【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

徳島県吹奏楽連盟情報交換の場

ここは「徳島県吹奏楽連盟」の公式HPの掲示板です。利用される方は次のことを必ずお守りください。
1 社会常識に照らし合わせてからお書き込みください。
2 人の迷惑になることは書き込まないでください。
3 規程や内規、審査内容などの疑問は書き込まないでください。
(このことについてはメールにてお願いします。)
4 個人や団体を誹謗・中傷する内容は書き込まないでください。
(当たり前のことですが。)
5 管理人の方で勝手に削除することもあります。その時は御了承ください。
みんなが見て楽しい掲示板でありますように。そして、吹奏楽界が発展しますように・・・。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.393 ] 各出演団体の皆さんへ 投稿者: 県吹連第一事業部長 2006年08月20日 (日) 11時24分
1 まだステージ配置図を提出されていない団体は、郵送をお願いします。

2 楽器輸送用のトラックの駐車場は連盟で用意していますが、バスの駐車場は用意していません。予め、バス会社と連絡をとっておいてください。

3 安全のため、ホール前の道は大型車(バス・トラック)に関しては北から南への一方通行にする予定です。県大会では双方から通行し、また停車したため非常に危険な状況になっていました。

4 打合会の会場には早めに到着するようお願いします。その時に、プログラム代などの精算をお願いします。

 その他の注意事項は、代表者打合会で行います。また、問い合わせはメールにてお願いします。出張・練習などがあり,電話での問い合わせは17時以降にお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板