ジャンスマ掲示板
情報交換の場にお使いください。
ホームページへ戻る
15、20の次は30でしたっ♪続報お待ちしておりますっ(笑)
20周年から、もう10年になるんですね。東京でなく、妙高でも高崎でもいいので、お二人のLIVEがまた開催される事を楽しみにしております。
来年30周年ですね。そろそろいかがでしょう
ずっと待ってます。もうそろそろどうでしょうか。
学生の頃聴いていてライブに行けぬまま活動休止、成人式はアンテナの低さゆえ逃してしまう痛恨のミス…。今度こそ30周年の頃は何かあるのではと首を長くして期待しております。
まさか!まだBBSが生きているとは!!(笑)巨匠ゐさおちゃんから宿題が出まして…もしこちらを見ている方がいれば宿題が片付くかな?と思ってカキコします。デビュー頃だかにFMヨコハマでレギュラー(コーナー)を持っていたのですが、当時聴いていたよ!って方はいますか?ゐさおちゃんはその詳細を知りたいと。確か番組名は「フニクリフニクラ」だった記憶です。いつ頃やっていたか解りますか?
マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0で久しぶりに曲を聞きました。涙が止まらなかったです。
まだですかね。お忙しいのは知ってますが。
春が来ました。もうそろそろ動き出す時期じゃないでしょうか。