このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください |
[1985] 題名:ブライト明暗分かれる 名前:管理人ほっさん MAIL URL 投稿日:2025年03月30日 (日) 00時22分
土曜日は我が愛馬だったファナティックの子ファンダムが毎日杯に優勝。辻厩舎不人気で母馬優先権だけで余裕で獲れるだろうというのが失敗で応募するも落選。最優先が×1だっただけに最優先権をファンダムに付けるのが惜しかったんですよね。
デビューから3連勝で一気にクラシック戦線に堂々名乗り出ました。いやはや逃した魚はいつものように大きすぎる(滝涙)。とはいえ、デビュー前から走ると言い切っていた馬ですし、その通り走ってくれているのは嬉しいですね。生まれてすぐの馬体が別格だったですもんね。後ろにUFOなどは飛んでいなかった気がしますが・・・。
さてタイトルですが、土曜日は2頭のブライトが出走しました。1頭は12番人気のリリーブライト。もう1頭は4番人気のブライトノヴァです。人気通りにならないことが多い当板。
リリーブライトは長浜騎手ではとても動かせないと思っていましたが、なんのなんの勝ち馬からハナ差の価値のありすぎる2着!!これは正直驚きました。
もう1頭のブライトノヴァですが、このレース若手騎手限定戦ながら、デビュー15年目のフジカケ先生が騎乗。斎藤新騎手の落馬負傷によるもので、他に若手騎手がいなかったからの特別な乗り替わりですが珍しい出来事となりました。
レースは・・・。おっと、時間が来ましたので本日はここまで。さよなら、さよなら、さよなら。