藤沢懇親会を行いました。
皆さま、こんばんは〜。
コロナ禍の今、なかなかお会いできない亜矢友さんと 気を付けながら懇談しようと懇親会を開きました。
再会さんのお誕生祝いを兼ねての会でした。 詳しくは「アメブロ:じゅんこ7」に書いてあります。
重複しますが、とっても楽しかったです。
お料理をほとんど撮らなかったけれど、美味しかったです。
二次会は木曽路では借りてきた猫のようにおとなしかった誠さんが 一気にやる気モードで、歌いまくり。 体力を温存していたと思われます。
今回は初めて、くにっこさんの声を聴きました。 『度胸船』これはもうくにっこさんの持ち歌に決定です。
再会さんは「名刺代わりに」と『再会』を歌われました。 いやぁもうみんなったら! 20年若かったら危ないですね。人妻を前にこう言う歌声を聴かせては それだけで罪です。 『男の背中』『熱き心に』純ママと『居酒屋』歌われました。 甘い声です。
初めましてが多かった再会さんですが、もう充分、 《Cafe亜矢》カラオケ支部に入会です。おめでとうございます・・・って何のことやら。
亜矢ちゃんの歌をお好きな方々はみんな、歌がお上手です。 長年、これ以上に無い歌をお聴きしてきたのだから、当然ですが・・・。 これからも宜しくお願いします。
みんなで歌って亜矢ちゃん演歌、盛り上げていきましょう。
| 投稿者:まろんちゃん
投稿日:2020年11月07日 (土) 19時56分 No.5037 |
|
|
皆さん今晩は。 亜矢ちゃんコンサートに次いでお楽しみの懇親会 今日は、藤沢の木曽路と言うシャブシャブのお店とカラオケ店にて再会さんをお招きして傘寿&誕生日のお祝いを兼ねて開催しました。 掲示板でお話していると、初対面とは思えず 聞くところによると、以前我が街横須賀に10年 お仕事で住んでおられたとか。もう近所の人みたいです。若い時に歌っていらっしゃったカラオケ 久しぶりでも、大変お上手でした。味占めてまた お聞かせ下さい。間髪入れず今月30日は、 待たされ待ちになった再会さん思い入れの強い 沼津コン。まだ再会さんにお会いされていない皆さん どうぞ宜しくお願いします🤲
|
| 投稿者:まろんちゃん
投稿日:2020年11月07日 (土) 19時58分 No.5038 |
|
|
懇親会
|
| 投稿者:まろんちゃん
投稿日:2020年11月07日 (土) 20時00分 No.5039 |
|
|
参加賞
|
| 投稿者:まろんちゃん
投稿日:2020年11月07日 (土) 20時03分 No.5040 |
|
|
ママさんお手製のミニ本 これはびっくり‼ レア物です。
|
| 投稿者:肥後の駒下駄
投稿日:2020年11月07日 (土) 20時48分 No.5041 |
|
|
亜矢さん大好き💕な皆さん、こんばんは🌆!
ママさん、まろんちゃん、藤沢懇親会のレポートありがとうございます😊! 再会さんの傘寿&誕生日祝いも兼ねてとの事。 再会さん、誠におめでとうございます㊗。写真で拝見しますと、とても、お若く、お元気そうです。今後とも亜矢さんの応援と素敵な歌声で、益々ご活躍くださいね。 幹事さん、事前の準備〜当日の盛り上げと大変にお疲れ様でした! ごゆっくりおやすみ😴🌙⭐💤ください。
|
| 投稿者: 再会
投稿日:2020年11月07日 (土) 21時03分 No.5042 |
|
|
じゅんこママさん・皆さんこんばんは・
・・・今日は藤沢懇親会参加の皆さん大変御世話に成りました。・・・
先ず亜矢ちゃんのご縁でこんな出逢いが出来、お祝いをして頂いた事に感謝します。 私の人生全てにワンマンショウーでしたから、お店でマスターの傘寿の紹介にも 気恥ずかしくて緊張しておりました、今日改めて“傘寿”のお祝いを盛大にまた ママさんの心憎い演出の計らいに他人様と思えぬ、今までに無い皆様にも大歓迎を 受け暖かくお祝いをして頂き感無量でございました。
ゴルフ仲間の親交では経験しておりますが、現役時代では考えられない何の利害関係も 持たないで趣味を同じくする者同士の、語らい、飲食、・仲間意識の強さは計り知れ 無い事を今日も改めて感じました、素晴らしい亜矢友仲間にお会い出来大変な傘寿の お祝い誕生日をも有難う御座いました。
その後のカラオケ会場も皆さん歌が好きな訳も上手ですし、ママさんの本格的な歌い込み 「眦」を聞かせて頂きました、時間が無くママさんには不完全燃焼は次回にお願いします。 マスターは本当にカラオケタイムにはお人が変わりチョット真似が出来る人は居ない でしょうね びっくりでした・ 私もカラオケ嫌いでは無いのですが久方ぶりに3曲目はもう息が上がってしまいました ママさん・なんのことやら・・入会と認められれば次回の機会が有れば練習しておきます。
今日1日は全てに楽しく堪能満足させて頂き良い思い出が出来ました。 このテーブルをお借りして改めてお礼申し上げます、皆様ありがとうございました。
