亜矢ちゃん、亜矢ちゃんファンの皆さま、おはようございます。 お散歩日和の月曜日、いかがお過ごしでしょうか?
今日の朝刊です。 テレビ欄のすぐ下にあったので 「亜矢ちゃん、おはよう!」の気分でした。 もう申し込んだからね。待ってるね。
>chiyomiさん 見ました! 思いはみな様同じなんだなぁと嬉しくもあり、余計に残念でもあり、 ファンとしては複雑な気持ちになりました。 もっともっと応援頑張らなきゃと思います。 これからもご一緒してください。
>マスター ありがとうございます。 参加賞替わりなんですが・・・すみません。大袈裟なB型で。 苦節10年、満を持しての初参加です。 拍手で迎えられて拍手で終わる、最高の気分を味わいました。 来年は島津亜矢さんの『独楽』か『夏つばき』で挑戦予定です。 自信あります←ここもB型ですね、怖いもの知らず。 その時は応援に来てくださいね。
>まろんちゃん 長時間お疲れさまでした。 歌手の方々が一堂に集まる風景は見事でしょう。 どっぷり演歌の世界に浸っていい一日でした。
| 投稿者:誠
投稿日:2023年11月20日 (月) 10時02分 No.12403 |
|
|
おはよう!。
まろんちゃん!
退職を皆さんに祝っていただけるとは人徳ですね。
44年、半世紀近く勤勉に努められご苦労様でした。 前半は知りませんが近時は亜矢さんが取り持つ縁で❓親しくお付き合いさせて頂いていますね。
今までは務めと追っかけをやり繰りされてご本人も回遊マグロに例えていましたがよくまあ(笑)出かけられるものと感心していました(笑)
お宝グッズも蔵に入らない位集められているとか(見ていないから噂です)
昨日も渋谷で遅くまでお疲れさまでした。 亜矢さんの出番が少ないとご立腹でした。
亜矢ちゃんの信奉者としてムベなるかなと思いました。
これからも浮気は男の甲斐性と言いますから(セクハラになる?)ボクは許すからね(笑)。
これからの人生は悠々自適にお過ごしください。 お疲れ様とご苦労様でした。
|
| 投稿者:誠
投稿日:2023年11月20日 (月) 16時58分 No.12404 |
|
|
今日は。
今日もここまでは二人三脚ですね(笑)
世間話も上がってきませんが。なみちゃんの退職祝いが唯一の話題でした。
亜矢さんのコンサート予定表では2月8日の県民ホール。もうチケットは手許に来ています。
梅花も咲いてセトリも変わるようですから楽しみ。
その頃は藤井聡太王将の防衛戦です(話が違うか)
2月3月と千葉埼玉近辺に亜矢コンはありますが遠征するのが難儀でパスです。
誰か車の送り迎えがあれば庄屋の台詞「喜んで」行くんだけど叶わぬ夢の物語チョンチョン.
|
| 投稿者:A・K
投稿日:2023年11月20日 (月) 17時04分 No.12405 |
|
|
じゅんこママさん、おめでとうございます🎉 入賞出来るだけでも羨ましいです✨
何回か演歌でカラオケ大会に出たことあるけど、入賞どころか、賞状とかの記念品、貰ったことないや🤣
あちこちでやってた夏祭りのカラオケ大会とか、コロナ禍になってから中止どころか廃止になってしまって、挑戦すら出来なかったなぁ?ス?🥲 今、カラオケ雑誌で募集してるカラオケ大会は、参加費1.5万円とかするから、なかなか申し込むのに勇気がいるし、そういうコンテストは、やっぱり教室のコネが有利なのよね😭 今は、発表会と弾き語りのライブでステージ慣れしておいて、いざ勝負!と言う時の下積みをしてます🤣 それが、今度のNHKのど自慢 神戸文化ホール🤣 ここは、専門学校の時の卒業式を行った場所で、そこそこ思い出がある大ホールです😄 袴を履いて卒業証書授与に登壇したら、階段でズッコケた苦い思い出もありけり😂
|
| 投稿者:誠
投稿日:2023年11月20日 (月) 18時26分 No.12406 |
|
|
Aちゃんこんばんは。
舞台度胸は弾き語りのライブでステージで馴れしているから取り敢えずはのど自慢出場の当選ですね。
当選してからも難関があるようですが晴れ舞台に立てることを祈っています。
会場は懐かしい卒業式をした所とは一つ運を超えました(笑)
|
|