りえ |
|
陽子、結婚するんや〜! 大学のときに付き合ってた彼氏とかなぁ?
今日は、一足早いクリスマスディナーをごちそうになりました。 宝塚の雲雀ヶ丘にある、和食のお店に行って、 懐石を食べてん。
カウンターの席でなー、 正面の窓から夜景が一望できるねん! めっちゃキレイやったで〜。 伊丹空港がよく見えたわ!
料理もめっちゃおいしかった。 一品ずつ出てくるやつで、 最初ハイペースでモリモリ食べてたら、 後のほう、おなかいっぱいになって、 ちょっとずつしか食べれなかったわ。 上山さんも少食やから、残してた。
そこのお店は、 上山さんが前に勤めてた会社の打ち上げかなんかで行った事あってんてさ。
そういう、ちょっと高級チックなところに連れて行ってもらうと、 「あ〜、年上と付き合ってるんや〜」と実感します。 |
| (131)投稿日:2002年12月11日 (水) 23時24分
|
|