掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
画像
削除キー 項目の保存


[4] 2020/02/11/(Tue) 10:00:36
名前 松木佳太
題名 富山県氷見市の松木佳太(まつきけいた)さんから
内容 2018年〜移り住みたくなる宿『イミグレ 』という名の
カジュアルなオーベルジュを故郷富山県氷見市に戻り開業。https://www.imigre.jp/
現在オープン2年目を迎えております。
現在、6室の小さなカジュアルオーベルジュを運営しております。活動の目的は大好きなこの町の「人口減少を止めること」です。
画像

[3] 2020/02/01/(Sat) 20:23:55
名前 金森健一
題名 サンコー「タイタン安全帯(新規格)」をアップしました。
内容 タジマの安全帯が、近年メーカー欠品で、数人のお客様にご迷惑をおかけしました。本当に残念でした。申し訳ございませんでした。色々と代替品を探しましたが、この度サンコー製品をご提供できる様になりました。タジマ製品の欠品もそろそろ終わりになるかも知れません。
画像

[2] 2020/01/28/(Tue) 17:14:24
名前 金森健一
題名 一昨年に不動産屋を開業しました。
内容 一昨年に不動産屋を開業しました。富山県や氷見市に移住したい人の手助けを多少なりとも、したいと思いました。
氷見や氷見近辺で働きたい人や、老後の住処を考えておられる人の相談に乗れればと思っています。
画像

[1] 2020/01/28/(Tue) 17:06:36
名前 初めて掲示板を設置しました。
題名 管理人の金森です。
内容 HPに初めて掲示板を設置しました。見て聞いて楽しくなる情報をお待ちしています。
画像






Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板