しまけんBBS
寒くなってきましたね。熱燗がおいしい季節です。
ホームページへ
ミクロネシアからハガキきました??どうやら我々の代は「省かれた」らしいよ。まじむかむかなんだけど。きっとOB総会にきたひとたちなんかもだしてないんだろうな。俺たちも同じように先輩に失礼なことをたくさんしてきたんだろうけど、OB総会とかで、先輩助けてください、と言った舌の根も乾かないうちに、とはまさにこのことですな。以上、怒りの相澤でした。卒コンには行きません。都市博も中止です。
俺、届いたよ。実家に送られているのでは?
オラも来てたよ相澤さんに書かないわけないでしょ以上、最近、夜中に脱糞する習慣の久保君でした
いやね、ハガキはきたんだよ。でもね、俺んちの住所あてでむっちゃん宛てなの。そして、テキトーによこに俺の名前付け加えてあって。肝心のハガキの中身はすべてむっちゃん宛て。あきらかに俺の名前はあとでつけたって感じだな。許せないのは、俺んちの住所はわかっていながら俺宛に書かなかったことだな。まじめに心が小さいのでムカツイテマス。卒コンはいきません、行っても感謝なんかされません。それどころか、どう思われてるかもわかりません。
私はユキコって字を正しく書いてもらえなくて、まあ、あきらめも入ってたんですがね。まあ代も変わっていくと顔知らないし・・・で済んでしまうけれどそれもさみしくも感じますよね