【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

市民大学院板垣政経研究室  語り場

1.有意義な時間を共有しよう。 2.状況が問題ではない。私の在り方(状態)が問題なのだ 3.批判無きところに進歩無し。 4.建設的な書き込み大歓迎


Blogへ戻る

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存


「市民大学院政経研究室 語り場」を立ち上げました🖊 (1)
日時:2023年09月20日 (水) 16時15分
名前:管理人

こんにちは!
今年度春から、今まで宇佐見館長が温めて来られた
「市民大学院板垣政経研究室」の試運転をスタートさせ、
関連Blogを先ず創り、講演会を開催しました。

この秋、10月から愈々本格稼働を目指します。
それにあたり、板政研に特化した「掲示板」もあった方が良い
とのご意見もありましたので、「語り場」として作成してみました。

メンバーになられた皆様、これも何等かの深いご縁と
思われますので、どうぞよしなにお願い申し上げます。

返信の方法は元記事右下の「注目投票をする」をクリック (2)
日時:2023年09月20日 (水) 16時25分
名前:管理人

そして、こちらへ、返信、メッセージなどを記入し、下部にあるボタンをクリック。

近況報告:10月に入りました (3)
日時:2023年10月05日 (木) 07時59分
名前:管理人

お彼岸を境にしたかのように、すっかり秋の気配へと
辺りは一変して参りました。朝晩の氣温さが低くなったので
とても過ごし易いこの頃ですね。

季節の変わり目でもありますので、どうぞご自愛なさりつつ
おすごし戴けたら…と存じます。

さて、市民大学院板垣政経研究室ですが、
アドバイザーをお願いした皆様との確認作業が続いております。

詳細をお知らせするパンフレットの方も最終確認作業中です。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板