あれれもう写真が、顔隠して尻も隠さずとは行かず公表されては今日から全国区いや・・区に 公表されればもう何でも有りかと、今日から居直り気分でこれからは我が人生波瀾万丈の ご紹介も有りか怖くも無くなりそう、またお店のテーブル汚しに成るかも知れませんが・・
|
| 投稿者:誠
投稿日:2020年11月07日 (土) 22時14分 No.5043 |
|
|
ママさん、再会さん、まろんちゃん、くにっこさん、みなさん今晩は。 すでにママの日記、まろんちゃんの写真などでお披露目済みですが参加した拙も一言。
再会さんとは初めてお会いしたのですがお会いしてすぐ旧知のような雰囲気をお持ちで 大人の風格もお持ちでした。
再会さんの傘寿のお祝いを兼ねた懇親会に幹事を兼ねてママが孤軍奮闘、女性的気遣い満載、我々にも参加賞よ、とまろんちゃんが写真に載せているように手作りの記念品を頂戴しました。
前後しますが二次会のカラオケ店でも一番歌好きなママがグッと控えて皆さんを上手に持ち上げて場を盛り上げ再会さんに「再会」を勧めたりデュエットのお付き合いも皆さんとされていた。拙?拙は老体ですからここを強調して。「年より嗤うな行く道じゃ」
お酒も弱り食も細くなりママに言わせれば借りてきた猫みたいに見えたでしょうが 寄る年波には勝てません。唄?歌は飲食とは別腹です?健康維持のための極意です。
今日は皆さんにお世話になりました。 再会さん御目出とう御座いました。 今度お会いするのは月末です。
|
| 投稿者:誠
投稿日:2020年11月07日 (土) 22時39分 No.5044 |
|
|
追記。 肥後の駒下駄さん疎漏して失礼しました。 再会さんは傘寿にお成でもゴルフで鍛えて居られる。拙などは古希で卒業しています。 肥後の駒下駄さんはママとも面識がおありでしょう。 亜矢ちゃん繋がりでお会いできる日が来るといいですね。
|
| 投稿者:肥後の駒下駄
投稿日:2020年11月07日 (土) 23時34分 No.5045 |
|
|
誠・マスター、こんばんは。
ご丁寧にありがとうございます😊。 ママさんが博多座へお越しの際、一度お会いしてますね。(カラオケ🎤懇親会で)
お会いできる機会があればいいのですが、なかなか・・ですね。
|
| 投稿者:ピカソ
投稿日:2020年11月08日 (日) 06時11分 No.5046 |
|
|
マスター、ママさん 亜矢さん💖 亜矢さん大好きな皆さん🌻 おはようございます☕
早朝より失礼します。
傘寿をお迎えになられた再会さん。 おめでとうございます㊗ 矍鑠としてお元気なご様子写真から伝わってまいりました😊 昨日の懇親会参加された皆さんと共にお祝いを兼ねてのひと時、和やかに楽しく過ごされたご様子目に浮かぶようです☺
あって良かったCafe亜矢☕ 今回幹事役になられたママさんご苦労様でした。 それにしても、いつもの事ながらママさんのアイデアと技(特に今回のミニミニブックの仕立て❗)にはビックリ❣😍
|
| 投稿者:じゅんこ
投稿日:2020年11月08日 (日) 07時20分 No.5048 |
|
|
皆さま、おはようございます。
>ピカソさん
ミニ本は「豆本」と呼ばれるものです。 かつてヨン様グッズで大量に作りました(きゃぁ)
「参加賞」と言いながら、皆さまの分もちゃんとあるのですが、今は参加された方の優越感を大事に・・・。 あと、キリ番10万の時になべちゃんに贈りました。
|
| 投稿者:麻呂
投稿日:2020年11月08日 (日) 07時53分 No.5049 |
|
|
ママさん、マスター、亜矢姫、Cafe亜矢ご来店の皆さまおはようございます😃
再会様、傘寿おめでとうございます㊗初めてご尊顔を拝しました。沼津コンでお会い出来ること楽しみにしております。どうぞ宜しくお願いします🤲
藤沢懇親会参加のみなさん、ママさんの演出の下、和やかで賑やかな楽しい時間を過ごされ、心のこもったお祝いとなったこと、みなさんの写真や投稿からもしっかり伝わり、嬉しくなりました。
昨日後援会から沼津、浜松コンのチケットが届きました。もうすぐCafe亜矢のみんなに会えますね 👍待ち遠しいです!
|
| 投稿者:神戸っ子
投稿日:2020年11月08日 (日) 11時36分 No.5051 |
|
|
じゅんこママ・マスター・皆様・こんにちは!
再会さん・傘寿のお誕生日おめでとうございます(^-^)
藤沢懇親会は大盛り上がりで、皆さん ほんとに楽しそうで、良いお顔をされていて・改めて亜矢友さんの繋がりの深さを感じます。
お写真で再会さんのお顔も拝見出来ましたし(凄く紳士的で温厚なイメージですね(^-^) ) じゅんこママ・マスター・まろんちゃん・くにっこさんの 関東仲良し4人組の楽しそうな雰囲気も伝わって来て、なんかこちらまで幸せを感じます。
沼津コン・私もチケットが届いて 皆様にお会いできるのを楽しみにしておりましたんですが、当日どうしても抜けれない所用が入って、なんとか調整出来ればと思って思案中です。 また結果が決まったら改めてご報告いたします。
再会さん・改めて お誕生日おめでとうございます!
|
|