【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

徳島県吹奏楽連盟情報交換の場

ここは「徳島県吹奏楽連盟」の公式HPの掲示板です。利用される方は次のことを必ずお守りください。
1 社会常識に照らし合わせてからお書き込みください。
2 人の迷惑になることは書き込まないでください。
3 規程や内規、審査内容などの疑問は書き込まないでください。
(このことについてはメールにてお願いします。)
4 個人や団体を誹謗・中傷する内容は書き込まないでください。
(当たり前のことですが。)
5 管理人の方で勝手に削除することもあります。その時は御了承ください。
みんなが見て楽しい掲示板でありますように。そして、吹奏楽界が発展しますように・・・。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.399 ] 連盟からのお願い 投稿者: 県吹連第一事業部長 2006年08月23日 (水) 22時48分
 四国吹奏楽連盟で標記コンクールを運営するにあたり,会館内または周辺において次のことを入場されるすべての方にお願いします。
 出演者は,この一年間,日々練習に励み,頑張ってまいりました。その成果を発表するコンクールが出演者にとって,思い出深いなりますよう,皆様にもよりよい運営にご協力をお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板