何でも書いてや! メンバーのアイコンはアイコンボックスで選んでや
同盟TOPへ戻る
いやあ、ほんまたすかります。まだまだなんちゃって関西弁なんで、じぶんでもようわからんようになってしまうんですわ。まあ、あいさつとか、どんな感じなんやろなー、とおもって。教えてくれまへんか?
挨拶か、え〜と、商売人で男同士やったら、「毎度!」が多いなー。別れぎわは、「ほな、さいなら」かな。おはようございますは「おすッ!」も言うなー。まだまだ色んな場面があるけど、
レイはん文面の関西弁めっちゃええ感じですやん違和感なく読めますであ!1個だけ「やろな〜、とおもって」は「やろな〜、おもて」が最善や思いますjosaitoはん久しぶりに野球以外の会話になりましたなぁそういえば画像掲示板のほうの変な投稿削除してくれたはりましたなぁおおきにまた今度の日曜日に甲子園行ってきますわなんかええ写真撮れたらアップしますわな 中村調子ノリ。
ええなー、しょっちゅう甲子園行けて。七月にはいってから、なかなか調子調子ノリになってきたみたいやね。今日も勝って三算連勝は・・・ちょっと無理かいな。