 サブPCのグラボ入れ替え完了~。 って、買ってから約1か月も経ってるし(^_^;) ちなみに今回入れたのはラデの6850。 今まで入れてたラデ4850(しかも初期型!)よりかなり静かになったのは嬉しい限り。
これで昨年からのやり残しはなくなったかな。(空気清浄器も月初めに設置したし)
新PCですか!>SOYOさん i7 870か・・・・仕事場のPCと同じだ(笑) まあビジネス用なんでグラボのスペックは全然低いですが。
そろそろメインPCをスペックアップしたい・・・。 なぜかサブPCの方がスペック良いからなぁ(^_^;)
さてと、明日は車検な関係でDに車持ってかないと。 代車は何かなー(今までと同じでボロいデミオかな?)
2011年01月15日 (土) 22時18分
|