。
おりこうさんベンちゃん!

かおりさんはとっても慎重でしっかりしてるから、妙な訪問者にひっかかったりしないと思うわ。
うちにも一時怪しげリフォーム屋が頻繁に来てたよ。
高齢者がたくさん住んでいる地域だからだね、きっと。

HOME
2004年09月26日 (日) 19時57分


[5955]かおり&りな @管理人
Re:遅ればせです


\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

わかこさぁあああん♪さくらちゃあああん♫ジュリーちゃぁあああん♥
(*^o^)こ(*^-^)ん(*^o^*)ば(^-^*)ん(^0^*)わ☆

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ!私の誕生日に、お祝いのメッセージ、とっても嬉しいです〜!!!それにそれに、わざわざステキなカードまでありがとうございますぅ〜♫
どうも ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ ありがとう

そうなんです、占いの本によって、乙女座だったり天秤座だったりでするので、テレビの占いなんかでは、結果が良い方を信じたりしています。(*≧∇≦)ギャハハ!わかこさんは、牡羊座なんですね〜♪やっぱり寂しがり屋さんですか?!
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

デビは、ギターはもう何日も触ってないようです・・・。洗車は、休みのたんびにしているみたいですけどねぇ・・・。あの車、何がナンだか、まださっぱり分かってないんですぅ。怖いよね。乗るたびに、驚く事があるの!今までの車が、全部手動(?)で操作しないといけなかったので、尚更ビックリですぅ!!!
ォォォォォォォォオ!!(゚ロ゚屮)屮

そうそう!怪しいセールスとか、最近多いみたいなので、わかこさんも気を付けてくださいね。家の所にも、リフォーム屋が来てたよ〜!「管理事務所の方から、工事のお知らせで参りました。書類があるので、お受け取りください。」って、いかにも管理事務所から来たような口調でね、ついナンだ?って思って、ドアーを開けそうになったんだけど、すっぴんだったから、出たくなかったんでポストへ入れといてください。って言ったら、玄関口まで来てくれって言われて、こりゃ、怪しいな・・・っと。私は、すっぴんが功を奏したけど、わかこさんは、と〜っても、おキレイだから、本当に気を付けてね〜!!!
☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪

HOME
2004年09月27日 (月) 00時08分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板